和風のプリキュアの設定をみんなで考えるスレ(二)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:34

    和風のプリキュア設定をみんなで考えて遊ぶスレ2スレめ
    世界観やメンバー衣装や妖精変身アイテム変身時の掛け声などなどいろいろ書き込んでね
    ※喧嘩しないでね※

    スレ画は変更しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:32

    最期落ちちゃったけど続スレ立てさせていただきました
    まだ一緒に遊んでくれる方がいらっしゃいましたら
    よろしくお願いします!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:04

    国ちゃんイメージ絵
    現代風

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:06

    落ちてからけっこう時間たってたから
    もうやめたのかと思ってたよ
    おかえりー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:20

    >>6

    ありがとうございます!

    ちょっとリアルでいろいろありまして

    おそくなって申し訳ありません(>_<)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:41

    とりあえず復活祝いのタイトル提案

    巫女組プリキュア

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:03

    >>8

    魔法使いプリキュアの系譜ですね!

    組って和風の団体イメージだし

    それに今回のプリキュアモチーフである巫女を推したシンプルでいいタイトルだと思います!

    (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:27

    もうそろそろタイトル決めちゃえば?
    まだ決められない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:18

    そうですね(>_<)

    イメージも大分固まりましたしそろそろ決めようと思います!

    でも、もうちょっと考えさせてください!

    m(_ _)m

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:23:28

    前スレで出てたタイトル案

    みこーん⭐プリキュア
    かしこみプリキュア
    みこっと🌟プリキュア
    五行町プリキュア組
    いろはにプリキュア

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:06:06

    >>12

    タイトルにはプリキュア組って言葉使わせていただきたいって思ってます

    ただ町の名前は五行町じゃなくて前スレで出ていた君が代町を使わせていただきたい

    ので、タイトルは『君がよ町プリキュア組』で、お願いいたします!

              ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:17

    復活おめ
    クラスメイトのお友達
    温泉お宿の娘の温水千歳(ぬくみず ちとせ)
    千と千尋パロを盛り込んでほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:12

    >>14

    クラスメイト案ありがとうございます!

    温泉お宿の娘さんの千歳ちゃんw

    強烈なおばあちゃんがいそうですねw

    (*´ω`*)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:46:58

    そろそろプリキュアの変身衣装も決めていかないとですね
    (;´・ω・)
    まずは巫女服見まくってきます

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:41:25

    キュアあもる叩き台
    神楽鈴が浄化アイテムであるため鈴を装飾に多めに使おうと考えてます
    接近戦を得意にしているため活動的なイメージにしたいので
    ちょと肌の露出は多め
    プリキュアっぽい雰囲気にするためにもうちょっと装飾をもったほうが
    いいかもしれませんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:46

    着せ替えゲーでそれっぽいの見つけたので参照にまで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:26

    連投失礼

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:52:01

    >>18

    >>19

    ありがとうございます😊

    参考になります!🙏

    頭の飾りが特にありがたいです!

    僕も巫女衣装を見ながら叩き台を改造してみたのですが

    朝に投稿した絵の方が良いかなって感じになってしまいました😭

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:40:58

    さらに改造

    >>19さんのレスのリボン結びを多めにしたら

    なかなかいい感じになりました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:22:36

    タイトルが決まったので作ってみたよ

    とは言っても結城友奈は勇者であるロゴジェネレーターで作成したんだけど

    結城友奈は勇者であるロゴジェネレーター「結城友奈は勇者である」のロゴをある程度任意の文字で生成します。aniani.me
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:07

    プリコネロゴジェネレーターで作ったやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:37:34

    >>23

    URL貼り忘れたごめん

    https://aniani.me/priconne/

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:44:57

    >>22

    >>23

    >>24

    可愛い素敵なロゴをありがとうございます!

    (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:48

    プリキュア服にもしグローブが必要なら和風に手甲がいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:48

    >>26

    手甲もかっこういいですよね!

    (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    光牙くんの装備にする予定なのですが

    強化フォームで手甲するのもありですね!

    (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

スレッドは10/6 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。