よしっ龍が如く極をクリアしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:43

    ふーっ面白かった…ありがとうございました
    全体としては良作だと感じだけどボコした相手から目を放して大切な人が死ぬ展開禁断の“二度撃ち”は流石に猿だと思った……それがワシです
    あと風間のおやっさん回復おそっおせーよ 海藤さんを見習えって思ったね
    まっ錦との因縁はアホほど盛り上がったからバランスは取れてるんだけどね

    戦闘に関してはノーマルだと敵硬すぎたからイージーにした上での感想だあっ
    電ノコつよっ
    嶋田よわっ
    錦はまあまあ強い……でも直前のエリート特殊部隊2人+クソゴミの方が強かったっスね 忌憚なき意見ってヤツっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:48:38

    嶋田……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:14

    >>2

    あっ一発で間違えたっ

    脳内でシマキン呼びしてたから覚えてなかった それがワシです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:48

    最初に戦った時の嶋野=悪魔を越えた悪魔
    最後に戦う時の嶋野=クソゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:20

    嶋野は主に喧嘩葬儀の時が結構プレイしてる人から強い扱いされてるから珍しいッスね
    個人的に由美がメスブタメスブタ言われてた割りに全然そうでも無くて驚いたのが俺なんだよね
    錦に対する態度も娘を殺そうとしている相手に対してはまだ情があると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています