魔王を吊るし上げろー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:47

    「何もしていない善良な部活を廃部にしようとする魔王を許すなー!」


    「ふともも魔王に鉄槌をー!」


    「もっと予算上げろー!」



    「…ねえ、アレ誰…?」(ヒソヒソ)


    「さあ…」(ヒソヒソ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:51

    他校で何やってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:22

    襲撃はしただろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:52

    古代史研究会「重要な研究資料が破壊されました、訴訟も辞さない」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:36

    お嬢ちゃんどうしたの?
    迷子になっちゃったのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:31

    あれ…どこここ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:07

    ここはトリニティ総合学園ですが…
    どうやら貴女はここの生徒ではなさそうですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:58

    ふとももと言ってらっしゃいましたし、ミレニアムの生徒でしょうか
    よく見たら制服も

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:51

    >>8

    なんで知れ渡ってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:19

    >>8

    待て!太ももだったらハスミも負けてないよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:27

    何もしてないから廃部にされるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:08

    まあ…他校の方の前で我が校の恥部を声高に叫ぶのもアレですし

    …とりあえず向こうでお茶とお菓子でもいかがですか?



    えっ、本当にいいの? やったー!

    ありがとう名も知らないお姉さんたち!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:11

    >>9

    光輪大祭での勇姿が素晴らしかったもので

    あの健脚は並のものではありません

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:00

    トリモブに可愛がられるモモイ概念だと…!?
    こんなの僕のデータにないぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:28

    >>14

    特にラストの学園対抗リレーでハスミ副委員長と熾烈なドベ争い…こほん、デッドヒートを繰り広げた勇姿は印象的でしたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:36

    ………


    「…でさー、魔王ったら酷いんだよ! 私たちただ部室でゲームしてただけなのに、なんの実績も上げられてないから廃部って! 横暴だぁ!」


    (((それは自業自得では…?)))


    「前だって校庭でみんなでギャンブル大会してたら校則違反だって怒られて、アガリも全部押収されちゃうしさー…」


    (((それは自業自得では…?)))


    「おまけに没収されたハッキングツールを取り返そうと生徒会を襲撃しただけで停学にされかかったんだよ! 酷くない!?」


    (((それは自業自得では…?)))


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:33

    特殊戦闘部隊みたいな事ばっかしててゲーム全然作ってねぇなコイツら…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:23

    自業自得だね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:15

    >>13

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:18

    >>16

    これのユウカとハスミの間?後?で転んでる子ってだれや?イロハ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:32

    >>21

    ジュンコだ

    ここから地味にドラマがある活躍をする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:22

    >>22

    ジュンコが主役のラノベ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:48

    >>22

    足早すぎてここから1位になるの地味に好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:52

    一方そのころシャーレを交えたトリニティとミレニアムの首脳会談の場で


    切実な表情で「後輩に好かれる方法」についてユウカに相談するナギサ様

    何て答えたらいいか分からないユウカ

    押し黙る先生…




  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:20

    >>18

    TSC2は作ったから実績ゼロじゃないんだが、それ以上に特殊部隊としての実績が多すぎるんだよな

    なんでゲヘナ風紀委員長とSRTの小隊と肩並べて少数精鋭でサンクトゥム落としてるんだよ、他にそれやったのアビドス便利屋連合だけだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:36:55

    >>26姉妹で互いに強化し合うスキル、単体で出せる火力の中で描写的に最大級の光、操作力カンスト人見知りがいるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:05

    「ミドリたちにも食べさせてあげたいって言ったら呼んできていいって!」
    「もう、お姉ちゃんってば……あっ、美味しい!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:52

    >>26

    私たち!姉妹はお互いを守りながら進んでくものなんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:41

    >>26

    更に言えば多次元解釈を破壊したのもゲーム開発部

    慈愛の怪盗と渡り合ったのもゲーム開発部

    なんだコイツら!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:25

    >>30ゲームを作る才能以外はある程度持ってる部活だか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:16

    やってる事が別ベクトルでアレ過ぎてトリモブからも引かれとるやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:18

    >>30

    他はまだ先生や他生徒が頑張れば何とかなるかもしれないけど多次元解釈バリアだけは突破できるの本気でアリスしか存在しないだろうから本気で救世の勇者なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:51

    >>32

    ぶっちゃけデモやってるトリモブってストレス発散に何となくやってるだけの、性格悪いけどそれだけな連中だから本物のアウトロー相手にしたら相対的にまともになるんだろう

    ただしいくらパニック状態とは言え重傷者搬送してる救急車囲んで棒で戦うとしてた連中、てめーらは駄目だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:56

    >>31

    一月も掛けずにキヴォトス中で大人気のゲーム作る怪物共だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:20

    >>34

    赤十字じゃないんだし割と仕方ないと思うんだがな

    むかーし似たような戦術があってね、負傷者に元気な兵士を混ぜ込ませるクソみたいな作戦があったりするしまぁまぁ妥当

    乗ってた負傷者が先生だから全員退学でもそれはそれで妥当

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:53:45

    >>36

    ゲヘナの救急車だけなら、ね

    救護騎士団(団長が目立つが治療だけでなく病院への慰問なども行っている善良な集団)や自警団(囲んでた連中は問題児呼ばわりしてたが正実副委員長のハスミが一定の信頼をしている集団)にまで噛みついてた時点でどうしようもない問題児というか、こういうのがいて救護が滞るから団長がああなっ…たのは関係ないか、そこは単に団長個人の燃え上がる救護魂の産物だ

    とにかくその後の対応までアウトだからてめーらは駄目だ扱いしたんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:55:23

    「あの魔女は……私達サンクトゥス派の首長であるセイア様を亡き者にしようとしたのです!

     本来なら退学処分どころか即刻矯正局送りでもおかしくないものを……犯した罪に相応しい罰が与えられたとは断じて思えません!」



    「そ、そんな酷い事したんだその魔女って人……正直気持ちは分かるよ。

     私だって、いなくなったリオ会長がアリスのことを殺そうとした時は『絶対に許せない!』って思ったもん」



    (……あれ、私たち地味に他校のとんでもないスキャンダルを聞かされてない?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:09

    「というか……自分の学校の生徒会長に友達を殺されかけたというのに、非難するのは会長ではなくてふともも魔王の方なんですね?」



    「え? 確かにリオ会長のことは今でもちょっと怖いなって思ってるけど、アリスはとっくにリオ会長のことを許してるみたいだし。

     殺されかけた当の本人が納得してるのに、私たちが外野からああだこうだ言うのもなんか違うかなって」



    「……………………」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:52

    >>38

    お前らも三頭体制の一角が他の頭殺そうとしたとかうっかり言っちゃってるから同レベルやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:58:16

    >>38

    莫大な横領により作り上げられた防衛都市に生徒を拉致して解体ショー始めるレベルだぞ

    セイアの比じゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:00:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:19

    空崎ヒナと共闘した事が有ると聞いて恐慌状態に陥るトリモブ達
    暫くの間ちょっと機嫌を窺うような態度になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:13:46

    >>43

    なんならプライベートでも親交があると聞いてビビリ散らすトリモブ、と思ったけどアリスがヒナの連絡先知ってるのって公式だっけ?二次創作だっけ?どっちもありそうで分かんなくなってきた

    記憶が正しければちょ時間でそんなシーンがあったと思うんだけど……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:24:02

    なんでモモイ?と思ったけどこういう共通点あったのか

    確かにモブちゃんにはちょっときついなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:38:10

    >>39

    これは結構刺さるひとはいそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:42:38

    サンクトゥス派が怒るのは当然だし面白半分でやってるトリカスにはどうでもいいだろうけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:56:57

    >>25

    「まずはコミュニケーションかなと……」

    「コミュニケーションですか……」


    「モモイィィィ!貴女!他校で何してるのよ!」

    ヌチィッ!

スレッドは10/3 18:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。