読み返すとわかったことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:31

    俺やっぱ羽川さん好きだわ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:43

    未練がましいけどでも嫌いになれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:54

    阿良々木さんからもガハラさんからもとても好感度の高い人
    羽川も別にガハラさんが嫌いとかじゃなくてむしろ大好きなのが余計にこの関係性の深みがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:52

    アララギさんのハーレム拒否が悪いふうに働いた
    オイラー、駿河…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:59

    羽川はねえ…
    猫白が良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:07

    羽川好きって言ってて戦場ヶ原も好きって言ってる人なら本当に羽川好きなんだなと思う
    羽川好きって言ってて戦場ヶ原は嫌いって言ってる人は本当に羽川好きなのかなって疑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:50

    >>3

    阿良々木夫婦からしてみれば「マジ恩人」で一致してるんだよな

    距離は離れども多分ここの部分は変わらないだろうってぐらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:51

    正しすぎたり色々と化物じみたスペックだったりはあるけどそれひっくるめて好きだなっていうかカッコいいなって思っちゃう
    羽川本人はそういう異常性を好かれるのは好かないだろうけど……仕方ないんや……羽川が阿良々木さんの吸血鬼な非現実性なとこに惹かれるようなものなんや……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:46:24

    羽川が休んだ時に羽川の頼みを聞いて文化祭の準備を頑張っている
    羽川の家が火事になった際に徹夜で羽川を探し回る程心配してくれる
    阿良々木家と交渉したり父親にも協力お願いしたりして借家が決まるまでの羽川の寝床の確保をする
    ガハラさんの羽川への献身凄すぎるんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:53

    >>8

    南極まで探して見つけて扇ちゃんに勝利宣言するのほんますこ

    そりゃあ扇ちゃんも「頭おかしいよ、あの人」って言うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:46

    >>4

    むしろ阿良々木さんが一途だからこそ丸く治ってるしなんだかんだみんな未来では不幸になってないんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:43:24

    >>10

    流石に疲労困憊だったけど探せる時点でおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:42

    いわゆる「漫画にありがちな委員長キャラ」をベースに作者はキャラクターを造形したと思うんだが、それがこうなるのはなかなか凄い
    「正しいこと」「正しくないこと」というのが作品のテーマとして結構比重が大きくなったものだから、「圧倒的に正しいキャラクター」としてのポジションとその歪みを強調するようにしたらヤバいレベルに至ったって感じなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:15:09

    >>9

    ガハラさんがオイラーをぶん殴ったときは阿良々木君と羽川に丸投げして気絶したのが好きw

    規格外の2人に対して対等でいようとしたのはガハラさんくらいなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:35

    >>9

    羽川の家が火事になった際に徹夜で羽川を探し回るシーン好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:55

    後のテロリストである

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:32:02

    >>4

    というか西尾作品って最終的には一人しか選ばなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:39:15

    気がついたら1人だけ戯言シリーズみたいな規模感になっちゃった人
    今後本編で本人が出てくる事はあり得るのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:06:41

    >>18

    戯言ってか哀川さんだよな

    突き抜け切った側

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:11:13

    いつまでも初恋を忘れられないのがいじらしいよね…
    その結果起こすことの規模がやばすぎるのが余計に切なくて嫌いになれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:41:27

    >>20

    いうて会う頻度がどんどん少なくなってるし忘れにいってないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:24

    傷の映画で一気に好きになっちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:28

    神原って良い女だよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:22

    一番サービスシーン多いのに一番報われないのが不憫でエロい
    漫画版ではノーパンで直接顔面騎乗されてたし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:44

    >>24

    童貞を相手にするには高火力すぎて逆効果だったんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:02

    マララギさんにもヶ原さんにも好かれてる人やん元気しとる?
    まぁ何十年経っても何百年経ってもアララララギさんの一番にはなれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:45

    せっかくここまで長期化したんだから羽川が世界滅ぼしかけるところまで書いてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:34

    今の羽川が不幸と勘違いする人いるけど
    色々乗り越えた羽川が自ら選んだ道なんだし不幸では絶対無いよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:04

    >>28

    勘違いというか、人それぞれの解釈じゃないか?

    個人的に結物語のあれは意図的に色んな解釈ができるように書かれてると思った

スレッドは10/5 09:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。