安定しておもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:39

    でも…だから語ることはあんまねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:15

    個人的に始末屋来てから文字通りアクセル増したイメージなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:32

    ウム…顔面タイヤ星人の普通の戦隊なんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:47

    来週のトッキュウコラボにライトが出るのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:38

    >>4

    さあね…ただトッキュウVシネとの矛盾をどう辻褄を合わせるのか気になるのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:58

    東映お…俺はブンオレンジだけ省かれるOPはツラくなってきた
    も…もうやめにしねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:10

    ”おもしろい”のに”語ることがない”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:25

    >>4

    >>5

    待て 面白いやつが現れた

    イマジネーションだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:47

    今どういう感じになってるんっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:26

    車戦隊はノリと勢いだと思ってたからわりとシリアスでビックリしたのがボクです
    レッドがわりと冷静なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:57

    まぁ安心して売り行きは好調らしいですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:35

    >>11

    カラバリ結構出てるし嬉しいですね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:54

    面白いけどグランプリ編に入ったりするんですかね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:50

    ブンバイオレットvsキャノンボーグ…神

    託されて一人で来た奴vs周りを利用し続けて一人になった奴の差は麻薬ですね

    最後の「どいつもこいつも!」の叫びも良いんだ盛り上がりが深まるんだ

    公式shortでいつでも見れるしなっ(ヌッ)

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com

    まあ2分割されてるからバランスは取れてるんだけどね

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:17

    脚本の冨岡ボーはホビーアニメで長年シリーズ構成やってたとはいえ戦隊始めてかつメインでこの安定感は凄えんじゃねえかと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:17

    >>14

    (マッドレックス様のコメント)

    ハッキリ言ってキャノンボーグはめちゃくちゃバカ、1人で走ったっておせぇのに話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:33

    ダンプとミキサーの出番どこへ!!

    提供画面にいるのにDX版も発売されないとかどうなってんだよえーっ

    【ブンブンジャー】はたらくくるまがだいしゅうごう!こうじげんばではたらくくるまがかつやくだ!


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています