生きてきた中で一番痛かったケガって何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:50

    ワイは小3の時包丁で指を深く切った時。あの時は血が止まらなくて怖かった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:47

    草刈機(ブレード)使ってる時に木の皮巻き込んでチップと共に脚に突き刺さった時

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:07

    転んで膝が骨スレスレまで擦りむけた時
    確認してから気を失って優しいおじさんが救急車呼んでくれたらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:33

    階段を膝から落ちた時
    声も出なかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:58

    大丈夫皆、後遺症とかは無い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:45

    怪我とは違うけど、足の裏への注射が人生で一番痛かった
    腕のする注射と同じくらいと考えてたけど、次元の違う痛さだった
    バイクでこけた時より痛かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:24

    ブランコから飛び降りて遊んでたら、勢いよく揺れ戻ってきたブランコが頭に直撃した時

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:55

    元気玉を喰らった時

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:04

    >>6

    確かに、足の裏に注射するのは痛いと聞くからね。個人的にはバイクでこけた方が痛いと思うけど、足の裏に注射したことないからわからない。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:13

    >>8

    一体どういうこと?元気玉って川をきれいに保つ物の事?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:25

    金属バットで顔殴られた時か畳んだ長机を足に落とされた時のどっちか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:59

    >>7

    大丈夫?脳震盪とか起こしてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:43

    >>11

    背景を知らないから何とも言えないけど、もし故意の場合は傷害罪で訴えていいと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:48

    階段の角に脛ぶつけた時
    内出血が酷すぎて内側から皮膚破れたけど今でも痕残ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:11

    ピーラーで皮を…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:32

    >>14

    文脈からもわかる痛さ。多分僕なら大泣している。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:55

    ・指の腹をカミソリでザックリ切った時
    ・階段から転げ落ちて両足首捻挫した時
    ・(ケガじゃないけど)↑の治療で痛み止めの注射を足首に打った時
    両足首は何とか後遺症なく治ったけど、指の腹は未だにうっすらと線入ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:17

    >>15

    ワイの母親も同じけがをしていた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:31

    >>3だけど後遺症というか縫い合わせる肉も皮も足りなかったんで20年経った今でもそこだけ変な色してるな

    しばらくは突っ張る感じあったけど今は動作は良好

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:12

    >>19

    良かった、後遺症もなくて。本当に良かった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:58

    >>17

    怪我のプロフェッショナルと言われているワイですらそんな怪我をしたことがない。やっぱり世界は広いな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:35

    ちっちゃい頃に階段で転んでまぶたの上ら辺を思いっきり怪我した時

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:12

    火傷もケガに入る?
    バイクのマフラーに当たって火傷して数日後

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:14

    車に轢かれて全身骨折

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:18

    豚肉焼いてる時に間違えて左手焼いちゃった時
    全治三ヶ月の大火傷

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:48

    園児のころにコンセントに針金差して指の皮が爆ぜて黒焦げになったときかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:13

    >>25

    水ぶくれとか、あととか残ってない?大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:02

    包丁で指先を落とした時
    爪の半分から先が落ちた
    切った時より縫う時のほうが痛かった 麻酔が全然効いてなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:31

    >>13

    どっちも小学生の時だし時効や

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:32

    >>26

    指大丈夫?感電とかしてない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:00

    >>27

    痕は全然残ってないよ

    その他の後遺症も皆無

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:22

    幼稚園の時花壇の縁の上歩いてたら足滑らせて
    花壇の凹凸ついたレンガで思いっきり太ももずりっとやった時の怪我

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:48

    >>29

    金属バットで殴られたりとかによる後遺症はない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:02

    両手を左右の机にかけてブランコみたいに揺れて遊んでた時に滑って顔面から地面にたたきつけられた時も痛かった
    前歯が下唇を貫通して穴が出来た
    何故か歯が折れなかったのだけ幸いだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:18

    >>31

    それは、良かった。火傷は本当に怖いからね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:25

    >>32

    ワイも、小学生の時に公園の淵を歩い取ったら友達に押されて鼻が抉れたことがある。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:46

    >>30

    差した瞬間爆ぜて感電するほどは触ってないし指も割とすぐキレイに治ったよ

    ちなみに翌年にフライパンの縁押し付けられたときのやけどは20年たっても肉変形してダメそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:17

    ケガというか治療?の一環かもだけど
    ジーパンでバイク乗っててコケて左側の脹脛バイクとアスファルトで挟んだ状態で滑ったら傷口にジーパンが混じってて
    治った時綺麗にするために傷口紙やすりみたいので削られて後消毒液?かけられた時は痛かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:21

    >>34

    その怪我による後遺症とかは無い?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:08

    >>39

    後遺症はないけど傷跡が残ってるのと貫通したところは未だに硬い

    内側4針外側3針の傷

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:11

    >>37

    それは、痛いしそんなことをしたやつをワイは許せん。

    そいつの家に行ってどつきまわしたいわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:21

    小学校の修学旅行の時の帰りのバスから降りるときに思い切り踏み外して膝から落ちた時

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:44

    >>40

    気御付けてね。本当に

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:27

    子供の頃ハサミで手のひらをV字に切ったとき
    伸ばしたクリップを切って遊んでたんだけど、針金だからなかなか切れなくて思い切り力を込めたら手のひらの肉までざっくりいってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:29

    >>38

    傷口に消毒液は塩を塗られてる感じでめっちゃ痛いよね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:11

    >>44

    大丈夫、それ。つながってる指?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:15

    バイト先でカッターナイフで左手小指下を切った
    血はどくどく流れるけど咄嗟のことで絆創膏も何もないからガーゼだかなんだかを当ててガムテープでおさえつけた
    止血はできた

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:45

    >>42

    シンプルな怪我が一番痛い。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:00

    >>41

    親戚中から死を祝われたのでもう過ぎた話よ 大丈夫

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:13

    >>35

    運良く名医に出会えてね

    「これを毎日塗ればどんな火傷でもきれいに治ります」という青い軟膏を毎日塗るように言われた

    そしたら綺麗に治った

    火傷した人はみんなあの病院に行くべきだと思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:33

    >>47

    冷静に判断出来ていて凄い!ワイとは大違い。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:21

    指を針で貫いた時
    スレタイとは少しズレるけど1番ビビったケガ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:30

    除雪機に足を巻き込まれた奴

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:39

    >>49

    本当に大丈夫?ワイ、心が締め付けられたわ。大切な子供の死を祝うなんて考えられない。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:55

    足の親指の爪が全剥がれした時
    小1だったんだけどギャン泣きした記憶ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:24

    >>50

    情報ありがとう。もし、火傷したらその名医の病院に一目散に行くわ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:56

    車のドアに思いっきり指を挟んだ時
    5歳の時だったから悪い意味の思い出補正あるかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:27

    >>52

    あるある、めっちゃ怖いよね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:05

    >>53

    大丈夫、足取れてない?後遺症とか無い?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:09

    閲覧注意必要じゃねこのスレ

    度合でいうと下り坂で自転車スリップして手の指の皮膚がいくらか抉れた時のほうがひどいけど
    痛みでいうとうっかりカミソリ握った時のほうがひどかったな
    痺れるような痛みってこういうことかと実感した

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:51

    >>56

    残念なことにその先生は数年前に亡くなられた

    病院は廃業

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:28

    治療になるけど足の裏のタコが寄っちゃって立つのも辛い状態になったから先生に麻酔無しで足の裏の上半分の皮とタコ切除されたとき

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:52

    >>61

    この場を借りてお礼を言いたい。61さんの火傷を治してくださった名医様、ありがとうございました。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:36

    >>55

    小1でその怪我はめっちゃ痛い。耐えれたのが凄い。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:12

    >>33

    しばらくは鼻が痛かったけど幸い後遺症や外見の変化はないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:29

    >>57

    車のドアでの怪我は気御付けようと改めて思ったわ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:51

    >>65

    それは良かった。

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:45

    >>60

    今更過ぎるけど、確かに必要だね。

    文脈だけで、痛々しさが伝わってくる。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:53

    >>64

    結構重いタイプのドアに巻き込まれて剥がれたんだけど今だに漫画とかの拷問のシーンで爪剥がすやつ見ると結構びびる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:12

    >>62

    タコは、治った?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:54

    >>16

    はい、当時中1だったけど大泣きしました

    友達と遊んでる時だったから色々最悪だったよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:19

    >>69

    小さい時の大けがってトラウマを植え付けるからね。

    指はがれたの!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:09

    机運んでるときに机の脚で親指踏んづけて内出血になったとき

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:56

    >>71

    恥ずかしさと辛さと痛さによるものか。脛の怪我は本当に痛いからね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:26

    高いところから飛び降りた時うっかり舌を噛んだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:43

    血って根源恐怖なんだなって知らしめられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:48

    >>73

    痛い奴!そして、気抜いたらまたする奴!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:52

    >>70

    部活が原因だったから引退してからは治ったよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:01

    転んで机の角に後頭部打ちつけてパックリ割れた時

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:42

    >>75

    痛そう。気御付けて。

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:55

    >>63

    お礼は自分で言ったからあらためて言うこともないよ

    なんであの病院を選んだのかは覚えていない

    皮膚科は山ほどある診療科目の一つって感じで病院名は別の診療科の名前がついてた

    見た目は古くて暗い感じの病院

    ネットでは情報はほとんど無かった

    家や駅から近いってわけでもなかった

    そんな病院を選んだのはなにかの導きだったと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:55

    >>76

    確かに。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:02

    アキレス腱断裂…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:08

    7歳の時お風呂場でカミソリを踏んで踵の皮が剥けた

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:08

    >>81

    運命とゆう奴なのかもしれないね。

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:43

    >>78

    良かった。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:19

    >>5

    制服の半ズボン着た状態でコンクリートのところで転んだときは膿んだ挙句5年くらい皮膚の痣になってたけど今見たらほぼ消えてたな


    彫刻刀を親指と人差し指の間に刺したときは骨じゃなくてよかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:04

    >>79

    パックリ割れたって大丈夫!大量出血とかくも膜下出血とかにならなかった?脳は異常なしだった?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:49

    >>83

    想像を絶する痛みと言われる怪我。怖い。

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:49

    ガラスに手を突っ込んで縫うぐらいにズタボロになったときは興奮してたからか案外痛いより熱いって感じだった
    肘に出来たでかいかさぶたが引っ掛かって全部剥けたときのほうが唐突な痛みで絶叫して悶絶したと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:55

    >>90

    なんで、かさぶたが剥けたときってあんなに痛いのかねぇ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:44

    柔道の試合で右膝の十字靭帯損傷した事がある
    アレまじで痛い
    まともに膝を曲げらんないし歩けん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:39

    >>92

    今は、治ってる?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:34

    >>93

    正座できるくらいには治ってる

    でも雨の日とかはちょい疼くし激しい運動すると若干痛い

    膝の皿がちょい浮いてる感じはある

    生きる分には支障はないよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:30

    骨は6回くらい折ったことあるけど一番痛かったのはぎっくり腰かな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:35

    社会人1年目の頃朝寝坊で焦ってアパートの階段駆け降りてたら十数段上から転げ落ちて鼻〜眉間の辺りをおもいっきし打ちつけた時
    ズッキズキして頭蓋骨にヒビ入ったかと戦々恐々としてた
    めっちゃ腫れたくらいで済んだけど、病院ででっけーガーゼを鼻の真ん中あたりに貼り付けたんで出社したらビックリされた

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:59

    スケボー練習しててこけて腕骨折した時

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:34

    ここのスレで言うのもなんだけど痛々しい怪我しすぎじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:42

    このスレ見てると皆さんそこそこ後遺症残ってるのね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:25

    スレ立てた時
    そこまで、痛そうな話はないだろう。
    スレ立てた後
    痛々しすぎない、なんか怖くなってきた。

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:49

    怪我を甘く見ている人たちにこのスレを見せたい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:49

    手のひら擦りむいて砂ついたまま傷口を洗えずちょっと時間経って固まっちゃったからそれをピンセットで剥がしたことですかね
    あれ本当に痛かった

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:17

    >>102

    傷を抉る感じってこと?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:13

    おとといの話だが全身打撲。

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:24

    >>94

    良かった。靭帯損傷は怖いね。

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:54

    >>104

    なぜ、全身打撲したの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:52

    >>95

    折りすぎじゃない骨。

    ぎっくり腰は怖い。ワイも腰がやばいからマジでなるかもしれん。

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:09

    何だこの読んでるだけで目まいを起こすスレは…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:02

    ぎっくり腰は響きのちょっと気の抜けた感じと裏腹にマジでキツいぞ
    横になってても寝返り打ったり少し動いてもグギッときてその日日中は起き上がれなかった
    数時間ほとんどその場を動けなかったのマジできつい…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:07

    ナタで左手の人差し指ぶった斬ったときかな
    くっついたから良かったけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:33

    >>110

    痛そうというよりかは恐怖だし、くっついて良かった。

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:27

    草刈り機使ってて目に何かが直撃して紫色になったとき
    後遺症はなかったけどそれからは絶対ゴーグルするようにしてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:03

    ワイさ、このスレの写真みたいに軽いけがが書かれると思ってたんだが、蓋を開けてみたら重すぎる。
    スレ見ている人たち、ここに書いてくれた痛々しい怪我を見て気御付けてくれ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:36

    >>112

    多分、木じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:49

    >>114

    多分ただの草

    だけど勢いが凄いから目の白い部分に直撃した

    目の機能に問題は無いけど、当たった所は今でも少し凹んでる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:51

    >>115

    目の機能には問題がなくてよかったけど、凹んでいるのは怖い。

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:12

    頭蓋骨にヒビ入った時だと思う
    だいぶ前の怪我だけどいまだに縫った跡あるし触ると地味に痛い
    でも大人になって階段で転んで脛打った方が痛く感じたかも…脛ってまじ痛いよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:06

    前歯へし折れた時

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:24

    あにまん民ボロボロで草

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:50

    シャッター閉めてる所通りかかってその木材が頭にあたって血流した時

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:57

    ガキのころ高所で頭から落ちたんだよね
    落ちた当日の夜に、ガンガン頭痛が来たけど今の今まで脳内出血なんかない
    怖いけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:53

    311の時に被った油の火傷
    被った時も痛かったけど長い間じくじく痛かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:31

    帯状疱疹で右足がイカれたとき見た目は見るに耐えないわ神経に針刺されるような痛みがずっと続くし地獄だった…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:26

    小2の時にカッターで左手の親指切った時
    いまだに縫い跡がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:48

    >>123

    あと治った今でも湿度高い日はピリピリするし歩き方変になったかもしれない最悪である

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:53

    転んで顔踏まれた、でも顔より膝が痛かった

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:16

    縫い物が趣味なんだけど不器用だから肉と爪の間に針刺さりがち
    だいぶ深く刺さった時はあまりにも痛かったから懲りて慎重に扱うようになったよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:54

    >>46

    傷の長さ自体は1センチぐらいだったから大丈夫だったよ

    でも手のひらだし治るまでちょっと物持ったりするだけで痛いのが辛かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:56:26

    山の中で鬼ごっこしてて木の枝が首貫通した
    幸い血管とか気管とかは無傷だったけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:31

    勢い余って足の指に農作業用のフォーク突き刺した
    跡は残ったけどそこまで変形したわけじゃないのは幸いだった

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:01:58

    体育でのサッカーで頭部同士の接触で血出た

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:21:34

    右腕を交通事故で粉砕骨折 漫画でしか見たこと無いような冗談みたいな角度で折れた

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:46:36

    タンスの角につま先ぶつけて爪がはがれた
    その後親から言われるのがイヤで消毒液と脱脂綿とセロテープで対処
    こういうとき爪が生えてくるところはなんだか怖くて見られない

スレッドは10/3 16:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。