よしっ あらゆる税金を無くしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:48

    これで国は平和だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:42

    …で 公共サービスはどうやって維持するんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:55

    あれっ 公共事業や福祉の為の財源は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:12

    >>2

    >>3

    借金です☝

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:32

    >>2

    >>3

    そこでだ

    税金を取らない代わりに…

    道路や警察、消防などを利用する度に利用料を取ることにした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:48

    >>3

    国民の臓器売買…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:09

    お見事ですキャプテンマッスル坊、やはりあなたは最高の政治家だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:39

    必要なのは税金そのものではなく"徴税能力"なんだ
    「へえ、今時こんなに税金とれる政府があるんだ…」
    と諸外国から投資を呼び込むことができる
    だから国民に還元してもいいから一回はとったほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:45

    C国R国NK国SK国A国のドラゴンラッシュをどう乗り切るのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:14

    そんなことを内容にした子供向け教材はワシは今年に入ってアホほど見たんや
    その数…5回くらい
    もう飽きたーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:27

    >>5

    つまり引きこもるほどお得ってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:50

    医療も警察も全部民間組織が担うんだこれはもうSEX以上の快楽だ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:02

    やれるかどうかで行ったらやれるんだよね
    現代日本のいわゆる財源は国債発行による実質的通貨発行益だからね
    しゃあけど…富の偏在が加速するしインフレになり過ぎると逆効果やわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:08

    そこでだ NHKを強制受信させて受信料を強制的に徴収することにした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:46

    >>10

    ワシ良いこと思い付いたんや、税金や税金を無くせばみんな幸福になるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:56

    >>15

    ps5が出る時代でps1のソフトを買ってるんだよね

    古くない?


    オラーッ もっと新しいのにせんかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:18

    税金不要ッ、この国債と日銀による通貨発行のコンボだけあればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています