【閲覧注意】ヒロアカ世界のAVにありがちなこと語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:37

    激似AVでもいいしなんでもいいよ
    オールマイトの激似で「わーたーしーがーイクっ」ってセリフのAVはあると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:31

    ミルコはウサギだから発情期が…みたいなのありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:53

    ジーニストを逆に緊縛とかあるんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:38

    獣系異形型による発情期理性ブチ切れプレイとかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:05

    ミッドナイトはもう本人がそっくりさんのフリして出てるとかないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:22

    ホークスで首輪と足枷つけられた籠の鳥

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:24

    時間停止の個性で時止めエッチするも犬系異形型個性の人は動いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:27

    マウントレディでマウント(上)とれよで騎乗位

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:09

    初期エンデヴァーは高慢な感じで敵を分からせてる感じのが多そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:56

    >>3

    『【個性が暴走!?シリーズ】仮死状態から奇跡の復活⭐︎未認可薬で制御不能の大・緊・縛・神プレイにギリギリ18歳の男子●生ヒーローが巻き込まれる!?』

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:39

    とりあえずいろんな個性使ったプレイがあるんだろうなって
    ……けどどうなんだろう、AVとはいえ一般流通に乗る商品に個性を使用してるシーンが有ってもいいのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:00

    >>12

    安っぽいCGみたいな加工して法の目をかいくぐってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:39

    >>13

    必要なものだからね

    ちょっとはお目こぼしをしてもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:18

    ヒーローによるヴィランわからせとヴィランによるヒーロー悪堕ちがグレースレスレのらへんで流行ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:08

    触手ヴィランものは絶対あるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:27

    マンダレイとピクシーボブの激似AVは結構需要ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:29

    虫っぽい異形型の個性持ちだと虫姦じゃないとシコれないみたいなのがあるんだろうな 催眠の個性をガチで使ったAVが摘発されたりしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:00:51

    無個性の女性が安い値段でAV出演してなんとかお金を稼ぐみたいな嫌な状況もあるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:24:04

    >>12

    公共の場での個性の使用が禁止だから

    私有地であるスタジオ内での個性プレイは合法だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:27:00

    AV男優にありがち個性のせいで同じ個性持ちの子供への偏見が発生する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:30:02

    微弱な振動を起こすとか掌からヌルヌルした液体を出すとかの微妙な個性を持って生まれた男の希望の職業
    それがAV男優

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:09:25

    個性:媚薬は絶対いる
    引く手あまたの人気だけど裏方っぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:12:36

    あの世界なら獣姦ものの精神的というか倫理的なハードルめちゃくちゃ下がってそう
    異形型とか普通に居るし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:45:41

    激似AVどころか変身するタイプの"個性"でまんま本人の姿に変身してAV撮影して訴訟沙汰になるケースありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:58

    >>24

    ハウンドドッグ激似が獣姦かどうかで意見が分かれてそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:18
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:39:52

    >>15

    ヒーローによるヴィランわからせはオールマイトが人気なのかエンデヴァーが人気なのか

スレッドは10/4 05:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。