ここだけ2週目の荼毘 17スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:17

    燃え尽き症候群でヴィランにはなってない




    正体を伏せてたまにお父さんにしごかれてる焦凍に会いに行ってる




    次スレは>>190が立てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:22

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:03

    立て乙です
    保護猫荼毘さんとお世話役天哉くんかわいかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:55

    建て乙です!
    SSまとめの方も√毎に見やすく整理してくださっててありがとうございます!
    しかしこうして見ると色んな√が開拓されてったんだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:02

    前スレの最後でミルコと絡む√が出てたけど面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:41

    >>10

    ありがとう!ちょっと頑張ったから嬉しい

    ここのスレのSSはどれも良作で豊富で本当に神

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:07
    SSまとめ | Writening・焦凍と荼毘の会話だけ https://writening.net/page?ysj3ED ・焦凍と公園と知らない人と https://writening.net/page?hCx4wx ・一発殴らせろ! https://writening.net/page?n8YSzM ・復讐に燃える蒼炎 htt…writening.net

    SSをお書きになっている皆さんへ

    SSまとめを更新している者です

    いつも素敵なSSをありがとうございます

    今回SSまとめを更新する際に、各ルートごとに分類をしました

    最初に共通のものでまとめて、その後にルート分岐しているSSはルートごとに一覧にしました

    連作のシリーズものは見やすいように各引用でまとめさせて頂きました

    もしお書きになったSSで、シリーズでまとめない方が良かったり、逆にシリーズでまとめた方が良かったり、SSの位置を違う場所に変えて欲しいなどのご希望がありましたら、お手数をお掛けして恐縮ですが、>>4に順次レスをつける形でコメントして頂けると幸いです

    もしよろしければ、シリーズの物は何かタイトルを付けた方が良かったらタイトル名をコメントして教えていただけたら、各引用の一番上につけます

    お書きになったSSが違うルートのところに入ってる、引用で一緒にまとめられているものがシリーズで書いた訳じゃない等の不備がありましたら、本当に申し訳ないですがご指摘ください…。正直これが一番怖くて何かミスがないかとてもヒヤヒヤしてます…。


    その他何かありましたら気軽にレスして教えてください!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:14

    >>11

    SSまとめ更新ありがとうございます!!

    たくさんあるルートが一目瞭然にまとめられていて、読み返しやすくなって本当に感謝してます

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:45

    >>14

    いつもありがとうございます、お世話になってます!

    有難いことに作品数も増えてタイトル覚えてないと探すの大変になって来てましたから検索性上がってとっても助かります!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:25

    >>12

    ミルコ26歳だから歳近そうでいいな

    なんでもかんでも蹴り飛ばして笑い飛ばしてくれそうだから荼毘が逃げ出す暇も怯む暇もなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:29

    >>14

    ありがとうございます!!!めちゃめちゃ読み返しやすくて助かります!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:33

    >>9

    仲良し4兄妹弟ヤッター!男三人組やママさんが良い人でたいへんほっこりしました

    すぐ再会出来たぶん感情が新鮮でお互いストレートにぶつけ合って昇華できるんだなぁ、イイなぁ…その後お母さんも知らされたらお父さんだけハミなのは気の毒だけどまぁ自分が悪いからね、子供たちと妻がハッピーなら何よりって諦めよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:33

    >>9

    荼毘と冬美ちゃんが言い合いするところがとても良かった

    年子の兄弟だから2人ともストレートに気持ちをぶつけあえるんだろうなあ

    夏くんが呆然としてるのも好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:49

    特定のルートで盛り上がる→一通り出揃って速度落ちたら別のルートで盛り上がる→前盛り上がったルートのFAが上がることで掘り下げられたり盛り上がる→速度落ちたと思ったら…
    のポジティブな流れが出来上がっててね、とても嬉しい
    このまま落ち着いたり盛り上がったりしながら百スレ目指そうぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:59

    >>14

    物凄く見やすくなってて感動してます本当にありがとう

    このスレあったかすぎてずっと続いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:58

    >>4

    いつもまとめありがとうございます!

    大変お世話になっております


    せっかくなのでシリーズでまとめて貰っちゃおうかなと要望出させていただきますね

    お手隙の際にご対応お願いします



    【マキア戦√】

    [焦凍が知らなかった√]

    ・いや、だって……え?

    ┗告白あるいは告発

    ┗平行線じゃなかったシリーズ群

    ┗『友だちと話した』『ふぅん、良かったじゃねぇか』


    [焦凍が知ってた√]

    ・知らんぷりごっこは今日でおしまい

    ┗夢と現で交わろう


    (『復讐に燃える蒼炎』も自作なんですが両√に繋がってややこしいのでこのままで大丈夫です)



    【死穢八斎會√】

    ・怯える子供を知る大人

    ┗誰かのための研鑽

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:33

    こんなにssあるスレってあんまなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:21

    人生の分岐点がいっぱいあるからなんだろうけどそれにしたって多いSSしかも良作ばっか
    イラストも素晴らしいものしかないしpart1から追ってるけどほんと凄いスレになったな…(拝)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:57
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:34

    あたらしいSSまとめめっちゃ見やすい~~~!!
    シリーズタイトルでまとめていただいて本当にありがたいです!
    各話のタイトル並べると345で1文になるように決めたの分かりやすくてめっちゃうれしい~~!!!

    絵logもそろそろ何枚か更新したいところ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:49

    >>23

    知らなかったルートは大体把握してたけど知ってたルートと八斎會ルートも同じ作者さまでしたか!?いつも大変面白くて楽しんでます、ファンです!

    これ同一世界線って把握して読むとまた一味違った楽しみ方出来そうでいいなぁ、告白あるいは告発。がそこに入るのは予想外だった!また読みふけってしまうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:01

    >>26

    ぽんぽこりんなお腹丸出しで爆睡する焦凍可愛すぎて涙出る

    大好きな人のお家だもんね実家よりずっと安心して眠れるよね

    じんわり暖かな空間でスッと挟まれる残酷な現実が辛いけどそれ含めてこういう幼少期の一幕はきっと荼毘と焦凍にとってかけがえのない時間で

    それは大人になっても残り続けてお互い何の憂いもなく一緒に居られるようになった頃に「そんなこともあったね」って笑い合ったり…してくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:38

    >>26

    やっぱこの2人の幼少期の交流めちゃくちゃ良いな…!ほんとに良いな…

    鼻ちょうちんへの荼毘さんのリアクションが見れて嬉しい

    1週目燈矢の知り得なかった焦凍の部分!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:47

    >>9

    良……

    4きょうだいの話はいくらあってもいいですからね

    荼毘が一瞬はぐらかそうとするけど冬美ちゃんの勢いに押されてキレた流れで実質自白してるの好きすぎる

    意識したわけじゃないんだろうけどこの場においての最適解だったんだろうな。ここで荼毘と燈矢兄が結びつかないとまあまあ面倒な拗れ方しそうだし……いや拗れても最終的にこの冬美ちゃん相手だとバレそうだけど

    夏くんもまっすぐ感情ぶつけたからこそその意志を尊重して荼毘が勝手に来ていいよって言った感あるし焦凍は言わずもがなだし、やっぱりこのお兄ちゃん真っ直ぐこられるのに弱いな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:51

    >>26

    oh…この二人の幼少期の「二人だけのちいさな箱庭」感、拙者もサイコーに好き

    淡々と語られる荼毘と会えないのが世界の終わりと一緒とか細かい傷はいつものこと、今日は殴られたアザがある。とか日常に虐待があるの、ほんとうに胸がつまるしんどさで…大変に‘ヘキ’ですもっとくれ()


    地獄みたいな毎日の中で合鍵をお守りみたいに大事にしたり荼毘の部屋で安心しきって大の字で寝てる轟くん、父親に殴られて逃げだす‘日常’と隣合わせにほのぼのとした二人の時間があるこの独特の読み味すごく好みでクセになってね、大変好ましく候、これからも拝見したく候(ファンです)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:27

    日雇いで無気力に働いてる荼毘君の概念好きなんだけど、すっごい個人的に、プレマイと絡んで欲しさがある。
    陽気に五月蝿くしてるけど、実は人の様子を見たりするの上手くてアングラも知ってるし芸能界でも長く生き抜けるぐらいには強かで、擦れてた相澤先生と距離感間違えずに長年親友やってられたの凄いことだと思うから、荼毘とも上手く距離感図って様子見してて欲しい。


    ―――毎週金曜日、少し割高になる夜間勤務の深夜1時から早朝5時までの間、作業現場には無視するにはうるさ過ぎる声が響いている。
    壊れかけのラジオからでも響くその声は常にテンションが高く、内容としてはヒーローの活躍からふざけたものやちょっとした悩み相談など多岐にわたる。

    時にヒーロー活動の状況から次の現場を推察できることから、日雇い達の曜日感覚の調節や次の現場の予想なども兼ねて流しっぱなしにされるその番組は、ちょっとした暇つぶしとして長い事作業現場でも
    気に入られてきたものだ。

    っていう日雇いしてるおっちゃん達が暇つぶしのラジオでぷちゃへんざ聞いてて、声を知ってる荼毘君と、ラジオ帰りにフラフラしてる荼毘君見つけてお便りからいろいろな家庭の事情とか知ってて、無理に絡んだりせず、気にかけるマイクいいなぁという概念だけ放流しておきますね。

    あとラジオでエンデヴァーの活躍状況聞いて、焦凍の様子見に行く日を増やしたりしてるといいなって。

スレッドは10/3 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。