きみ持ってくる宝具間違えたよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:26

    って鯖が多すぎん?
    個人的にはケツァ姉の宝具ほんと変えてほしい
    デメリットは使用後に自身で即死付与でいいから、【炎、神をも灼き尽くせ】に変えてくんね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:55

    強欲がすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:30

    此度はいちルチャドーラとして召喚に応じたので…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:20

    >>3

    よくよく考えてもよくわからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:02

    ヤマタケが三臨でも界剣使わないのは結構びっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:01

    デオンは攻撃宝具の方を持ってきてくれればな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:49

    >>6

    それ

    倍率とか特攻とまでは言わんけど攻撃系に変えるだけでマシにはなると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:21

    そもそも【炎、神をも灼き尽くせ】の本来の効果は相手の宝具の真名解放の妨害なので
    (ゲーム的には)物凄く弱体化すると思う
    まだFF6のメルトンみたいな【太陽歴石(ピエドラ・デル・ソル)】の方がいいかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:43

    >>8

    正直、パイルドライバーがダサくて嫌(直球)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:57

    >>1

    自主退場はメリットなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:54

    シウコアトルってウィツィロポチトリが手に持つ武器だよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:33

    >>6

    味方バフが欲しい

    敵デバフにしても倍率低い魅了はマジでいらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:41

    恨むなら聖杯戦争で召喚してルチャ中毒にした奴を恨め

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:16

    まあ相方のテスカの宝具演出が凝ってたし、宝具変えるかはともかくケツ姉にもモーション改修と顔面宝具欲しくはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:26

    >>9

    テスカトリポカを投げられるのは面白いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:45

    >>13

    誰だよケツァルコアトルに座に刻まれるレベルでルチャ刷り込んだやつ

    てかケツァルコアトル召喚された聖杯戦争なんなんだよ

    ミスクレーン、黒髭共々詳細をだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:30

    >>14

    ククルカンも再臨別に2つあって片方は顔面ありなのにね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:05

    >>11

    そう、炎の蛇の怪物でぶんまわして鞭代わりにする

    現テノチが持ってる鞭がたぶんそれ

    ちなみにシウコアトルというメキシコ産アサルトライフルも実在する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:35

    <FGOでは基本的に使用されない>

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:07

    酒呑童子の神変鬼毒酒とか…弱体化するやろそれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:33

    >>19

    偶にFGO以外のどこで出るんだよみたいなサーヴァントにもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:25

    >>20

    弱体化してもいいから人属性にバフとかNPとか撒いて欲しい...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:05

    というか、もう☆4でさえ顔面あるんだから、5鯖は全員顔面にすりゃええやん?
    労力? 過労? それはまぁ…はい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:14

    >>23

    その労力は別のところに使って欲しい感

    主にシステム面の改修とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:49

    >>23

    その労力は汎用モーション鯖の改修に使って欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:46:05

    >>23

    正直顔面多すぎるのもそれはそれで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:52:47

    ジナコとか実装時期や活躍の割に星4みたいな宝具演出だし変えてくれてもええんやで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:52:49

    キャスニキは隠している対城宝具出せや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:19:46

    >>28

    首吊り永眠システムで事実上実装したようなもんだし・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:30:59

    ポカニキと並ぶ神さまだからもっと色々できるはずなんよねケツ姐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています