【閲覧注意】あにまんブルアカAIイラスト生成部5.1

  • 1◆AW1hdWJRo4u024/10/02(水) 22:02:18

    気を取り直していこう!


    ここはAIイラストを共有して語ったり、呪文を教え合う場所です。


    190までスレ伸びたら>>190の人が次スレお願いします。難しい場合は他の人に頼んでください。

    スレ画は露出少なめ(水着程度まで)の自作AIイラストかスレ内から好きなの選んでください。


    ●前スレ

    【閲覧注意】あにまんブルアカAIイラスト生成部4|あにまん掲示板イラスト貼ったり情報共有したりする部活●前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3865668/●生成部の活動記録https://blankary.com/5db8f36abbs.animanch.com

    ●活動記録

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:13

    前スレ全滅してて驚愕なんだが!!?? なにこれ事故か!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:11

    >>6

    スレ主と荒らしのIPが被って削除された

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:47

    スマホだろうがVPNだろうが被るようなIPでスレ立てないでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:19

    このレスは削除されています

  • 13◆AW1hdWJRo4u024/10/02(水) 22:20:55

    ワイは前スレの人とは別の人やで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:37

    んートリップを作るとき推測されにくい言葉(漢字も混ぜるといい)でしたほうが良いらしいと聞いたが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:43

    どこかのスレで言われてたけど英数字のトリップは解析ツールが流れてて一発で割られるらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:50

    というか荒らしのトリップと一部一致してるんですが

  • 19◆AW1hdWJRo4u024/10/02(水) 22:25:07

    >>14

    割れてないはずだけど、トリップ割れてない照明はどうやってやればいいかわからんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:01

    >>18

    トリップに関しては自動生成だから、似た文字列だから似たトリップになるとは限らない

    これに関してはさすがに言い掛かりよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:38

    トリップが最初の数文字被るのはさすがに関係ないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:04

    スレ主なら>>1をスクショすれば「報告」が「スレ削除」になってるはずだから証明できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:09

    トリップ云々については無視していいんじゃない?

    >>18みたいなよくわかってない人が謎の文句言ってる可能性高いし

  • 24◆AW1hdWJRo4u024/10/02(水) 22:29:51

    むん、これでどうか

    まぁ、いつも通り粛々と貼ったり呪文の共有したりでいいんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:24

    そんじゃ口直しに盛り盛りマッシブホシノ載せとくぞ
    あと前スレで消された絵をまだ持ってたら再投稿するのもいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:59

    まぁもしこのスレが突然一斉削除始まったら荒らしが自分で立てましたって自白する馬鹿になるからそんなことやらんだろw

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:09

    流れあまり把握できてないがパート化やめて不定期にするか毎回タイトル変えた方が狙われにくくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:40

    >>26

    嫌がらせのために自分でスレ立てしてある程度進行したら全削除するなんてそんな暇人ムーブは…しそうだから怖いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:12

    >>27

    被ったのが原因だから、スレ主がちゃんとしてるなら問題ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:40

    >>11

    前スレの1です……ホントにごめんなさい……

    これに反省してしばらくスレ立て&投稿控えます……

    ただ本当にVPNは使ってないんだ

    証明手段がないのでなにもできない(スクショ取ったところでVPNoffにしたりしてたら意味ない)んだけど……

    もう投稿できないのは悲しいけど……ホントごめんなさい……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:39

    >>30

    さっきタフカテでVPN貼られて筑波の見に行ったけど確かにそのVPNで前スレ立ててたぞ

    なりすましか知らんけどなんで意味わからん嘘つき続けるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:48

    >>31

    家の回線がVPNと被っただけでは?

    IPアドレスって所詮数字の羅列だから被ることもあるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:24

    >>31

    嘘ついてないからですね……

    >>32

    家の回線ってIPがVPNと被ることあんの!?

    そしたらそれが原因なのかな……自分のグローバルIPgoogleで検索したら筑波引っかかるし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:50

    >>33

    本気で言ってるなら君の家の回線勝手にVPNに改造されて犯罪とかの踏み台にされてるかなりヤバい状態だから今すぐ警察行った方がいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:57

    これ出来良かったからまた張りたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:01
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:31

    ぶっちゃけいくら無罪主張しても乗っ取られて荒らしにしてやられた事実は変わらないんだから大人しくしといた方がいい

  • 381 ◆AW1hdWJRo4u024/10/02(水) 23:24:35

    うーんあれだな、なるべく僕がスレ立てるようにするよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:14

    >>34

    さっき自己解決しました……どうやらvpnサーバーとしてip開放(udp500 5000)してたみたいです……ルーターの設定見直してきました

    外出先でローカル環境動かそうとしてvpn入れた時(最終的に失敗)の名残ですね……思えばそのあたりから深夜規制入ってたような……

    vpnで書き込みした事は無いので(信ぴょう性ないから事実は分からんだろうけど)、ひょっとするとサーバー開放しっぱなしだったかもしれん……今閉じました

    スレが消えたのはオレのせいだバカバカ……vpnはclientもserverもアンインストールしたよ……


    >>38

    色々迷惑かけてすみません……

  • 401 ◆AW1hdWJRo4u024/10/02(水) 23:52:10

    過ちを気に病むことはない。 ただ認めて、次の糧にすればいい。 それが大人の特権だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:16

    ミレニアムレーシング部4

    解決したみたいでよかった
    自分にできることは画像を貼って盛り上げるくらいだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:00:42

    昔生成したイラスト。
    バイト応募したら出くわして超気まずい二人。

スレッドは10/3 19:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。