どうすればいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:29

    ここ最近実況スレ立てるんスけど毎回0時ごろから朝方までこれなんだよね
    まともに進捗更新できないからやめてほしいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:18

    犬はネカピンにお問い合わせしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:39

    あにまんプレミアムに入らなくてどうするガルシア…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:47

    個別で規制されたなら管理人に問い合わせたら良いんじゃないスか?
    広域規制なら諦めるしかないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:29

    >>2

    もうしたんだよね


    >>4

    その広域規制ってなんやねん!

    ワシ知らんでっ

    もしかしてうちの周りだと携帯回線で書き込めないのと関係あるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:05

    その時間帯ならまず間違いなく広域規制だと思われるが…
    諦めて寝ろ…鬼龍のように

    ちなみに日曜日深夜はジャンプの感想が欲しいから規制されないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:11

    お言葉ですがジャンプ以外の実況スレなんてネカピンの記事の足しにもならないから相手にもされませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:15
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:13

    ワシも書き込まなくても家の回線ログボよろしくデイリーホスト規制喰らうからそんなもんなんだ
    ちなみに大体0時~8時前後らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:43

    >>1

    とりあえずネカピンに謝罪しろ 一切自分が悪くない場合でもとりあえず規制解除してくださいすいませんでしたでそれなりの確率で解除される…

    ドヤコンガで規制されたワシが治ったからどうにかなるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:56

    >>11

    わし多分携帯回線でホスト規制くらってるんだけどそれでもお問い合わせしたら解除してくれるんスかね?

    スマホのIPとかも貼り付けた方がいいタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:35

    感謝するよマネモブッ
    意外とワシ以外にも規制喰らってるんですねぇ
    とりあえずもっかいだけお問い合わせ入れてみるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:13

    >>1

    寝なさい 鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています