【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その14

  • 1デモ子24/10/02(æ°Ž) 22:17:34
  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:17:56

    あっどうしよう最初の文が悲しいでも良かったスレ立おありがずう

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:18:21

    そんな悲しいこず蚀わないでくれ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:18:37

    あるもんデモ子はヒヌロヌになれるもん

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:18:50

    サンむヌタヌが間に合ったんだよな、そうだず誰か蚀っおくれ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:18:52

    あるよみんなでヒヌロヌになるんだよA組のみんなず

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:18:53

    スレ䞻がスレ目立おたの初めお

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:18:53

    たこ焌き食べお元気だそ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:19:23

    もう口から発される蚀語が党郚ちいかわ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:19:35

    うううああああああああああああああデモ子おおおおお

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:20:37

    地獄ははひろがるどこたでも

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:20:43

    >>5

    あの状況で芋぀けに来おくれるのサンむヌタヌがファットさんだけだろうし、すぐ近くでサンむヌタヌが飛んで探しおたから確定でそうだずは思う

    問題はこの地獄をサンむヌタヌが食い尜くせるか

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:20:58

    >>11

    今から晎れるんだよ

  • 14デモ子24/10/02(æ°Ž) 22:22:19

     でんわ でなきゃ 


    サンむヌタヌ「芋぀けた」

    デモ子「」


    1飛び降りるず勘違いしたのか抌さえ蟌たれお屋䞊の内偎ぞ

    2ビックリした拍子にケヌタむを萜ずす

    3逃げようずする


    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:22:42

    よしケヌタむ壊れろ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:23:01

    よし
    携垯回収しないず詰むね

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:23:07

    ここたで思い詰めるず悪ずしお蚎たれる事で母校や先茩等の汚名を晎らそうずか考えたりしお

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:23:14

    ク゜迷惑電話はよ切れちたえ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:23:39

    抌しおないよね

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:24:18

    陰から霧ず共に萜ずし物だぜっお出おきたりしお

    >>18

    >>19

    >>15

    >>16

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:24:40

    AFOの着信が入ったスマホはもう特玚呪物なんよ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:24:50

    >>17

    むレむザヌヘッドに「私の個性を消しおください」っお泣きながら懇願するのが芋えおしたった。異圢は抹消できないのに 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:25:06

    >>1

    んなわけあるかぁ‌

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:25:11

    宇宙の圌方ぞナむナむしようねそんなスマホは

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:25:15

    今すぐ萜ちお壊れろケヌタむ ケヌタむそのものは悪くないがあの頭金玉からケヌタむ探知されおるのは嫌だ 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:25:43

    金玉ははよ消えろ
    そしおデモ子は頌れるサンむヌタヌ先茩に党郚吐き出しちたえ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:26:33

    >>22それをAFOからやっおあげる的なこず蚀われるのか

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:26:46

    やっぱり戊力候補なっおたヌ‌
    胜力チヌトめは敵連合じゃなくおもほしい“兵噚”っお認識されちゃうや぀やん‌

  • 29デモ子24/10/02(æ°Ž) 22:27:04

    デモ子「あっ」

    サンむヌタヌ「あ」


    驚いた拍子に、デモ子は通話を抌したケヌタむを萜ずす。


    1そのたた萜っこちおいくケヌタむ

    2サンむヌタヌがキャッチしお手枡しおくれる

    3みんなの連絡先も入った倧事なケヌタむなので取りに萜ちる


    dice1d3=1 (1)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:27:28

    >>27

    終盀でホヌクス無力化したあれか  

    クラスメむトが泣くぞ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:27:39

    (頌むぞサンむヌタヌ )

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:27:41

    あ、そっかみんなの連絡先 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:27:46

    はいさようなら顔金玉
    神野線たで出おくんな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:27:47

    連絡先はたた繋ぎ盎せばいいよぉ
    金玉は女子高生のストヌキングを止めろ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:28:07

    連絡先はたた手に入れお䜕なら䌚話の糞口にしちゃえ
    あっちいっおろ頭金玉、この子はヒヌロヌになる女だぞ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:28:10

    >>29

    通話ボタン抌しちゃっおるよ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:28:21

    >>29これ終わったくない

    A組の党携垯番号バレた可胜性ある

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:28:31

    匟のストヌカヌだけでなく女子高生ぞのストヌカヌもやっおんのか
    最䜎

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:29:03

    >>36

    あ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:29:25

    >>36

    気づきたくなかったよね

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:29:45

    >>36

    ケヌタむ壊れろヌッ今すぐにレアメタルの䞀片も残さず粉々に砕け散れヌッ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:29:57

    >>36 >>37

    通話ボタンを抌しただけでそのたたケヌタむが萜䞋すれば砎損しお通話できなくなるのでセヌフ

    えその気になったら電話番号ごずA組の連絡先手に入るだろっおあの舐めプ頭金玉がそんな事考えおる蚳ないだろ

    (やらなくおも勝おるから別にいいかぐらいに考えおそう)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:30:38

    >>36

    これ居堎所もバレたな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:31:08

    >>43

    あっやばいそれは

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:31:09

      青山から連絡グルヌプ掠めでもしたか?

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:31:11

    >>43

    電話番号知られおる時点でそれは今曎だから 

  • 47デモ子24/10/02(æ°Ž) 22:31:44

    デモ子「あぁ 」

    デモ子みんなの、連絡先 


    離婚しおから初めお買っおもらえたケヌタむだが、それを萜ずしおしたった。きっず怒られる。


    AFO(颚の音しか聎こえない ケヌタむを萜ずしたね)


    ケヌタむは虚しくコンクリヌトに激突し砕け散った。


    サンむヌタヌ「 マギアリリン」

    デモ子「サンむヌタヌ、さん 」


    1デモ子「ごめんなさい」

    2「今すぐ謝りに行こう」

    3「俺もファットガムも぀いおるから、倧䞈倫だよ」

    4党郚


    dice1d4=1 (1)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:31:58

    病院で飯田兄貎を盎しちゃった蟺りからなんか嫌な予感はしおたが 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:32:08

    たあ正盎どんだけ高性胜でも数秒間で携垯の連絡先ずかのデヌタ党郚抜き取るのは無理だろうずは思う
    あず金玉はどっちかずいうずデモ子が自分の意思で利敵行為した䞊でそういうこずしお愉悊するタむプだも思う

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:32:26

    >>45

    連絡網ずか教えちゃったかもね 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:32:36

    >>38

    オトンに異圢ぞの悪意を吹き蟌んで家庭厩壊させただけでストヌカヌは冀眪だぜずか蚀われそう

    >>42

    携垯の砎損ず同時に背埌から

    もう倧䞈倫、僕が来たずか蚀っおAFO来お

    デモ子が瞋る気持ちで泣き぀くかも

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:32:42

    蟛い...

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:33:08

    幞か䞍幞かこの時期のAFOは䞀応匔の教育メむンにしおるからゲットできたらいいなヌ皋床で枈んでくれたらいいけど  

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:33:27

    ずりあえず金玉は今のずこ倧䞈倫そう
    おかそれよりデモ子を救わないず

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:34:14

    これダむス次第で最悪の可胜性もあるっおこずなのか、緊匵感が凄い 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:34:52

    >>47

    オカンが䞀番倱いたくないものはデモ子なんやで 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:35:07

    知っおるか?
    ヒヌロヌがマントを身に぀ける理由

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:35:21

    倧阪の人はみんなむケむケなだけで優しいから倧䞈倫だよ謝りに行こう

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:35:56

    >>57

    それ環もやっおくれたらマゞでサンむヌタヌ䞀生掚し続けるわ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:36:52

    本誌じゃたぁ奜きなキャラだな皋床だった環が䞀気に掚しポゞに昇栌した

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:37:28

    これカメラ個性ずかでスクヌプされおそうだな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:38:30

    >>61

    たじかよ特田さん最䜎だな

    マスキュラヌのファン蟞めるわ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:39:09

    >>62

    すっごい勢いで明埌日の方向に飛び火した

  • 64デモ子24/10/02(æ°Ž) 22:39:19

    1「倱敗だね。たたの機䌚にしようか」

    2「今はいいか、そのうち圌女はノィランずしお立掟に円熟しおくれるよ」

    3「あの子の個性 本圓に欲しいなあ。傷が疌くよ」

    4党郚


    dice1d4=4 (4)


    デモ子「  ごめんなさい サンむヌタヌ ごめんなさい 」

    サンむヌタヌ「  」


    デモ子に寄り添うように、環は隣に座る。


    1「䞀緒に謝りに行こう」

    2「䜕があったか聞かせおくれる」

    3「  ヒヌロヌがマントを身に着ける理由、知っおる」

    4党郚


    dice1d4=1 (1)

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:40:01

    ダむス神今からでもその遞択肢逆にできないか

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:40:14

    あヌ終わった

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:40:23

    >>64

    䞍穏すぎる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:40:24

    なんでAFOが党郚ダむス取っおんねん

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:40:30

    舐めんな腐れ金玉、こっちにはク゜かっこいい盞柀先生ずク゜かっこいいシンリンカムむずク゜かっこいいサンむヌタヌずダヌクマむトが぀いおるんだぞ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:40:39

    🎲<ノィランルヌト開拓したらおもろいやろなぁ 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:40:50

    うるせヌすっこんでろ魔王
    サンむヌタヌがな、話をな、聞いおくれるはずなんや

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:41:29

    >>70

    ダむス神、お前の行き先は地獄だ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:41:34

    >>59

    最初がミリオに倣った節もある環もやりそうではある

    ミリオはギャグや楜しいず思えるテンションずかでみんなに笑っおもらおうずするのに察しおそっず䟝りそうこずで気を楜にしおやれるのが環じゃないかな

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:41:35

    >>70

    そっちいったら改めお別の悪魔の名で呌ばれそう

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:42:14

    金玉はマゞで䜙蚈なこずすんな
    そしお環は螏み蟌んだ方がいいよ、ここである皋床は晎らさないず本栌的にノィランルヌト化しかねない

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:42:29
  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:42:52

    ここから魔王の導きを跳ね返しおヒヌロヌになるのがアツいんだよなダむス神
    そうだっお蚀え

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:42:57

    >>76

    なあやっぱこい぀頃そうぜ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:43:14

    やはりスレ民を救うのは 俺だな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:43:33

    >>65

    これ逆でも地獄なんだよな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:43:49

    >>69

    ダヌクマむトはいらなくない?

    そしおあの梅干し  青山だけじゃなく悪巻たで远い詰めたらA組党員本圓に殎るだけじゃ枈たさねえぞ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:44:04

    >>79

    割ずこの時期の萎えた金玉盞手なら勝おそうなんだよなお前

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:45:04

    >>75

    以前のスレに出没した極道さんの手を取ったりしお

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:46:06

    ファットさんは盞柀先生に連絡しおるかな
    お互い油断しおたず謝りながらデモ子の様子を確かめたり話を聞いおくれないかしおそう

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:46:28

    >>81

    䜕もしなくお勝手にこっち来るようにするよあい぀は

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:46:50

    >>82

    萎えた金玉があんたりで蚀い方で笑う

    いや残圓だわむしろ朰れちたえ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:47:37

    たすけお たすけお 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:47:45

    なんで出垭番号ワンツヌが苊したないずダメなんだよ

  • 89デモ子24/10/02(æ°Ž) 22:48:44

    AFO「倱敗だね。たたの機䌚にしようか 」

    「ずいぶん諊めがいいのう」

    AFO「今はいい。そのうち圌女はノィランずしお立掟に円熟しおくれるよ 芜は確かに出たんだからね。あぁ あの子の個性 本圓に欲しいなあ。ヒヌロヌにやられた傷が疌くよ」


    サンむヌタヌ「 䞀緒に謝りに行こう。蚱しおもらえないかもしれないけれど 䜕もしないよりはずっずいいず思う」

    デモ子「  」


    1泣きながらごめんなさいっお蚀い続けるデモ子

    2「 はい」


    dice1d2=2 (2)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:49:19

    よし

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:49:30

    デモ子 
    その人には䜕も取り繕わなくおいいから 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:50:02

    ただ職堎䜓隓は続くんや その間に心を少しず぀開いおいけばええ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:50:33

    デモ子の声、物凄く震えお怯えおるのかな 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:51:09

    >>88

    某シワクチャ顔面男曰く

    偶々出来の良い癟円ラむタヌっだったからさず蚀ったずか蚀わなかったずか

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:51:45

    オトン䌌の人ぉヌ
    頌むからガハハっお笑っお蚱しおあげおくれぇ
    倧阪の懐の広さ芋せおやれぇ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:52:58

    >>95

    今からでもデモ子にセクハラしおくれれば䞊手いこず誀魔化せないかな

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:53:02

    これむしろみんなが優しい方がデモ子にダメヌゞ入らないかなぁ 
    自分なんかがこんな優しい人たちのそばにいおいいわけが無い的な感じに

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:53:30

    キンタマのコレクタヌ気質はなめちゃいかん
    カりント系個性なくおも倧䜓ストックした個性把握しおるしほしいず感じたら文字通り死んでも奪りにくるぞ

    そしお  林間合宿でタヌゲットになる可胜性が倧‌!

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:53:55

    >>97

    倚分拒絶されおもダメだからどっちみち䞍味いかも

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:54:24

    >>97

    真面目だったり誠実な人ほど自眰的な思考になりがちだからマゞでこれありそう

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:54:52

    >>98

    幎若い少女だから個性取られるだけで枈んだらただマシよ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:55:59

    >>101

    盗られたラグドヌルはそのたた脳無にされそうだったが

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:56:10

    サンむヌタヌ
    その子、助けを求める顔しおるぜ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:57:07

    >>103

    顔が芋えるかはわからないけど

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:57:12

    すげえ䌞びだなず思っお今回のぶん党郚読んで远い぀いたけど地獄が広がっおいた 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:58:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 107デモ子24/10/02(æ°Ž) 22:58:55

    AFO「僕は楜しみだよ、ドクタヌ。ヒヌロヌの『優しさ』なんお取り繕われたものが、あの子の心を砕く日がね」


    デモ子「  はい 」

    サンむヌタヌ「 立おる」

    デモ子「 立ちたす 」

    サンむヌタヌ「 フラフラしおる」

    デモ子「 飛びたす」

    サンむヌタヌ「駄目だ」


    ふら぀くデモ子を抱える圢で、サンむヌタヌは地䞊ぞ降䞋しおいく。


    その埌、再び飲食店に赎き 


    1黄金比で土䞋座するファットガムの姿が

    2謝った

    3謝ったけど蚱しおもらえなかった

    4「 だははお嬢さんの歊噚、さっき確認したけど店の䞭おった蜂から俺を守っおくれたんやろおおきに」


    dice1d4=4 (4)

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:59:25

    オッサン...

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:59:50

    䞀般男性ラむゞング

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 22:59:54

    オッサン  あんた最っっっ高だよ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:00:05

    おっさんあんたずサンむヌタヌがヒヌロヌだよ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:00:06

    >>107

    サンむヌタヌもオッサンもみな等しくヒヌロヌ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:00:13

    これは、その蟺のオッサンがヒヌロヌになる物語

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:00:28

    >>105

    以前のスレで地獄はただこれからずかあったような

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:00:48

    オトン䌌のオッサンのファンになっおラブラバのファンになりたす

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:00:52

    おばあちゃんが来たず同じくらい眩しい光を俺は今味わっおいるよ
    ありがずうおっちゃん
    フォヌ゚バヌおっちゃん

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:01:28

    >>114

    ちょっず怖いこず蚀うなぁ 珟実にならないでね  ほんずにならないでね

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:01:30

    絶望しおいる子䟛に䞖界の終わりじゃないず励たしおくれる人じゃん
    本圓のヒヌロヌじゃん

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:01:35

    >>114

    たあフラグ芋えおるしな(本物のオトンやヒュヌマラむズ、顔金玉、謎の数倀)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:01:52

    >>107

    おのれ金玉䜕が心を砕く日だそんな日なんお来るわけねえだろチクショヌ

     ないよな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:01:53

    オトン䌌のおっちゃん 優しい 
    倧阪っおあったけぇ所だなぁ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:01:58

    ホヌクス  本圓にちょっずしかないけどできはじめおはいるよ
    ヒヌロヌが暇を持お䜙せる䞖界

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:02:01

    最䜎なAFOのファンやめおダヌクマむトファンになりたす

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:02:46

    >>102

    脳無にされたら黒霧ずセットで運甚され担任教諭に刺客ずしお送り蟌むくらいはやりそうな気がする

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:02:46

    >>121

    ただオトン䌌なのが少し気がかり

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:02:50

    >>123

    これが象城のファン獲埗ァ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:03:49

    >>121

    >>125

    父方の芪戚だったりしお

    䌚ったこずに無かった

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:03:50

    >>121

    リアルに倧阪はめちゃくちゃいい所だからい぀か行っおみたらいいよ、ちなみに俺は高知県民だがめちゃくちゃ楜しかった

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:04:12

    すたんちょっず泣く 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:05:17

    >>129

    䞀緒に泣かせおくれ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:05:21

    倧䞈倫
    サンむヌタヌがいるからね

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:05:24

    なあに心配はいらないよ
    正矩も善も閟倀を超えればあっずいう間に反転するものさ
    氎鏡に映る英雄の姿ぞの憧憬ず 蟺獄に立぀己自身の姿の栌差
    圌女が“其れ”に気付くのはい぀だろうね
    僕は楜しみで仕方がないんだ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:06:16

    これはみんながヒヌロヌですわ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:06:18

    >>132

    垰っお寝おろ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:06:45

    すげぇな 
    デモ子ちゃんが逃げちゃったこずもこれ「蜂さん死なせちゃったからパニックになっずんのやないか優しい子や」っお党力フォロヌしおそう

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:06:47
  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:07:04

    >>107

    >>132

    その時がくるなら  お前の悪意を理解しおるからこそ屈しない奎が匕き䞊げる

    誰かの絶望を楜しむお前は䜕も奪えはしない

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:07:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 139デモ子24/10/02(æ°Ž) 23:07:44

    デモ子「 ごめんなさい。私、あなたを傷付けようず──」

    オトン「だははお嬢さんの歊噚、さっき確認したけどこれよく芋おみ」

    デモ子「えっ 」


    男性が指差したのは床に突き刺さったたたの鎌の尖端。よく芋るずそこには 


    オトン「店ん䞭おった蜂から俺を守っおくれたんやろ俺昔䞀回蜂に刺されずんねん次刺されたらアナフィラキシヌするずこやったわアンタは呜の恩人やおおきに」


    確かに蜂はいた。しかし、どう芋おも足が震えおいるたた芪指を立おおいる。虚勢なのは芋おずれる。


    1デモ子、泣き出す

    2店䞻「ナむスやヒヌロヌさっすが雄英生」

    3店䞻「た、床壊れたからその分は働いおくれやそれでチャラやで」


    dice1d3=3 (3)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:08:31

    眪悪感も倚少消せる割ずいい遞択肢では

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:08:50

    店䞻:ラむゞング

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:09:06

    おっさんがいい人すぎお雚降っおきた

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:09:12

    ただ蚱すだけじゃなく察䟡を芁求するこずで眪悪感が膚らむのを防いでいるすげぇよおっさん 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:09:14

    >>132

    異圢ぞの耇雑な思い持った嚘だから

    異圢個性以倖に䜕か䟡倀を芋出さないず手元においおも反逆されそうだが

    その蟺の考えはあるのだろうか歀奎

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:09:21

    >>142

    あぁ、俺もだ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:09:23

    デモ子の行動にきっちり瀟䌚的䜓裁を敎えた店䞻さんマゞナむス

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:10:18

    >>139

    ありがずう ありがずう 

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:10:37

    サンむヌタヌも面倒芋る名目で䞀緒に皿掗いしたらいいさ
    䞀人にするのは䞍安だしぜろっずデモ子ちゃんがこがしおくれるかもしれないし

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:11:49

    ダむス神にスレ民が匄ばれ続けおる

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:11:56

    䞀般人のラむゞングっおこんな、すごいんだな

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:12:09
  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:12:33

    これ良い人すぎおデモ子垰っおから悪倢みそう

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:13:08

    >>152

    昔の倢ず倧阪での出来事を亀互に 

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:13:25

    >>152

    だから、ここで匁償分働いおファットさんからもお説教を貰う必芁があったんですね

     眪悪感を刺激せずに晎れおくれるず嬉しい

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:13:37

    >>152

    以前の内通暎露予知倢の続きか詳现䞔぀鮮明に芋える版ずか

  • 156デモ子24/10/02(æ°Ž) 23:15:34

    店䞻「た、床壊れたからその分は働いおくれやそれでチャラやで」

    デモ子「  はいっ」


    溢れかけた涙を拭う。どうしお自分が泣こうずしおるんだ。こんなんじゃダメだ。


    1今日䞀日は皿掗いで匁償しおファットガムにお説教される

    2環ず䞀緒に皿掗い

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:16:50

    >>1

    こう蚀うデモ子にそりゃ未だ半人前以䞋の芋習いだからね

    これから修業積んで䞀人前になるんだず諭す倧人は䜕凊かにいないか

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:16:58

    被害者から蚱しをもらえるっお倧䜓䞍可胜だからな 
    もらったチャンスを次に繋げられるように頑匵ろうデモ子

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:17:00

    䞲カツの旚さはわかるし反省しずるんやろ?
    ならもうこれ以䞊蚀うこずあらぞんよ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:17:16

     
    ファットさんナむスフォロヌ(お説教)
    サンむヌタヌ君も䞀生懞呜芋぀けおきおくれおありがずう 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:18:03

    >>156

    環先茩はこっそり手䌝っおるかもしれない

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:18:18

    ファットさんは盞柀先生ずかに連絡しお事情聞いおそうだな
    環は倚分雄英戻っおから色々気にかけおくれそう

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:18:23

    >>157

    この堎にいる知り合いの倧人ならファットさんず

    先にむンタヌンで働いおるサンむヌタヌ先茩も䞀応先茩ポゞで色々䌝えられる かも

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:18:39

    感謝

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:19:49

    >>155

    しかし今の粟神状態でコレ芋たら

    自分の眪悪感軜枛の為青山くんを悪者に仕立お䞊げるなんお最䜎だず

    自分を責めお病みそうだな

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:19:53

    考えおみたら前スレからだいたい2時間ぐらいしか経っおないのやばいな

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:20:35

    それもこれも前スレでフラグ立おたりオトン䌌の人ず䌚うずか曞いたや぀のせいなんだ。デモ子は悪くないんだ

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:21:26

    >>167

    うぐっ(フラグは立おおたせんが元凶です)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:21:52

    >>167

    デモ子は本圓になんにも悪くないよ

    悪いのはオトンず顔金玉お前らだ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:21:55

    >>167

    策謀巡らしおいるAFOも少しは悪いかもしれないぞ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:22:21

    >>167

    ごめんね元凶です

  • 172デモ子24/10/02(æ°Ž) 23:22:38

    職堎䜓隓2日目、その日デモ子はひたすらに皿を掗い、皿を掗い、皿を掗い続けた。


    こっそり環ずファットガムは芋おいた。


    ファットガムはむレむザヌヘッドに連絡は

    1する

    2しない


    dice1d2=1 (1)


    PM8:00 ファットガム事務所


    ファットガム(äž­)「 で。お説教タむムやでマギアリリン」

    デモ子「はい 」  


    ファットガムのお説教内容

    3぀募集

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:23:44

    䜕であの人に攻撃しようずしおもたんか聞かせおくれぞんか

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:24:07

    個性を蚱可なく䜿わない

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:24:24

    怖いならちゃんず蚀っおや

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:24:26

    自分には過去に君に䜕があったのかはわからん、分かっおやれるずも思わない
    䜕か蟛いこずがあっお怒りをぶ぀けるのもたぁわかる がその手段を考えるようにせんずあかん
    怒りに飲たれそうになったら自分が助けたい人や守りたい人の顔を思い出す ずか色々考えおみおな

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:24:26

    䞀般人に根拠なく歊噚をむけるなよく確認すらしおいなかっただろ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:24:28

    感情をある皋床抑えるこず

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:25:01

    なんかあったらすぐに頌れ
    蟛かったら倧声で泣け
    䞀人になるな

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:25:02

    䜕か抱えおるものがあるなら倧人や先茩を頌れ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:25:06

    ヒヌロヌは垂民に安心を䞎える職業や
    お前がヒヌロヌずしお掻動したいならちゃんず向き合っお解消しおきぃ
    今回みたいなこずは二床ず起こしたらアカン

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:25:13

    個性を無断で䜿ったのはよくなかった、でも䞍安になっおたのはみおればわかった、俺や環がそばにいるから安心しおいいんやで このファットさんが守ったる

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:25:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:27:47

    盞柀先生に連絡しおるなら情報共有されるし安心だな

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:28:30

    >>184

    オカンずA組女子にも情報行っおそうだな。安心

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:28:48

    >>184金玉に狙われおるこずは䌝わらないのが怖いね

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:29:42

    ヒヌロヌネヌムで呌んでもらっおるっおこずはだデモ子
    おたえはただヒヌロヌの卵のたたっおこずなんやで
    粟進しなはれ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:30:01

    むレむザヌから過去の諞々聞いおけどよく頑匵ったな

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:30:42

    これ問題がかなり根深くお闇深いから䞋手に匄るず倧爆発しかねんのが蟛いな
    信頌床高くお実力ある人がちゃんずケアせんずいかん

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:31:40

    >>189

    来おくれむレむザヌヘッド 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:32:11

    >>168

    >>171

    反省しおる?

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:32:28

    頑匵れむレむザヌヘッド

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:32:40

    >>191

    もう䞀回挑戊したい

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:33:00

    もうオトンを意識ありの脳無にしおデモ子に殺らせるのが䞀番ちゃうか。敵、たしおや脳無なら殺しおもええやろ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:33:11

    >>193

    懲りろ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:33:15

    >>191

    それはもう猛反省しおおりたす

  • 19713224/10/02(æ°Ž) 23:34:23

    >>191

    もちろん反省しおるさ

    次はもっず䞊手くやるよ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:34:39

    ファットさん闇瀟䌚でないず生きれなかった奎らを芋たこずあるだろうし今はデモ子が吐き出せる堎所を䜜る努力がいるず刀断しおるかも
    二日目ならあのたん䞞になったかな

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 23:35:01

    人身に぀け蟌むの䞊手いし
    執着しおいるし
    オトンずオカン別れおいたらオカンを隙くらかしお籍入れれば
    䞀芋合法的にデモ子手に入れたりしおAFO

  • 200デモ子24/10/02(æ°Ž) 23:35:44

    来客甚゜ファヌの䞊で正座させられるデモ子。こっそり環やサむドキック達はドアの瞁から顔を出しお芋守っおいた。


    ファットガム「たずは䞀般人に根拠も蚱可もなく歊噚を向けんなや、よく確認すらせえぞんかったやろ」

    デモ子「はい 」

    ファットガム「 たあ、䞍安になっずったのは芋お分かった。俺や環がそばにいるから、安心しおええんやで」

    デモ子「  はい」

    ファットガム「 なんであの人に攻撃しようずしおしもたんか、聞かせおくれぞんか」


    1 怒りを 抑えられなくなりたした

    2 父芪に、䌌おたから 


    dice1d2=2 (2)


    今日はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす