ナニゴト?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:28

    まさかまた彼女が・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:58

    さすがに危機感を覚えてダイエット中に見てしまうパターンか
    あるいはクリームたっぷりの奴を飲むために先にカロリーを消費しようという……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:38

    なんだこの化け物は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:42

    走れ……!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:30

    あすけん再インストールしたんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:02

    なんか今回ヤバいコマしかチラ見せされてないんだけど
    本編ではさらなる深淵をお見せされるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:42

    横でフラッペを飲む人を見る顔じゃないのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:41

    カロリー消費とか殊勝な理由ではなく、このクリームたっぷりの飲み物のお店が閉店時間間際とかだと見たね
    運動慣れしてないから鬼気迫るコマになってるだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:27

    >>3

    タベルジョー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:30

    >>1

    このコマだけ見たらゾンビから生き切らせながら逃げるシーンにしか見えねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:55

    片目閉じてるところを見て、嗚呼またむくんだのか…と思ってしまった件について

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:35

    また自発的に無理な節制なのかさすがにドクターストップがかかった上での強制生活改善なのか
    走れって言ってるの見ると期限ギリギリに店へ走ったが期間限定品が自分の時には売り切れていてたまたまそれを楽しんでいる人がいたのか
    フラペチーノみたいなのもちづきさんが飲んでるの想像しても純粋に楽しんでる姿が想像できないのがまず怖いんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:45

    鬼太郎みたいだけど鬼太郎はここまで鬼気迫ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:18

    もしかして買えなかった悔しさでジョッキサイズのフラペチーノを自作するのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:53:57

    ちっさいサムネ画だと色っぽい表情に見えなくもないがスレ開いたらいつも通り鬼気迫る面だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:43:41

    グルメ漫画のはずなのになんで減量中のボクサーみたいになってるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:46:23

    >>16

    増量回が多かったから仕方ない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:46:48

    走れ⋯⋯が内なる呪いからの声なのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:13:45

    この世界にドクターストップはない

    ドクターは死んだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:17:03

    ドクターストップされてもストップしない奴は腐るほどいるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:26:14

    >>11

    片目が開かなくなった可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:36:05

    あれの中毒者があれが切れたので売人のところに走ってる画像(あれ=カロリー)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:44:25

    ヤクがキレたジャンキーとかそういう凄み

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:09

    甘くておいしい!ってベタ褒めされてたほうのドリンクが期間限定とかで、やっぱり飲みたいから閉店時間前に滑り込むべく走ってる…とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:05:54

    >>1

    まるで友人を処刑の身代わりにして妹の結婚式に参列したので3日以内に戻らないといけない男のようだな!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:07:02

    どうせアイスを食べすぎてお腹壊してトイレに走ってるとかやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:28

    >>25

    メロスは激怒した

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:16

    やっぱりこの黒いモヤって・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:20

    >>28

    糖尿病性網膜症…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:43

    どう考えてもグルメ漫画じゃなくてパニックホラーとかの一場面だろコレ
    …ん?これグルメ漫画だったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:45:23

    (わりといつも通りじゃね…?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:37

    我慢して普通のコーヒーにしたのに隣のカスがコレ幸いと本当は注文したかった商品の実況始めるという絶望

スレッドは10/4 00:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。