NTR物見ててさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:46

    寝取られる男が彼女と学校でヤろうとする

    その事が教師とかにバレて問題になる

    学校でヤろうとした事がバレたら寝取られる男は部活のレギュラー降ろされる

    彼女がそうさせないために教師とかに寝取られエッチされる

    ある?これシンプルに寝取られる男悪くね??ってなる時ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:09

    >>1

    自衛もなしにホイホイついてく女もアホ

    そして脅した教師は当然悪

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:34

    いやぁ教師が悪でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:07

    >>2

    >>3

    教師が悪いのはそれはそうなんだけど

    寝取られる男もなにやってんだおまえぇぇ!!ってならない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:26

    >>4

    ならないなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:13

    正直言うとNTRものは登場人物全員馬鹿でアホの方が気兼ねなく致せる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:00

    キスしていた写真を撮られて脅される→?
    ゴムを持っていたのが竿役にバレて脅される→?
    最終的に彼女が彼氏を罵倒し始める→?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:18

    現実的に考えたら
    教師だろうが用務員だろうが生徒とデキたらお先真っ暗よ
    NTRされた男が報復にその情報バラすじゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:09:14

    法律>>>校則だからね…

    NTRに限らず学校が治外法権みたいな校則あるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:14:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:16:20

    エロの世界にマトモな倫理観なんてものは無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:26:33

    でも実際にレイプ被害とか周りに知られるのを恐れて言い出せないみたいな事もままあるみたいだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:28:39

    アレハンドロ・ゴメス・ガルシーアの出番か?
    物理的にバラすぞ
    犯罪だって?そういう奴と友達のヒロイン父はヤバいって?うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:31:20

    雑過ぎるしアホな導入だなとは思うがエロければ良いよね!の精神やで
    描いてる側もとっととNTRシチュのスケベェが描きたいだけでバックストーリーとか考えるのめんどいんだろうなっつーのは透けて見えるがオカズにするならその程度でいいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:56:11

    昔NTR同人のコラで
    導入でチャラ男に脅される所で学校側に言ってチャラ男が脅迫で退学くらって終わったのがあって笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:04:47

    NTRものは登場キャラ全員あまりにもアホか性欲モンスターで見てられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:14:14

    導入なんて短ければ短いほどええんや
    えっそれならNTRじゃなくてもいいだろって? それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:41:52

    >>18

    他人棒でアヘる女でヌきたい層には必要なのです

    なので2~3ページのガバ設定クソ導入でもとりあえずつけとこう的な

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:46:24

    >>14

    あの学校の男子1学年くらいいなくなってるけど変わらないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:09:20

    「学校でヤったのバレたらまずいだろ?」と脅す教師が、すぐに「よし、学校で犯してやる」ってなる流れは見事なくらいの頭の悪さなんで清々しいくらいなんだよね
    この教師の危機感のなさと女がさらにリスク重ねる頭の悪さとで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:21:17

    相手が教師だろうがヤンキーとかDQNだろうが全員
    そんなことしたら不利になるの結局お前の方だろってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:47:55

    生徒に手を出した時点で教師失格だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:27:08

    >>23

    そもそも他人のもんに手出す時点で倫理観マイナスなのでそこは別に

    単純にアホ過ぎて良く教職免許取れたねとは思うがw

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:42:25

    その辺強引に解決というか無視出来る万能器具『催眠』

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:45:06

    どう見ても教師>女>男の順に悪いですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:48:24

    ntrなんて妻が夫とのセッ クスを隠し撮りされてそれを脅迫材料に抱かれて結果寝取られるそれぐらいでいいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:51:20

    盗撮動画とかが脅迫材料になるの頭悪いなぁとしか見れないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:53:18

    冷静に考えたら大体バカだなってのがほとんどだけどそんなどうでも良いことシコる時に考えないっしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:39:15

    NTRビデオレターとかあれ証拠品提供だから相手方の弁護士ブチキレると思う勝ち目ないもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:46:22

    アルフレッド・ヒッチコック曰く「映画とは、退屈な部分がカットされた人生である」って言うし…
    本編後は恐らく竿役も破滅してるけどその部分は別に見てて面白くないからなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:52

    よくある人妻がエステ行ってNTRてとか全国ニュースになって人生終わりかねんレベルちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:00:04

    >>31

    むしろそういう後日談のスカッと展開は所謂ざまぁ系のモノとして見たいもんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:04

    >>32

    実際ちょいちょい摘発見るからな

    AVとかエロ漫画の見過ぎwwwwってなるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:10

    NTR展開でよく言われるビデオ送ってくるのも何証拠残して送ってんの?馬鹿か?ってなる

スレッドは10/4 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。