【閲注】いつ見ても色褪せないpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:40

    飛高の絶望顔
    本編の更新によりスレの速さが落ち着くか加速するか気になったのでpart3

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:21

    絶望顔と同じくらいNTRのことが語られはじめてもはや何のスレか分からないけど気軽にどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:06

    前スレより今の清峰よりも賢そうなショタ清峰を再喝

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:54

    >>4

    賢そうなので清峰ではない

    千早の言動が出力できなくてイマジナリー千早になったんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:57

    立ておつ
    保守がてら前スレに振りまかれた呪いを貼っておく

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:22

    千早が言ったことは覚えてるけど千早を想像で出力しようとするとメモリ足らないんやなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:30

    ではこちらも本編より少し前の弟を再掲

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:21

    清峰の記憶力や賢さに対しての言及は曇らせとかではなくシンプルな罵倒なのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:32

    前スレより(一部追加あり)

    このスレで観測したボロクソに言われる陽ノ本シリーズ
    ・強化素材
    ・本当の主人公じゃない
    ・後輩が三振になった陽ノ本は眼中になくて要見て乙女顔してる
    ・絶対の重さを知らない
    ・弟がコンプレックス抱いてることに気づいてないんだろうな
    ・もう絶対って言わない方がいい
    ・弟を要に寝取られてる
    ・国都に続くことが出来なかった先輩たちは何をしているんだ努力が足りないんじゃないのか
    ・本物のエースじゃない
    ・最終順位が17位だったの2年目陽ノ本っぽくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:44

    陽ノ本が嫌いなやつなんていないとか言ってる割にスレの後半の火力エグかったんだけど
    本当にみんな陽ノ本のこと好きなんだよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:08

    >>4

    こんな賢そう子が前科がないのがいい所とか言われるまでになるなんて時の流れは残酷だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:46

    >>12

    要圭によって野球ロボにされた人間の末路よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:02

    >>12

    本当の清峰は幼少期は食べることしか興味ないぼんやりした子供だったから清峰は自分を美化しすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:23

    >>11

    3日に1回人気投票で票を入れていたくらい好きだよ

    というか陽ノ本は贔屓目抜いても嫌いになる要素がないキャラだと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:29

    飛高も飛高でめちゃくちゃ頑張ってエース背負ってるのに対する藤堂は当てれば勝手に帰るから気負うなって千早に肩の荷下ろされて背負わない藤堂に打たれてるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:33

    >>11

    マジで好きだよ

    嫌いになる要素がない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:06

    帝徳の二枚看板は2人とも曇ったけど曇り方の方向性が違うよね
    言語化は出来ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:45

    >>4

    これチビ葉流馬の間違いなんじゃないのかってくらい幼少期の清峰要素ZERO

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:01

    >>14

    別方向から殴ってて笑う

    多少美化したっていいじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:09

    >>19

    AV鑑定士エミュショタ清峰!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:01

    >>11

    好きだからこそみんな2年目のへろへろ陽ノ本を(葉流馬さん流に)可愛がりたいんだろう

    知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:07

    どんな言葉より強化素材ってワードが簡潔で一番キツイ()

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:11

    最高に美しい構図なので再掲

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:00

    小手指チームへの貢献

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:17

    小手指に貢献したのは益村もじゃね?
    捕逸してくれたおかげで千早が塁に出れた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:35

    帝徳戦のMVP呼ばわりよりまだマシじゃねぇかな…
    誰のこととは言わないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:11

    >>13

    人の弟NTRして幼馴染野球ロボにして本人全部忘れて野球出来る奴集めて岩崎監督の脳破壊してる要圭エグくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:53

    >>28

    やっぱ本当の主人公はこれぐらい他人の運命振り回してないとな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:56

    陽ノ本は自分がこんな曇ってたし番外編で俺なんかよりとか言っちゃったけどさ
    飛高が完全に折れなかったのは陽ノ本がフォローしたからなんだよ
    曇るけど他人の曇りは払えるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:37

    >>24

    この日の陽ノ本家の飯時に突撃隣の晩ごはんしたかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:49

    情緒が安定してる人の事を「情緒に奥行きがない」と評してるツイートが話題になってたけどまんま陽ノ本兄だなって
    陽ノ本兄は情緒に奥行きがない
    そのため人の気持ちが理解出来ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:07

    >>26

    >>27

    チームプレイで益村を蹴り飛ばしてて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:08

    >>29

    要圭ファムファタール説

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:48

    曇り顔ではないけど味のある清峰
    根本の願いがどうすれば圭と楽しく野球できるのかなのが子供の純粋な夢って感じがして切ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:09

    >>28

    本人もぶっ壊れてばらばらの欠片集めてかろうじて生きてるからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:43

    >>35

    だけど口から出たのは「1人で行くの嫌」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:01

    清峰君は国語が苦手です
    イマジナリー千早も出力できないし表現するの苦手なんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:18

    ダイヤモンドの加工や研磨にはダイヤモンドを使う(同じ硬度じゃないと削れないから。砕かれて粉末にされたダイヤモンドを使う)
    自分は加工して磨かれる側だと思ってたら、加工のために使い捨てされる側の砕かれて粉末にされたダイヤモンドだった事に気づいた的な子達多い気がするぞこの漫画

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:34

    >>32

    他人の気持ちを理解できなかったら試合終了後に飛高の背中に手を添えてやることもできないんじゃねぇかな…

    負の感情にめちゃくちゃ鈍感そうって話なら同感だけど代わりに正の感情を見つけて広げてやるのは上手いだろ陽ノ本

    弟にはあんま効かなかったけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:52

    NTRする側といえば益村もそうなんじゃない?
    もっとも益村は別に誰かの脳を溶かしたりはできないのでNTR方法は『対抗馬が突然すっ転ぶ』
    これにより先輩捕手は怪我で引退したし乗富は飛高と相性悪すぎて組めなかった
    新種のラッキーNTRである

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:48

    >>37

    ここで「圭と一緒に野球出来るのが嬉しい」みたいなこと言えてたら要はあそこまでぶっ壊れなかっただろうけど清峰にそんな能力は当然備わっていないしそんな清峰を作ったのも要だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:31

    >>40

    このスレで陽ノ本について語ってる人にしてはめちゃくちゃ良いこと言ってるなと思って読んでたんですけど

    最後の一文本当に必要でした?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:40

    照夜は弟だから兄がハーレム作ってて自分だけじゃないって一番理解してるだろうしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:19

    >>41

    ラッキーNTRなんて言葉は存在しねえよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:28

    >>41

    益村は元々陽ノ本と甲子園行きたくて帝徳を選んだのに乗富に陽ノ本とのバッテリーの座を奪われているから彼もまたNTRた側なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:28

    受動的NTRだのラッキーNTRだの

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:01

    >>39

    兄の方の桐島とかモロにそのタイプっぽく見える今出てる範囲だと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:48

    >>40

    弟のコンプレックスに全く気づいていないあたり負の感情に関して鈍いのは確かだと思う

    それだけ真っ直ぐ健やかに生きてきたんだろうな

    主人公ではないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:15

    >>46

    1年の乗富が捕れるフォーク3年なのに捕れないんだから仕方ないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:32

    >>40

    陰鬱なシニア時代の圭に癒しを求めた照夜と相性最悪なのがまた

    まあ飛高とは相性良かった(というか陽ノ本くらいしか飛高と相性良くない)からセーフセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:56

    >>42

    他のスレでも貼られてたけど何回みても失言すぎて笑う

    日本語が下手すぎるよ清峰

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:07

    清峰は中学時代も国語零点取ってそうだし仕方ない
    要がもっと余裕あれば清峰の本当の気持ちがくみ取れたかもしれないがこの時精神限界だったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:12

    >>51

    唐突な飛高disに笑った

    清峰の賢さといい別方向から殴るレスも多いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:20

    多分1人で行くの嫌△
    要と一緒が良い○
    なのがまたタチ悪い
    そもそも清峰自身は別に桐蔭行きたい訳じゃなかったんだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:05

    >>46

    自分を誘ってくれた陽ノ本が自分相手にフォークを投げれないという悲しすぎる現実

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:15

    >>40

    明るい曲より暗い曲の方が心地良いときってあるよな的なこと瀧も言ってたし

    明るいJ-popは耳が腐るって千早も言ってたし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:59

    >>54

    陽ノ本以外全員にめんどくせえと思われてるのが公式なんだ

    気にしてないのは陽ノ本だけなんだ

    仕方がないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:47

    >>10

    ・後輩が三振になった陽ノ本は眼中になくて要見て乙女顔してる

    これに関しては国都が悪くね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:54

    これからも絶望顔いっぱい出そうだけど桐島弟とか絶望顔晒すんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:03

    >>59

    陽ノ本が悪い項目の方が少ないと思うの…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:33

    負けたのに乙女になってた国都が無敵過ぎるような
    後で先輩や後輩と泣いたけどそれはそれこれはこれというか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:12

    >>58

    面倒くせぇと思われつつチームの雰囲気はよかったし

    飛高の「まだ9回がある!」の言葉に普段3分以上会話不可能な小里が「当たり前だろ」って返してたところを見るにチームメイトとちゃんと絆を育んでエースとして信頼されていたのは確かだと思う

    まあ絆を育んだ後輩の意識は要圭に向いてしまうんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:18

    >>57

    千早!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:29

    陽ノ本は少なくともチームメイトの前では動揺した自分を見せないようにしようという強さを感じるしそこも良いところだと思う
    それはそれとして無理して作った笑顔は癖に刺さる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:21

    >>60

    晒したら学会が沸くと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:18

    >>60

    1番見たいしもしその時がきたらまたこのスレに集おうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:24

    >>65

    改めて見直すとここの飛高理解のある彼くん過ぎるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:20

    >>66

    学会って何の学会だよ?!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:57

    >>63

    国都が一番帝徳に相応しいと考えるのは清峰要バッテリーだからね

    仕方ないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:02

    誰より小手っ子をNTRれたのは岩崎監督の筈なんだけどな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:17

    >>58

    飛高の研究を深めていった益村くんもいるぞ

    3年間一緒に過ごしてこんな他愛のない会話もしていなかったのかよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:08

    >>71

    帝徳っ子からしたら岩崎監督が都立の球児にご乱心なわけだから穏やかでは無いよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:48

    >>46

    その陽ノ本とのバッテリーの座は正捕手の先輩が怪我したことで降って湧いた席だから

    より相応しい捕手に明け渡すことになるのも仕方ないことだよね

    元々益村のための席じゃなかったんだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:02

    >>72

    ちょっと選ばれた気分になっちゃった益村くん可愛いよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:46

    >>57

    なんで間違った千早像を語るやつはどいつもこいつも謎に自信に溢れてるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:01

    >>68

    陽ノ本が辛い時は飛高が支え、飛高が折れそうな時は陽ノ本が支える

    素晴らしい友情だね

    2年目に小手指に取られた点の数も一緒なところも絆が見えていい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:14

    >>77

    最後の一文本当に必要でしたか定期

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:13

    >>72

    バッテリー組んで甲子園にも行ってる相手に高3から始める『研究』

    益村は頑張ってるし飛高も飛高なりに生きてるだけなんだけどどうしようもなく感じる特別に仲良い友人とかでは確実になかったんだな感

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:46

    >>77

    最後の一文を言いたかっただけだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:33

    何度考えても背負わなかった藤堂に打たれてるの芸術点高い

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:36

    >>79

    まあ同じ部活だからって四六時中一緒にいる訳じゃないだろうしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:33

    今四六時中一緒に居たはずなのに自分で傷つけてそのこと忘れて逃げ回って嫌がる捕手追いかけ回しまくった天才投手の話した?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:45

    高三から夏までの間に「飛高を一番引き出されるのは俺だ」「俺たちが正バッテリーだ」できるくらいに絆が深まったんならそれはそれでいいことなんじゃないすかね
    それで正バッテリー組んでる投手から引き出した一番の決め球捕れてましたっけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:20

    このスレ陽ノ本と益村に対する切れ味が鋭くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:37

    >>85

    強化素材とMVPだからね

    仕方ないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:29

    >>83

    ごめん清峰そんなつもりは

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:11

    え何?この画像貼れって?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:18

    >>88

    なんだよ人の弟NTRしといてその顔は

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:13

    >>89

    本当に落としたかったのは陽盟の監督だから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:34

    陽ノ元が強化素材扱いなの酷すぎて笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:08

    陽ノ本は味方チームのことも強化してるからセーフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:05

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:32

    >>84

    普段から150km超えの球を取ってるしごく稀に捕逸してしまっても仕方ないだろ

    そのタイミングが甲子園への切符を掴むための大切な試合だっただけだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:52

    さっきからNTRって言うけど清峰も要も基本断ってるんですよ!?相手側が勝手に堕ちてるだけで!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:06

    帝徳のメンバーを紹介するぜ!
    完璧なタイミングでスタート切っても天才捕手に刺される脚だけが自慢の小里!
    ライナー捕れずにしばらく地面とお友達になってた千石さん!
    主人公ムーブしてるだけの小手指の強化素材陽ノ本!
    本命は清峰要バッテリーな帝徳の主砲国都!
    特に欠点が見当たらないマジの天才捕手乗富!
    自己評価オール60点かつ他者評価とあんまギャップなさそうな久我!
    帝徳戦のMVP益村!
    曇らせ民から大ブーイング!本物のエース飛高!
    以上だ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:12

    乗富だけ褒められてて草
    確かにこいつはずっと仕事してたな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:54

    >>96

    地味に久我への評価が1番酷い

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:24

    帝徳戦は両陣営1年が頑張りすぎじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:12

    >>96

    なんだろう

    国都と乗富いるし来年の帝徳も大丈夫な気がしてきた

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:44

    >>98

    まあ大学行ったら伸びるタイプかもしれんし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:44

    >>96

    「完璧なタイミングでスタート切っても天才捕手に刺される脚だけが自慢の小里!」

    人の心

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:07
  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:45

    ありがとう岩崎監督

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:46

    あっちのネットでボロクソ言われてそうなの益村くらいだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:09

    あまりにも真っ当な怒り

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:19

    久我もスクイズの件で地味に叩かれてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:22

    このスレパート1から読んできた
    あにまん初期から管理人が感想スレまとめてた理由がわかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:37

    >>105

    益村も解放してやれよ

    天才擁する都立の快進撃に夢中で準決で敗れた名門校なんて全然眼中にないおかげで全く話題になってないかもしれないじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:53

    ぶっちゃけそこまで野球詳しくは無いんだけど、後逸ってそこそこよくある事なの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:18

    強化素材とMVPはもちろんだけど小里への言及もだいぶ人の心がない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:41

    照夜は自分の兄が強化素材呼ばわりされる為に頑張ってきたわけじゃないだろうに

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:17

    >>110

    あんまり無い

    だから印象に残りやすい

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:56

    >>99

    逆なんだ

    1年で先輩押し退けてレギュラー貰うにはそれくらい優秀である必要があるってだけなんだ


    その点押し除けられた側なのに代打で仕事した佐藤さんはやっぱヒーローだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:05

    スポーツってもしかして悪い文明なのか????

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:18

    佐藤さんは本当にすごいよ
    同好会でワイワイやってたところに突然ガチ勢が押しかけてきても文句言わず練習してくれる
    清峰が佐藤さんにNTRれて人間性植え付けても智将以外誰も文句言わないもんな
    佐藤さんは本当にすごいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:20

    >>112

    まあでもほら

    陽ノ本が陽ノ本じゃなかったら照夜は宝谷に来なかっただろうし

    宝谷に来て要と出会わなかったら今ほど照夜強化されてないし

    強化された照夜は小手指に行ったし

    照夜が小手指に行かなかったら多分小手指勢で陽ノ本のフォーク打てる奴ほとんどいなかっただろうし

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:30

    清峰が千早より高精度でエミュれるだけあるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:31

    要が陽ノ本のフォークのボールの握り方見て葉流ちゃんも浅く握ってみたら?でスプリット完成してるから地味に清峰の強化素材でもある

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:28

    佐藤さんは人間できてるからな…
    そりゃ猿川もリスペクトするし清峰も懐く

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:47

    なんだかんだ言って最後にモノを言うのは人間性かもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:33

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:39

    >>121

    サイヤング獲るレベルでもコミュ力クソだと球界に居場所無くなったりするからな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:27

    ヤマちゃんとかもそうだし佐藤さんもそうだけど、才能や実力とか関係なくチーム内の緩衝材になるタイプの人間が居ないとそれなりの確率でどっかで詰みそうなんだよ忘却バッテリーに出てくるチーム
    小手指はその辺は恵まれてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:49

    帝徳も雰囲気悪くはないんだろうけど藤堂のイップス克服とかは帝徳じゃ出来なかったろうしな
    小手指にヤマ来てたのは大きい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:05

    ヤマちゃんとか佐藤さんみたいなムード値にやわらかくプラス補正かけてくれたりするタイプの人材、替えが効きにくい

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:38

    >>121

    夏彦の悪口やめてください!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:46

    白旗はくどいくらいの綺麗事言うけど、夏彦が夏彦過ぎる(ついでに凪も大分アレ)からあれくらいの外付けの綺麗事要素があってようやく釣り合うくらいかもしれない
    あとショートの子の外付け常識回路も必須そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:02

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:06

    舞原くん
    いい表情してたね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:59

    舞原くんがさっそく絶望顔見せてくれたのが意外だった

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:25

    早速舞原くんから引き出してくれるの流石怪物バッテリー

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:40

    まさに悪魔のようなバッテリーだよな
    まさかどっちも現在進行形で曇ってるのを一旦置いといて、で試合してるとは思えねぇや

スレッドは10/3 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。