リカルド、猿空間は楽しいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:52

    みんな戻って来ないってことは居心地がえぇってことやん
    ワシらは主人公やから行かれへんねん
    羨ましいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:05

    そういえば優希ちゃんも見ないのォ
    きっと僕らなんかより何倍もいい男と付き合ってるんでしょうねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:08

    はいはいラーメンラーメンラーメン団体戦団体戦ラー体ラーはンラーメンはいはいはいはいはい団体戦団体はいはメン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:38

    はい時間の概念が存在しないので自分を増殖させて細かい動きを作りなんとか連続した時間を擬似的に再現することで今会話してますクソつらいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:31

    はい タフ以外の猿作品で猿空間送りにされたキャラもいるので割と楽しいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:59

    猿空間…すげえ
    感動するくらい猿空間送りになった連中と戦えるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:50

    リカルド ワシの本当のおとんや幽玄の連中は元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:31

    縺輔k縺上≧縺九s縺ッ縺セ縺阪g縺?〒縺吶?
    繧ゅ≧縺」縺サ縺?s縺ィ縺?↓縺倥′繧偵繧ゅ▽縺ョ縺後d縺」縺ィ縺ァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:47

    クロちゃんもすぐ戻っていったしよほどはーっなんか気持ちええなあな空間だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:42

    保護者のハズのオトンがR国に来てるからね
    猿先生ガチで忘れてると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:26

    「はーっ なんか気分ええなあ」

    「本編に出なきゃ愚弄されることは無いからね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:19

    >>10

    えっそもそもリカルドを守るためにオトンが残ったって読者の解釈じゃなかったスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:46

    (外に出たらポメラニアンとか言われてぶん殴られたしもう出なくていいかな)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:50

    >>12

    じゃあ誰がリカルドを暗殺から守れるんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:42:34

    これが猿空間の概要

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:48:25

    >>14鷹がいるやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています