おおっ!カードゲームアニメのライバルがヘイトを集めていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:49

    初登場でいきなり見ず知らずのガキッのカードを奪ってビリビリに破いたのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:42

    なんか前にカードゲームの小説書いてるマネモブが

    >>1の通りにやった後そのガキッが逆に闘志メラメラに燃やして大会に参加するみたいなスレ見た事あるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:23

    >>2

    えっそうなんですか 何かパクったみたいになってごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:12

    >>2

    やばっ ワシもそのスレに覚えがあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:20

    それは二戦目で主人公の父親のデッキ燃やしたアイツのことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:22

    【ガキッの親のコメント】
    ボクゥ? 弁償してもらおうかァ
    色々話さなきゃいけないから親を呼び出してもらおうかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:29

    海馬…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:40

    四枚目があると敵になるかもしれないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:50

    >>6

    白おう様も初期は大概だしルシファーも漫画だとだいぶ蛆虫だからデュエマのライバルって割と性格悪いやつ多いんだ

    だから...すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:04:42

    デッキケースで相手の頭をぶん殴る奴はないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:10:07

    命を奪わないだけ優しいやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:12:16

    >>11

    金属製のアタッシュケースでぶん殴るやつはおるヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:15:04

    ふうん
    完封状態にしたまま主人公の友人をデッキ切れまでいたぶったり
    身体の弱い相手を意図的に気温を上げた植物園に誘い込んでデュエルした結果入院させたり
    そいつの入院の見舞いに喪服で訪れつつそいつの切り札を盗んだりしたということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています