ORTって殆どの型月世界にいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:31

    こいつって宇宙から来た宇宙怪獣というより世界が人類が如何に速く進化出来るかという理由で置いたハードルか足切り装置みたいだと最近見えるんだけどさ


    世界「こいつが起きる前に人類は外宇宙に旅立つかこいつに対応できる様に進化してね。出来ない?じゃあ滅びろ、もしくは剪定ね」って感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:02

    その役割は他のアリストテレスやねん
    そいつは勝手に来て昼寝してるだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:26

    そもそもは5000年早く来たアルティミット・ワンって扱いなんよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:05

    鋼の大地でいない時点でそれまでにサヨウナラしてるでしょ
    何故かマーズもいないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:29

    デイビットが起動してるのを見るに生物というより機械ぽいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:01

    >>1の言う目的で外宇宙から異星人招いたら、もっとおかしな奴が来て居座られた地球くん、かわいそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:51

    コイツが足切り装置なら亜種とはいえORTに対応できたカマソッソとミクトランは剪定されてるんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:32

    >>7

    世界「亜種とはいえORTを倒すことができたねおめでとう!ついでに人類を滅ぼした功績も含めて君にはビーストのクラスをプレゼントするね。今後とも世界の為に働いてね!………と言ったけどもう君の国の人類はもういないし、他の人類のディノスは将来性が余り無いね…う〜んやっぱ剪定!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:56

    鋼の大地のORTどうなってるんだろうな
    もう既に倒した後なのか
    逆にORT討伐が他のアリストテレス招集のトリガーだったり

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:29

    >>9

    地球全土で終末戦争やってて地球外生命体ラッシュしてんのに触れないのも起きないのもありえんからなぁ

    そもそも約束の時間来てるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:55

    ある程度の規模があるモノを意思と一緒にぶち込んだら勝手に動き出してるし
    ORTが地球を訪れたのって遥か遠くの誰かがそう命令したからとかあるのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:38

    >>8

    クソかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:48

    その役目は星が臨終しても地上に生き続ける命があってからやねん。
    なんかソイツ5000年フライングしてきて勝手に寝てるだけやねん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:10

    >>9

    鋼の大地の頃の設定ならタイプ・マーキュリーなのでまだ来ていない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:29

    警察呼んだ筈なのに警察のコスプレした人が来た…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:04

    >>11

    未来の電波的なのを受診したとか。送り主(予定)は当然ながら困惑

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:41

    >>9 >>10

    いや全く出てきてない

    notes.時点で機能停止したアリストテレスは六人姉妹が相討ちしたプルートー、騎士エデムが斬ったジュピター、ゴドーが撃ち落としたヴィーナスだけ

    最後にタイプ・ムーンが出て来るそうだけど、ORTが「ラスボスより強い裏ボス」って記述されたことを考えると最後まで寝てるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:28

    >>15

    なんなら事件発生前から来てるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:40

    >>18

    よっしゃ!これで合法的にタダ飯(地球の死骸)食えるぞーってなってちょっと時空超えちゃっただけかもじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:42

    >>14

    まあキャラマテの頃には水星(?)のアルテミット・ワンとは言われておったのう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:11

    いやムーンが隠しの裏ボスでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:51

    異聞帯だと6600万年も早く来てるのがね
    やっぱり内海の真エーテル狙ってるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:57

    >>22

    エーテル・ドランカーってスキルをそのまま捉えるならそうなるな

    星が割れたときに内海から出てくるエーテルが一番うまいとかそういう...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:29

    そう考えると地球にとって人理テクスチャ含む様々な複数のテクスチャは服とか防具なんかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:39

    >>21

    どっちも裏ボスって事で良くね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:01

    >>20

    ……いま思いついたんだけどさ、コイツもしかして本来いた「水星のアルテミット・ワン」のこと食べちゃったんじゃないか……?

スレッドは10/3 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。