あ…あの自分今日初めて140ラージャンやったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:31

    これを安定して回してた樹海の住人ってメチャクチャ強き者なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:49

    極限状態で硬化された場合の立ち回りを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:09

    ラージャン…聞いたことがあります
    狩りまくった奴らの声がデカすぎて以降の作品で強さがわかりづらいと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:37

    >>2

    もちろん腹か尻尾

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:18

    あーっ3連ローリングの誘導が分かんねーよ
    極限状態だと溜め1か2くらいしか入れられないだぁ
    しかもミスって直撃すると即死級の火力だったりする…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:18

    >>4

    狙う部位はわかってるからいいんだよ 問題は吸われずに安定して殴るにはどうすればいいかということだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:16

    ろ…ローリングとか振り向きブレスとかでパーティーだと事故らないものなのん?
    ワシオトモ連れててそれで結構事故ったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:31

    >>7

    高レベルになるほどやりたい事が一致してくるからむしろ安定すると言う識者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:33

    140ラージャン…聞いています
    初めてパーティーで戦うと意外と楽しきものだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:23

    >>9

    ラージャンは極限化蛆虫としてはマシな方の肉質だからね

    というか周回コンテンツとしても特殊許可や王カーナみたいに数回で済むならまあいいんだよ

    問題はエンドコンテンツな事だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:40

    >>9

    まあもうオンラインは終わってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:02

    >>8

    ぎ…ギルクエ周回勢ってすごいんだな

    ランラー蔦ありですらグダるワシはどうすればええんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:18

    震動回避以前にボディプレスの回避も安定しないんだぁ
    耐震すら切ってる動画が多いけど真似できる気がしないのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています