不思議やな物語開始時点で主人公陣営のトップのキャラの筈なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:28

    歴代の火影の中でも影が薄い気がするのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:57

    全ては卑劣なあの男のせいだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:56

    しゃあけど木の葉崩しではメチャクチャカッコよかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:13

    …初代と二代目が濃すぎるだけでこいつも十分濃いですね(🍞)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:14

    他が濃すぎるのかもしれないね
    神樹を腕力で引きちぎる程度じゃ連中の中では埋もれて…いやこれ埋もれてるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:30

    うーっ全盛期見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:12

    これ反則なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:14

    影薄いっスかね?

    むしろ1、2、3が濃すぎて他の火影がパットしなくないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:12

    はっきり言って猿飛先生は老けた この程度の攻撃も躱せないなんて話に…
    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:16

    猿猴王猿魔、どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:25

    >>5

    ウム…卑劣ウォーターカッターでも神樹はキツくてなにげに大ピンチだったところをゴリラパワーでドカドカ助けに来てくれたところはめちゃくちゃカッコよかったんだなァ…

    まあプロフェッサー感は全然なかったけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:39

    お前には
    口寄せ猿魔と
    手裏剣影分身と
    火遁・火龍炎弾と
    全属性攻撃同時相殺と
    新樹を砕き割る腕力がある
    それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:25

    本質はプロフェッサーじゃなくてフィジカルゴリラですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:04

    >>12

    アニメの火龍炎弾の描写が好きなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:30

    >>7

    バグ技を超えたバグ技を超えたバグ技

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:35

    >>7

    チャクラや魂は封印された分だけ本体から削られたりしてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:08

    >>15

    まぁ相手も穢土転生とかいう公式バグ技みたいなもんやしええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:24

    >>13

    ゴリラ=森の賢者

    賢さと腕力はセットなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:34

    >>13

    影分身した状態なのに外道魔像と引き分けるレベルで五属性使えるほど強いのにそれを使わないってことは単純に堅いものでぶん殴った方が強いと導きだしたものと考えられる

    出来ないからやらないんじゃなくて出来るけどやらないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:10

    弟子の中で一番可愛がって一番やらかした奴が唯一生き残って余生を謳歌してるのは人生の悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:00

    しかし…歴代火影で最強なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:40

    涙…?
    冗談だろ
    四代目にしてくれなかった猿飛先生に対して
    感情なんてあるわけねぇだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:49

    あーっ早よ読み切りとかで全盛期の猿先生が活躍するところが見たいのォ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:03
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:02

    待てよ息子が人気キャラなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:18

    >>26

    ブゥン…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:58

    全盛期の猿はガチで最強の一角だったんじゃねえかと思ってんだ
    神樹をバキッバキッしまくる剛力と小柄で小回りが効く分デカい九尾より捕まえにくいだろうから柱間相手にもワンチャンあったんじょないスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:55

    火影になったナルトが割といろんな術駆使するようになってる辺り実のところ一番タイプは近いんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:45

    >>26

    す…すげー…

    木だけじゃなく後ろの硬てー石にまであんなにめり込んで刺さってるし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:05

    >>20

    えっ綱手のバーちゃん死んだんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:37

    >>25

    まずいなぁ明日からはお前が火影だ例のコラが浮かんで笑っちゃったよ

    この幻魔を取り除かないとポンコツのままやで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:51

    >>32

    原作とアニメ版…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:52

    >>25

    「オレの体の一部一部」って…

    ま…まさか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:05

    すごいなおいろけの術は
    三代目にも効いたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:23

    >>28

    後付けで全盛期は猿の仙人モードが使えたとかつけるのもウマいで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:26

    >>7

    この辺は卑劣の弟子具合を感じるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:11

    >>31

    普通に隠居してるのん 間違って申し訳ありませんでしたッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:52

    シンプルな火力なら歴代でも三番手までに来ておかしくないよねパパ
    その上で属性全部持っててバランスタイプでもあるんだ絶望が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:55

    >>35

    消費するチャクラが少なすぎるのに一瞬でプロフェッサー猿を失神KOできるとか強すぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:11

    >>32

    アニメを見てると七色の弾幕が出てくるんだ くやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:23

    >>35

    お色気の術…聞いたことがあります 強い相手ほど効果的だと

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:25

    しゃあけど
    少し甘すぎるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:09

    隠れ気味だけど相棒の猿魔も大概おかしい性能してると思う それが僕です
    常識ハズレな口寄せ動物たちの中でもなおおかしいと思うんだァ
    クッソ硬い如意棒に変化するわそこから分身して擬似的な檻になるわで万能なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:10

    どうして大蛇丸は泣いていたのか教えてくれよ

スレッドは10/3 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。