ウマカテなりきり人狼

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:50

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:14

    トリップとは何?と思う方の為への説明


    るる鯖では村に参加する際に画像のような画面でアカウントにログインします

    この際にハンドルネームとパスワードが一致してしまうとほかの人に乗っ取られてしまうため、トリップが必要になります(乗っ取られるとそのアカウントで荒らしとかされたりしちゃうので)


    画像を上から順番に説明しましょう

    ・表示名(村民名)(CN)


    これはプレイする際の名前です。この村ではウマ娘なりきり人狼なので例えば「グラスワンダー」と書いたりするわけですね。ただし、この名前は開始前ならいつでも変更できるため基本的には入村する際には「kari」でいいです。

    ちなみに8文字までしか受け付けていないのでスペちゃんとかの9文字の場合は「Sウィーク」みたいに略したりします


    ・ハンドルネーム(HN#tripkey)

    これはアカウント名です。あにまんのトリップと大体同じです。

    例えば「赤いリンゴ#grc90DDe」みたいにすると「赤いリンゴ#ふんにゃかはんにゃか」みたいに「#」以降がトリップになるわけですね


    ・パスワード

    バレないように覚えられるようにしましょう。ブラウザのパスワード保存機能を使ってもいいですね


    ・カラー

    何でもいいよ


    ・希望役職

    村のオプションで希望ありの場合は設定可能です。あんまり気にしなくていいよ


    ・プロフィール

    書かなくてもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:24

    村陣営
    素村(村人)・占い師・霊能・共有・狩人などを指す。
    生き残っている人が「村<=狼」になる前に狼・狐を全て生存でない状態にすると勝利

    狼陣営
    狼・狂人などを指す。
    狼がすべていなくなる前に村・狐を生存でない状態にすると勝利
    狂人は村として数えるため注意
    また狐がいる場合は「村<=狼」になる前に狐を全て生存でない状態にしなければならない

    狐陣営
    狐・背徳などを指す
    背徳は村として数えるため注意
    狐が吊られないうちに他陣営が勝利条件を満たすとその勝利を狐陣営の勝利とする
    この役職で勝てるとすごいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:36

    基本的には金~日の22時ぐらいに立つことが多いかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:56

    今週の金曜にも村が立つみたい。前スレの方参照

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:15

    もしかしたら土曜もたつかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:39

    先頭の保守は譲らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:49

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:43:14

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:31:30

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:40:39

    昼保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:59

    よる保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:38:22

    土曜だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:30:22

    ほしゅ  

  • 17リント24/10/04(金) 21:13:18

    保守も兼ねて再掲
    今週前スレで言った村建て、今日の22時に予定通り行います
    参加待ってますね

  • 18リント24/10/04(金) 22:01:56
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:29

    お疲れ様~
    う~ん今回は早々に噛まれちゃったのであまり言えることがない・・・にゃん
    発言からの判断は難しいね狼予想全然当たってなかったよ
    (あとなんかログ見れない状態になってる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:35

    あ、金曜にも立っていたのか・・・気が付かなかった・・・

  • 21アドマイヤベガだった人24/10/05(土) 00:34:32

    お疲れ様。特にやること無く終わったわね。こういうこともあるわ。


    >>19

    画面が真っ白になってる?感想戦終了のタイミングと更新が重なるとたまになるわ。

    キャッシュを消すか数日待てば見られるようになるわ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:51

    >>21

    了解だよ情報ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:43:57

    >>19

    Shift+F5で解決するはず

  • 24ハルウララ24/10/05(土) 00:44:12

    >>18

    村建てお疲れ様でしたー!殴り合い出来なかったから若干消化不良かな……でもようやく1勝できたよー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:19

    >>23

    解決しました、ありがとうございます

スレッドは10/5 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。