龍が如くの刺青を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:36

    6以降は刺青判明キャラが1作品に1人になって寂しいスレ主です
    黒澤会長は名前や性格考えると八咫烏な感じがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:28

    初代西谷か佐川のどっちかは腕や胸までガッツリ刺青入ってて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:39

    東は海藤さん見るに入れている可能性低そうだけど入れているとしたら狼とか犬系だと嬉しい
    自分からと言うより羽村に勧められて入れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:16

    来栖会長何入れて世を去ったんだろう?
    広瀬もだけど戦艦関連で海系の生き物だといいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:39

    どっかで大百足とか虫系の刺青入れてるキャラ出てきて欲しい 洋彫りなら既に蜘蛛と蝶はいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:14:06

    風間の親父さんや堂島組長の刺青が判明する日は来るのだろうか?0より前の作品があったら判明して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:36:38

    0の西谷は一体どんな刺青を入れてたのかな?
    やっぱり般若とか真島の兄さんと似た感じになるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:41:45

    「道を極めた者」って泊付けで仏陀とか彫る奴いないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:05

    >>7

    一周回ってスタンダードな組み合わせでも面白い

    (鹿&紅葉とか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:19:38

    >>2

    西谷は似合いそうだけど

    佐川は痛いのは嫌に決まってるじゃない

    温泉やサウナ行けないしその後の酒飲めないなんて死んだも同然だって


    なんか飄々としてて欲しい気持ちもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:13:13

    金剛力士像とか両肩に彫る人もいるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:24:41

    >>8

    東城会か近江のどっちかの初代に彫られてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:37:03

    鳥系の刺青入れている人ってまだ勝矢だけだっけ?
    他に入れてそうな人誰だろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:40:29

    あの情け無い西田もヤクザだし刺青入れてるよね多分 何入ってるんだ…?真島組の人間だし予想するのが馬鹿馬鹿しいかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:55:51

    >>11

    探せばいそうよね 個人的にはトップやるキャラよりNo.2やってるキャラに入ってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:08:13

    初代は確実に入れているだろうけど3代目は背中に入れていても入れていなくても違和感ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:12:30

    広瀬の親分はやっぱり大友と同じ刺青かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:31:18

    意外と朱雀や玄武の刺青が出てこないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:13:59

    >>18

    そこいらに龍と虎に匹敵する奴がいてたまるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:18
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:39:18

    >>18

    霊亀とか亀系の刺青はどっかで来て欲しい

    どっちかというと味方側だと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:19

    鶴野は渡瀬や獅子堂と一緒で腕や胸まで刺青が入っているのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:07

    風間さんはやっぱり龍かな?桐生ちゃんの憧れだし対になってる嶋野が虎だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:38

    >>23

    桐生さんと渋澤と龍司の龍とは被らない龍かぁ...何かあったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:26

    >>24

    青龍とかかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:04:26

    >>25

    青龍は渋沢の兄貴と天童が既に

    螭首、白龍、ヤマタノオロチぱっと出てきた感じでこの辺?

スレッドは10/4 18:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。