【クロス】個性:くすぐりおばけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:54

    全身がスライムで変幻自在の粘液!

    抱き締められるとそれだけで幸せな気分になって鬱まで治っちゃうぞ!

    ただしコイツは相手を全身でくすぐるのが大好きでやめてと言うまでくすぐり続けるぞ!!

    でもやめないけどね!!


    元ネタ

    SCP-999 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:17

    うちにおいで‥‥癒してくれ‥‥マジで仕事疲れたんだ‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:40

    人型化かー、ヒロアカ世界に来てるって事は最低限人間ではあるんだろうけど出来れば完全なるスライム状態で日常を過ごしてて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:43

    「ぬくいの知ってる」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:00

    癒し系ヒーロー来たな…

    >>3

    リューキュウみたいに完全な異形型⇔人間形態(>>1)になれるタイプなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:07

    爆豪にくすぐりレスリング仕掛けて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:17

    両親はスライムとマッサージの個性かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:24

    >>1を見るに個性:くすぐりおばけちゃんは

    ロリ体系の金髪人懐っこいコミュ強癒し少女と見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:32

    解説


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:30

    >>8

    性別は不明や

    スライムに男も女も無いのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:52

    >>10

    性別不明…つまり男の子でもあり女の子でもありそうでもないと言える…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:16

    >>11

    男にも女にもなれるんやろねきっとスライムだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:26

    この子すごい優しい上にスライムなのもあって割と耐久性も高いんだよね…
    確保に関しても(本人が人を傷つけたがらないであろう事から)物理的攻撃はしなくてもくすぐりまくって
    相手の体力を消耗させまくってから確保する…みたいなのとか出来そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:06

    入試試験もロボそっちのけで周りの人達を助けたりとかして
    それが結果的にレスキューP稼いで合格してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:51

    >>14

    ロボならギリギリこの子も倒せそうではあるけど、

    実際P稼ぐより周りの子達を優先して助けそうなんだよな…デク君も試験会場で助けられたりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:30

    「バクゴー!あそぼー!」コチョコチョコチョ
    「やめろてめ…ギャハハハハハハぶっ殺ギャハハッハハハハ死ギャハハハハハハハ!!!!!」
    「ひぃぃ…か、かっちゃんが笑いながら怒ってる…!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:05

    >>16

    クッソ面白い絵面で草

    毎回かっちゃんがやりすぎた時は「爆豪がスグちゃん(あだ名)と遊びたいってー!」みたいにクラスメイトに呼ばれて

    見えないしっぽぱたぱたさせながらかっちゃんの所に向かってくすぐりレスリング仕掛けてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:24

    >>16

    構図的にはほぼほぼクソトカゲとのクロステストとおんなじやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:24

    >>18

    流石にクソトカゲとかっちゃんを一緒にするのはちょっとアレだけど、

    まぁまぁ絵面は似てるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:39

    個性:マスターくすぐりおばけ

    彼もとい彼女が皆を守るために力を付けてきた!

    人を見つけるとすぐに抱きつきマッサージ!彼のマッサージは超一流で体の疲労は全て消えるぞ!

    「前の見た目でも良かったのに」と友達やファンからよく言われてる!

    SCP-999-JP-J - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:52

    >>20

    彼女/彼にはぜひ>>1の愛らしいままの姿でヒーローを目指してほしい

    ……いや、間違いなくこっちでも救われる人はいるんだろうけどもね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:24

    スライムっぽい事は大体できるし敵を傷つけず鎮圧できるあたりヒーロー適正高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:45

    ヘドロヴィランに襲われたトラウマ(屈辱)が甦るカッちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:49

    >>22

    デク君が0Pぶっ飛ばした辺りで咄嗟に空中に跳んでスライム形態で受け止めて

    落下後のデク君の怪我の悪化と着地失敗を未然に防いだスライムちゃんの雄姿はよかったですね…(幻覚)

スレッドは10/3 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。