【閲注・イレ曇】ここだけ相澤先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:22

    A組の生徒全員に何かしらの暴力を与えないと出られない部屋
    なお部屋の中では不思議な力で個性が発動できないようになっています
    ラインナップは次の通り
    1.顔面を全力で一発殴る
    2.ナイフで身体のどこかを切り裂く
    3.15秒間全力で首を絞める
    4.手足の骨を一本折る
    5.拳銃で身体のどこかを撃ち抜く

    誰にどれをやるかはダイスで決めます🎲

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:54

    うわ楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:57

    イレ曇とかいうあにまんの定番ジャンル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:13

    順番は無難に番号順で

    まずは青山くん


    dice1d5=4 (4)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:47

    あうわ痛そうなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:09

    手に感触残るやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:20

    これ相澤先生はもちろんのこと尊敬する先生が大事な友達に暴力を振るっている姿を見せつけられる他の生徒も全員曇らせられてお得

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:23

    2.4.5が出た場合は具体的な場所もダイス振ります!


    1.右腕

    2.左腕

    3.右脚

    4.左脚


    dice1d4=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:25

    これ相澤先生出なくていいって言わない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:57

    >>9

    でなきゃ餓死するんじゃねぇかなみんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:12

    >>9

    この部屋に食料なんかは何も置いてないので出ないと全員餓死しちゃう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:39

    >>8

    足が一時的にでも機能停止する不便さは自分がよくわかってるし利き腕を折るのもな…って思考してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:27

    一発目だとまだ先生も覚悟完了出来てなくて余計に痛い時間かかるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:26

    ちなみに骨折りの際には素手でもいいですが一応金属バットなどの道具が支給されます

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:39

    >>13

    震える手で金属バット振りかざすけど一発目じゃ折りきれてなくて結局数回殴って余計に痛い思いさせちゃうんだよね

    これを機に覚悟決めて次からは躊躇しなくなる相澤先生とか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:57

    皆先生の負担になりたくなくてできる限り笑ってそうだけどもその瞬間だけは取り繕えず笑顔が歪むやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:31

    ごめん、ごめん、ごめんな、って謝りながらやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:34

    青山くん腕が紫色に変色して痛そうですね…

    では次に行きましょう


    芦戸ちゃん

    dice1d5=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:46

    よりによって女の子に!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:57

    一番マシなんだろうけど……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:18

    危惧していたことが起きた!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:08

    殴った後駆け寄って抱き起こすんだけど鼻血ダラダラなアシミナがいつもは快活なのに一瞬だけ怯えた顔してビクッてなるからもう動けなくなるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:12

    先生の腕力で全力殴りしたら鼻の骨折れそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:36

    リカバリーガールが過労死する

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:05

    成人男性ってだけでも全力のパンチはエグいのにプロヒーローだからね
    軽い脳震盪ぐらい起こしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:30

    殴った後血相変えて謝りながら抱き起こすやつ情緒不安定DV男あじある…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:56

    切島あたりが自分のシャツで鼻血拭いてあげてそう
    そんな彼も後々順番が控えているから微かに手が震えている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:19

    男子が誰かしら受け止めてあげなきゃな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:34

    切島なら2.4以外だったら全力硬化してもらって反動ダメージを全て引き受けて済ませそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:57

    次は梅雨ちゃんか
    「先生、私なら大丈夫よ」って気丈に振る舞うから余計に先生の心が死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:30

    次は梅雨ちゃん

    dice1d5=4 (4)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:59

    >>29

    個性が発動できない部屋なんですよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:02

    また骨…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:11

    鼻血どころか1番は壁まだ吹っ飛んで打ちどころ悪かったらそのまま大変なことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:44

    骨折り二人目!

    1.右腕

    2.左腕

    3.右脚

    4.左脚


    dice1d4=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:46

    「私の主な戦闘手段は舌よ先生、どこでもいいわ、先生が楽なところで」
    ってこと…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:54

    >>32

    「硬化するから安心してくれよな先生!」って引き受けたのにいざとなったらできずに(あれ…)って顔しながら吹っ飛ぶ切島と血の気引く先生…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:00

    生徒のその健気さと先生への信頼もいつまで保つんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:47

    普段声を荒げたりしない梅雨ちゃんが骨折られた瞬間「あ゛ァッッ!!!…」って目に涙を滲ませるのを見て先生の心もバキバキに折られていく

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:58

    >>38

    終わるまで保つさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:28

    これは全て終わった後生徒の手当てをしてから退職届出して自首するって感じの先生だ
    ちな不可抗力だから不起訴ね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:41

    これ全員終わるまで序盤の子はまともな処置も出来ないの可哀想だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:37

    信頼は揺らがなくても恐怖から反射的に先生と距離を取ろうとする生徒達とそれを見て罪悪感と絶望感に苛まれる先生か…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:53

    >>42

    そうです だから躊躇せずさっさとやらないとねイレイザー


    飯田くん

    dice1d5=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:28

    ナイフ…ステインがフラッシュバックしないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:43

    >>41

    公正な判決ではあるんだけどむしろ裁かれた方が本人的には多少救われそうなのが余計辛いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:44

    こなしていけばいくほど隅で蹲って何かやばい呼吸してる生徒で床が埋まっていくしその中心にまた新しい生徒が立って怪我させていかなければいけない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:16

    ナイフは支給品じゃなくて腰のやつがいい〜
    これから使うたび思い出すやつがいい〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:17

    どこを切り裂くのでしょうか

    1.顔

    2.腕

    3.背中

    4.足


    dice1d4=1 (1)


    (ちなみに細かい箇所も部屋の主から指定が入ってるので相澤先生の意思は関係ありません)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:53

    ダイスに人の心がない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:12

    どれくらい深く切るかはもしかして任意だったりしますか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:35

    先生に切られるためにわざわざ眼鏡を外して微笑む委員長…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:57

    微笑むな!!!!相澤の!!メンタルが!!終わる!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:05

    薄皮一枚じゃダメなんか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:07

    >>51

    まぁ勢い良くバスッとね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:41

    手が震えてやばいとこまで切っちゃってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:53

    下手に手抜くと後からイチャモン付けられて脱出できないかもしれないからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:09

    今まだが今まだだったからシッカリ切らなきゃいけないやつだと思ってそれなりの深手を合わせた後でアナウンスに「別に傷の深さは指定してませんけど笑笑」って言われるやつ見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:17

    大事な生徒の顔に一生残る傷負わせちゃったねイレイザー

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:58

    まだ4人目なのに結構レス埋まってますね
    190ぐらいで次スレ建てます

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:01

    デクだけ4引いた時「まぁ割と慣れてるから……」って反応がショボそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:08

    なんとか全員終わらせたあと過呼吸起こして座り込む相澤先生に駆け寄って呼吸を落ち着かせようとする生徒たち(まだまともに治療されてない)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:00

    男子組は全体的に耐久高めなのと異形寄りのかもいるから多少はダメージ問題なさそうだけど物理耐久は普通の女子と時系列次第で無個性に戻ってそうなデクが不安

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:16

    デクだけ自分の番ちゃっちゃと済ませて他の皆介抱してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:02

    飯田くんはほっぺの辺りを深めに切られて血が止まらないみたいですが早く脱出しないとマズいんじゃないですかね相澤先生


    お茶子

    dice1d5=5 (5)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:02

    それはそれでまた別方向の曇り入ってくるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:29

    一番やばいの出ちゃったよ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:39

    おい待てこれ撃ち抜くだから防御意味ないな…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:43

    拳銃はあかん…一歩間違えば即死か失血死や…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:47

    ここで銃か…絶対跡残るやつじゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:25

    なんだかんだ銃火器の強さはダークマイトの映画でも実証されてたからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:58

    流石に死なれると困るので胴体は避けます


    1.右手

    2.左手

    3.右脚

    4.左脚


    dice1d4=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:29

    >>72

    手!!!個性の要!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:36

    このルーレット回される時めちゃくちゃ明るい音楽鳴ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:13

    手でまだよかった!
    脚ならワンチャン死ぬからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:54

    この辺りでもう相澤先生精神壊れかけてそう
    ボロボロ涙流しながら「麗日……ごめんなぁ……」って言って拳銃向けてくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:16

    >>74

    止まった時パンパカパーン!みたいなファンファーレ鳴ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:46

    全力とかの先生の匙加減次第のやつは最初はどうしても中途半端になって「もう一回やってください」っておかわりの指令が出て絶望するやつありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:33

    もしや首絞めが一番マシなのかと思い始めた
    感覚の麻痺

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:26

    >>79

    15秒生徒の苦しんでる顔ねっとり見下ろさなきゃいけないしそれで手が緩んだら多分おかわりだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:46

    ヤオモモが包帯を創るとかも出来ないから皆自分のシャツとか破いて必死に止血してそうでお労しい…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:20

    >>79

    仮に5秒くらいで意識落ちてもあと10秒全力で絞めなきゃだから下手したら死ぬ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:26

    死なれたら困るから当たらないけど拳銃の部位とかのルーレットは無意味に頭とか胸とかも入っててハラハラさせてきそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:20

    一度はナイフでお腹刺されたお茶子さんだから手撃ち抜かれた後も脂汗滲ませながらなんとか先生に笑顔を見せてそう 強い

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:15

    次は尾白くん 

    彼は尻尾があるので2.4.5が出た時の選択肢が増えますね


    dice1d5=4 (4)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:16

    先生はその笑顔見てさらに曇るんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:45

    骨折り多ない??

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:55

    >>79

    全力指定だからね…

    あんなマフラー使って戦う成人男性の全力の握力って最悪15秒間で首の骨折れるぞ

    あらかじめすべての選択肢が提示されている場合女子生徒の番が来るたびに(首絞めはマズイ…外れろ…!)って思っててもおかしくない

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:09

    このダイスさては骨折り好きだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:22

    >>85

    武闘ヒーローの四肢もしくは尻尾のどれかが一時的とは言え使い物にならなくなるのまずくねぇかな!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:23

    ぶっちゃけこの中だと1番マシまだあるからセーフ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:22

    って思ったがこれ骨折勢が増えるとあとあと止血とか応急処置必要な場面で処置が遅れるとかありそうだわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:35

    どの選択肢でも一番まずいの峰田じゃねえかな
    他の生徒はもう察して一部泣きそうになってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:11

    あのぶっとい尻尾の中にある骨を折るというのは難易度高そうなので手足だけにします


    1.右腕

    2.左腕

    3.右脚

    4.左脚


    dice1d4=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:21

    小道具使うのが良いなら首絞めの時は自分の捕縛布を生徒の首にゆるふわ巻きした上から首絞めることで緩衝材の役割にしたり等で何とか誤魔化そうとしてそう
    まあ苦しいもんは苦しいが

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:44

    足はある方も大変そうだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:20

    >>94

    「一時的ですけど…これで相澤せんせ、と、お揃いですね、」って激痛の中笑う尾白…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:07

    >>97

    相澤先生の心はもう────

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:22

    >>95

    十五秒それやった後やり直しのアナウンスが出て蹲ってヒューヒュー言ってる生徒を前に絶望してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:47

    尾白くんは少しでも先生の罪悪感を減らすために折られる瞬間も声をほとんど上げないんだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:23

    >>99

    あのさぁ...

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:36

    尾白くんが折られたあたりで上鳴が「次は自分だ…自分もあんな風に……」って恐怖で過呼吸になりかけてると嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:39

    上鳴、ガチ怯えしちゃいそうだもんな、可愛いね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:50

    つうか戦闘スタイル的に身体能力の中で絶対一番強いのが腕力握力だろうヒーローに対して顔面マジ殴りと全力首絞めお出ししてくるのもう尊厳破壊だろ
    そんな事のために鍛えたわけじゃない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:55

    これ渋ってたらカウントダウンが始まって指令より酷い怪我がデスペナルティが生徒に与えられるやつや
    トップバッターの青山の時助けが来るまで待機しようとしてたら「処刑まで5秒、5、4、3…とか数えられたやつ」
    最初に見せしめに人形とかを丸こげにして渋ってたらこうしますよってやったやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:25

    そんな怯え顔見て曇る相澤先生のために「ほら先生、俺結構オーバーリアクションするじゃん?大丈夫っすよ」って無理して笑顔作る上鳴くん居てくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:28

    そろそろ首絞めが出てきてほしいところ


    上鳴くん

    dice1d5=5 (5)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:21

    >>107

    銃!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:49

    パンパカパーン!拳銃で体を撃ち抜こう!!

    ってなった瞬間の上鳴の絶望顔が脳裏に焼き付いて消えない相澤先生

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:58

    >>104

    片手持ちのナイフで自分の脚切断出来るからな

    そんな人が首なんて全力で絞めたら最悪折れる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:23

    最初の首絞めは上で出てた捕縛布かませた悪あがきしてやり直しのアナウンス好きシチュ過ぎるからやってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:48

    撃ち抜く箇所は

    1.右手

    2.左手

    3.右脚

    4.左脚


    dice1d4=2 (2)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:49

    >>109

    そしてそんな顔も怯えも全部オーバーリアクションってことにしてる上鳴


    個性使えないから無理やり放電して馬鹿になることもできないなんてかわいそうに

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:31

    A組なら首絞めは意識のある間震える血の気の引いた手で自分の首絞めてる先生の手の甲を何とか摩って(大丈夫、大丈夫…)してくれそう
    でも途中で意識が落ちて手もダラリと垂れ下がる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:47

    なんだぁここは...
    地獄か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:13

    【悲報】まだ7人目

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:46

    >>114

    これクソ好き

    >>95

    これも好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:29

    これ選択肢ってあらかじめ提示された状態で指定されてんのかな
    提示されずにアナウンスで命令だけされる状態だといつ『殺せ』とか『〇〇を欠損させろ』とか言われるか気が気じゃないよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:37

    まだ1時間しか経ってないのに地獄の密度エグい

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:03

    首絞めで気絶してドサって倒れ込んできた生徒を抱きしめて膝ついて嗚咽する先生はそりゃ見たいさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:53

    「ハハッ……流石に痛すぎ!麗日スゲェな〜…」とか言いながら血ボタボタ垂らして呼吸もか細くなってきてる上鳴電気

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:19

    >>118

    これすごい大事な部分だ

    摂れる栄養が変わる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:58

    みんな取り敢えず微笑むかおちゃらけるかしそうで…
    相澤先生に恨みごと吐く子とか絶対いない…

    峰田が怖い…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:40

    >>122

    呼吸がか細くなる上鳴電気いいぞ、血が溢れてるところ抑えてるのに止まらなくてだんだん青ざめて震えてて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:00

    >>125

    「あ、ぇ、あれ?止まんな、ぁ、相澤先生、続けててください、処刑されちゃうから、」ってこと?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:45

    これヤオモモがめちゃくちゃ辛いな
    出血してるメンツのために恥とかかなぐり捨てて自分のシャツと肌着を脱いで必死に止血に使ってる
    そして最後には自分も同じ目に遭う恐怖と戦いながら今自分にできることをやろうとしてる健気さよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:50

    そのうちみんな声出さないようにとか先生に申し訳なくないようにとか話し合って一生懸命シャツとかを口に含んで震えながら指定された暴力を待つんだね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:55

    まだ7人目なのに予想以上にスレが盛り上がって嬉しい限りです

    次は切島くん


    dice1d5=1 (1)

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:10

    サクサク行かないと滞ったらペナルティ入るから駆け寄って抱きしめてあやして謝る時間なんていちいち与えてもらえないんだよね
    グッと唇噛み締めて充血した目で生徒を見やって次に行くしかないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:15

    「相澤先生が授業で教えてくれた応急処置を完璧にするから大丈夫ですよ!」
    って終わった生徒をまだの生徒が請け負って先生を励ましたりしてるんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:55

    全員峰田の死が頭にちらついて曇りまくってる中
    涙目でブルブル震えながらも先生のために笑って覚悟決める峰田

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:14

    アシミナと同じ目に遭わせるダイス神

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:41

    >>129

    「一発殴られるくらい全然ヘーキっすよ!!さぁどうぞ!!」ってなるべく明るく振る舞うんだろうな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:31

    殴ったり首絞めの全力が低くなるように自分の腕を刺そうとするんだけどそれをしたら今度は四肢のどれかを折る時に苦戦して無駄に苦しめてしまうからできないんだよね
    もし葛藤の末実施しても怪我が治って全力出せるようになるまでクリア判定が出なかったりクリアのハードルが上がるだけなんだろうな
    詰みですね大人しく指示に従いましょう

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:06

    中にいる人が曇るタイプの出られない部屋性癖だから助かる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:41

    自分の手がぐちゃぐちゃになるくらい訳ないから今以上に個性が使えて硬化してくれたならって思うことはないでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:54

    切島は割と頑丈そうだから鼻血めちゃくちゃ出るぐらいで済みそうだけどこの顔面パンチ女子に当たったらほんと怖いよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:30

    >>138

    それに当たった芦戸ちゃん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:46:28

    アシミナは脳震盪起こしてまだ隅で寝かされてるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:47:05

    比較的軽傷な切島くんは手当に回ってもらいましょう

    次は口田くん


    dice1d5=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:47:51

    あーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:30

    首太い相手だからまだ良かった良くない

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:37

    >>114

    口田くんこれめちゃくちゃやりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:18

    殊更怯えてそうで…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:20

    やったー!!!首締めだー!!!
    首絞められて足ガクガクして笑顔からだんだん顔に余裕がなくなってるやつ正面からちゃんと見て先生!!!
    ただでさえ声の小さい生徒が「ぁ、」「ぅ」と掠れた声しか出せなくなっていくところちゃんと聞いて先生!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:53

    首が太い異形型で助かったな…
    まあこれで強制される暴力の中に全力首絞めがあるってわかってしまったので相澤先生的にはかなりの恐怖でしょうが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:54

    >>146

    最悪の見ろや!!だ...

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:59

    >>141

    …まだ女子や峰田じゃなくてよかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:07

    10秒あたりでゴキュ、とか首がなって全身が弛緩するけど後5秒あるから力抜けないやつ
    ほんの一瞬でも抜いたら手加減反対喰らって15秒追加で気絶してる生徒の首をさらに締めなきゃいけないやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:14

    ちなみに口田くんは

    1.15秒経って気絶した

    2.ギリギリ意識あり


    dice1d2=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:52:38

    ここで首絞めの選択肢が新たに判明したことで(もしかしたら女子にも…!?)と最悪の未来が過ぎる先生

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:02

    峰田なんか殴られるのは体重の軽さで吹っ飛ぶから軽減できそうだが首絞めは最悪首から千切れそうだし皆暴力指定の時に首絞め回避を全力で祈ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:11

    >>151

    あーっ!!!

    これ捕縛布挟んでやったやつ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:08

    「えー小賢しく小道具を使ったため判定は不合格です。気絶してしまいましたが更に15秒追加してください」

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:59

    最初の子がタフな異形型なのに気絶したことから次の子に捕縛布を使う可能性もある

    >>154

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:02

    >>155

    鬼だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:22

    スレ主ですが捕縛布使ったせいで反則扱いシチュとても良いです
    早く口田くんを叩き起こしてもう一回やってあげましょう

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:56:51

    先生捕縛布巻いてくれる時に充血した目で「ごめんな…ごめんな……」って呟いてそう
    まあ計30秒になるんだけども

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:17

    地獄の15秒が終わったかと思ったら叩き起こされておかわりさせられる口田くん可哀想にもほどがあるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:11:00

    気づいたら日付を超えていたので本日は砂藤くんで終わりにします


    dice1d5=5 (5)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:11:51

    相澤先生に何度引き金を引かせる気や

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:21

    これで手に撃つことになったら得意なお菓子作りがやりにくくなってそれを台所で見る度に死にたくなる相澤先生はいる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:02

    撃ち抜く箇所は

    1.右手

    2.左手

    3.右脚

    4.左脚


    dice1d4=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:36

    あのさぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:44

    うわ手だし利き手…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:53:48

    砂藤くん「自分は頑丈だし」とか思ってこの後も大量出血の右手雑に止血したまま他の子の介抱に回りそうだ

スレッドは10/3 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。