ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その147

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:27

    私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!

    口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!


    前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その146)

    ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その146|あにまん掲示板私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:14

    捕手フンギャロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:24

    立て乙ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:44

    ほしゅことおこし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:25

    保守っクイーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:12

    拗ねるマクガフ様ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:43

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:49

    鷲掴みでホットドッグを配るスターマン様ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:33

    いつもより丸い丸様ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:07

    〆は踊るドアラ様ですわ

    GIF(Animated) / 4.51MB / 12000ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:26

    保守ついでに献血会場にあったサインボールを

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:01

    保守イエアアアアアアアアアアアアアアアア!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:25:26

    何やってんのですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:13:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:00:06

    規制で書き込めない
    つらし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:18:38

    WSを3連覇している幸運の置物ことウィル・スミス投手が所属するロイヤルズがワイルドカードを勝ち上がりましたわ
    本当にウィル・スミス様がWSを4連覇する可能性が出てきましたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:42:34

    昨日あと2出塁で青木様の5打席目が回ってきたので追いつかれてもそれはそれで…という気持ちがありましたけど
    最後9回を抑えてガッツポーズした姿を見てそんな思いは吹き飛びましたわ
    私めが雑音でしたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:45:03

    パドレス
    マスグローブ様にアクシデント発生、2番手の方が緊急登板ですわ
    もしかしたらブルペン待機してるダルビッシュ様の登板もあるやもしれませんわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:22:06

    メッツいつの間にか逆転されてますわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:56

    >>17

    もし回っていたらそれはそれで良かったでしょうけど、結果回らずに現役最終打席をツーベースヒットで有終の美に出来たのはこれはこれで良かったと思いますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:41

    パドレス対ブレーブスが1点差になって面白くなってきましたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:26:02

    地区シリーズはドジャースとパドレスの対戦になりましたわね
    大谷様対ダルビッシュ様の対決が実現する事を期待いたしますわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:26:38

    ブレーブス敗退したならPJも帰ってきてくださいまし!CSはもう来週ですわ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:35

    パドレスとドジャース……どちらが勝ち進んでも私は応援するだけです
    熱い試合になる事を期待します

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:44:43

    終わったしマイコラスさん帰って来ないかな...

スレッドは10/4 00:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。