(ハイハイ、分かってますよ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:08

    (こっちに半分来ちゃったアクアの前に現れて、何かいい感じのこと言って現世に戻せばいいんですよね……え、ヒカルは連れてっていいんですか?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:41

    てことは僕の出番、これで終わり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:39

    >>3

    アカの匙加減次第で星と海から再構築されるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:24

    その後は私が迎えに行ってロマンティクス

    2人は幸せなキスをして終了だね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:11

    >>1

    いやアクアも連れて行ってくれ

    親として周囲に迷惑ばかりかけてロクに反省しない不義理な息子の責任を取って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:14

    とりま夫婦揃って地獄で禊してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:03

    >>6

    ミヤコさんが悲しむからNG

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:34

    >>8

    うん

    たとえ心を開かないアクアでもミヤコさんは息子と思って泣いたり笑ったりして育ててきたんだ

    ミヤコさんより先に死ぬのだけは絶対に許されない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:10

    >>5

    久しぶりに出たなあにまんルビー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:54

    >>10

    現環境には着いていけないかつての最強

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:21

    162話とか誰も期待してないと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:59:21

    さて162話を見てくるか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:03:36

    (え?私じゃなくてそっち?そう……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:05:27

    >>11

    目も赤いし身代わり立てて破壊耐性あるしもうこれドラグーンオブレッドアイズだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:08:14

    現世に戻ったとしても逮捕では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:11:56

    あの作戦自体雑だし楽観的だったのに首を絞めるって直接危害与えちゃったからな
    完全にアウトだよ。
    殺意を持って害与えた判定されかねない要素加えちゃったから危惧した通りルビーに風評被害行くしアクアが生き残っても問題しかない


    マジでなんで絞めたの???

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:18:11

    >>16

    記憶喪失になれば逮捕はされても責任能力なしで無罪になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:38:51

    首絞めた首絞めたって言うけど人体透過プロジェクターみたいな見た目のインパクト重視で整合性二の次の画を描くメンゴのやる事にもういい加減慣れたら?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:42:09

    >>19

    それはまだ映え優先で済むけど

    向こうが危害を与えてきたから咄嗟に反抗したら一緒に落ちました。を首を絞めてこちらからも危害与えてます。はインパクトだけじゃなくて内容が破綻してるからな

    言われても当たり前でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:45:13

    >>18

    どっちみちルビーのアイドル人生は終了するな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:52:37

    もう終わりだよこの作品

    アクルビだけ描いていれば良かったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:03:51

    明らかに致命傷まで深く刺さってたルビーに変装してたあかねが防刃チョッキで無傷になる漫画だぞ
    海中で首絞めたくらいで危害になるわけ無いやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:24:44

    >>23

    ボーボボだった…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:38:05

    カミキの死体は見つからず、アクアは記憶喪失

    そんなとこやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:59:07

    >>20

    別に刺されたからって無抵抗でいる被害者ばっかりってわけじゃないし

    防御創とかあったり相手を爪で引っ掻いたたりしてて

    そこからDNA検出されてバレるってことがあるんだから

    まぁ首絞め後もも揉み合いになった時の一つの結果と考えればええんちゃうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:01:07

    >>23

    あれは灘神陰流ナイフ滑りを使ったんじゃないの?

スレッドは10/3 21:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。