御復帰だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:45

    そのまま埼玉に閉じこもってくれるならYouTubeだろと変わらないしいいんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:28

    終わった芸人だ もう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:49

    厚顔無恥を超えた厚顔無恥
    テレ玉とか規模が小さいけどあれだけ恥さらして色んな人に迷惑かけてきてまだ地上波復帰に固執するとかある意味尊敬するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:01

    …で、あの思い上がりはどうにかなるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:18

    こいつ何したんだっけ伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:55

    テレ玉大丈夫?品性下劣なタレント使ってもうま味ないと思うけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:12

    >>6

    闇営業といろんな人の顔に泥を塗りまくった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:41

    オトン…テレ玉の深夜枠って地上波なんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:43

    誰…?
    もう帰るところがない人…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:19

    てりたま…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:36

    手越とこの時期はテレビ的に復帰にうってつけなタイミングなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:19

    地上波でユーチューブだろのことボロカスにこき下ろした後また地上波降ろされるに賭けるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:41

    テレビ関係の人にも先輩芸人にも相方にも見捨てられて哀れだろ 殺してやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:47

    手越はファンやスタッフや共演者から復帰をめちゃくちゃ喜ばれてるのにMお前はなんだ?その体たらくで芸人と呼べるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:55

    待てよ 今回はフライング告知を我慢出来てたんだからそこは褒めてあげるべきなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:08

    外部制作の持ち込み番組って事は宮迫側がテレ玉に頼んでどうにか成立した企画って事なんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:36

    どうも持ち込み番組らしいから宮迫が考えた番組らしいよ
    実質YouTubeだろを地上波で放映するのと一緒だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:00

    ちょくちょくネットニュースで見るから久しぶりとも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:24

    イケおじ宣言とかタイトルからして痛々しいのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:52

    牛宮城は勝ったんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:05

    >>4

    “くず”時代にノートに二言三言書いてデュオを組んでいたぐっさんに渡し、それで一曲作らせようとした挙句に「作曲はぐっさんでエエから作詞は“ワシ”ってことにして欲しい」的な寝言をほざいた男なんだ


    並大抵の面の皮の厚さと恥知らずなメンタルだと思わない方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:24

    おそらくテレ玉はよほどのネタ不足と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:37

    >>15

    これを見なさい、これは76万いいねがついたゅぅゃの復帰ポストだ


    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:21

    >>12

    手越は事務所が荼毘に付したからだからおそらく関係ないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:48

    どうせ自分の過去を自虐風自慢したり相方や後輩芸人イジりするだけですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:49

    >>20

    この期に及んでまだ弄られ側は嫌な感じ出てて素直に愚弄ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:18

    ううんどういうことだ?
    千葉のテレビでゲスト出演する予定だったけどプロデューサーが独断でやった事で放送局側としては却下したって事なのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:25

    テレ玉ーカ

    何気に楽しみにしていた『キン肉マン』『機動戦士ガンダム』『科学冒険隊タンサー5』の放送時間を10月から変更するの止めてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:47

    誰…?救いの手を振り払いまくった人…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:33

    >>24

    恐らく世界を救った勇者達だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:49

    >>20

    待てよ本人はイケおじのつもりだけど振る舞いが痛々しくて外野から突っ込まれる道化役って可能性もあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:22

    >>32

    …こいつの性格的に自分をそんな役回りにするとかまず無理ですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:24

    あわわお前はヒカルの太鼓持ち

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:31

    >>28

    何って…事前に放送局側に話通しとくはずだったのを内緒で撮影してたけどM迫がテレビ復帰嬉しすぎて告知お漏らしした結果それはダメだろガッされただけやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:43

    >>32

    それは役じゃなくて今現在の宮迫そのものですね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:57

    >>16

    どの世界にも通じることやが…

    出来て当然のことをまともに出来ない奴ほど当たり前のことを偉業のように誇る!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:35

    >>33

    “自己愛の怪物”って言葉はスレ画のためにある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:57

    >>37

    おいおいまずは出来た事を褒めてあげるのは基本中の基本でしょうが

    ムフフ…これから出来る事を増やしていこうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:53

    これで渡部みたいにプライドの高さや毒気が抜けてたりしたら掌ドリルしてやりますよククク…
    だが何も変わっていなかった時は愚弄される

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:25

    テレ玉はずっと昔のアニメの再放送垂れ流しとけばいいと思う それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:19

    >>40

    実際いじられに回ったら後輩芸人達がこぞって出演したがると思うんだよね凄くない?


    とにかく藤本はきそうだしそういう姿見たらナイナイの岡村とかもきそうだしホトちゃんが逆にドロップキックする姿とか超見たいでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:37

    えーっよく帰ってこれたっスね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:25

    >>39

    すみません

    それは幼児への対応なんです

    こいつはもういい大人なんだ 今更そんなことをしても無意味なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:26

    >>43

    闇営業の何が悪いのか明言しないでただ悪い事したんですで押し通したから仕方ない本当に仕方ない

    まさか「ヤクザなんか相手に営業してんじゃねえよ蛆虫野郎!」なんて吉本興業が言えるわけもないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:05

    >>42

    やめろ 裏切られて傷ついたホトちゃんにこれ以上負担をかけるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:05

    当時から何も変わってなかったとしたら共演したい芸人なんか1人もいないと思うんスけど...番組成り立つんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:59

    >>40

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    普段のYouTubeの言動からして変わってねえと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:04

    手越の復活は純粋に嬉しかったのになぁ…
    スレ画の復活と聞いてもおお…うん…としか思えないことに悲哀を感じますね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:26

    >>46

    変わってなかったらふうん、ああそう…だと思うんスけど変わってたらホトちゃんなら義理程度には絡みそうなんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:14

    >>48

    今スレ画のYouTubeだろチャンネルって何してるんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:41

    >>22

    仏で知られるぐっさんがあまりにもな短絡的な印税狙いに「兄さん、お言葉ですがこれは流石に許容できませんよ」とマジレスしたレベルなんだマジのクズだと思ったほうがいいっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:56:16

    いうても闇営業の禊は済んでるんだよねパパ

    問題は…数十年来の相方および先輩後輩よりもどこぞの馬の骨を選んだ仁義の無さだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:01:22

    もしかして関西のテレビ局じゃ企画が通らなかったタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:11:41

    手越はなんやかんやあの扱いを受け入れる度量があったしちゃんと面白かったからね
    説明の最中に余計な茶々入れてた覚えしかないこいつより印象良いのさ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:37:54

    蛍原…すげえ もう視界にすら入れたくないって顔してるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:41:03

    >>53

    相方よりもあの男を選んでYouTubeだろに行ったのが本気でわからないのは俺なんだよね


    付き合いも信頼関係も段違いのはずなのに何故…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:08:17

    >>55

    やらかしても周りのタレントスタッフに受け入れられればいいなんて芸能界ってろくでもないんだなと思う反面…

    周りの人間にすら見放されるスレ画は一体何だ?という気持ちに駆られるっ

スレッドは10/3 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。