こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:47

    人糞が発端で長年の野望が無下になるとか…こ、こんなの納得できない…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:51

    ダメだろ岸田百合

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:33

    どうもすみませんでした
    でも、そもそもあんだけスパイ放ってまともに任務遂行したの一人だけとかいうぐだぐだ計画ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:52

    ヒャハハこいつらの計画ウンコ爆弾でぜーんぶダメッにされててめっちゃおもろいでェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:36

    勝ち組みたいな終わり方に見えるけどねえ…恋人の存在も自分を覚えてる人間も誰もいない世界に飛ばされたから悲しい終わり方したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:05

    >>5

    でも犬…?が一緒にいるだけマシだと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:31

    >>5

    他はエンディング直後に死ぬことが仄めかされてたり闇空間送り、初代の主人公も死なない身体になったんだからだいぶマシなエンディングだと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています