みなさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:42

    シスターマリーが語った私の武勇伝は9割方ウソです
    信じないでください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:02

    この程度は武勇伝の内にも入らないということですか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:32

    という事は残りの1割は……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:42

    残り1割はなんなんだ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:41

    爪はぎは事実ということですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:08

    多すぎてどこまでか1割かわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:24

    嘘  不良生徒の生爪を剝いだ
    本当 不良生徒の隠してたポエムを目の前で音読した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:07

    >>7

    鬼!悪魔!サクラコ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:13

    嘘じゃない1割の内容を教えてくれません?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:16

    >>9

    嘘  不良生徒の食事に手榴弾を投げ込んで吹き飛ばした

    本当 不良生徒にぶつかった時に七味が全部入った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:56

    害意が無いだけでメチャクチャやってる怖い人じゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:31

    嘘  成績が悪い生徒を脅して転校させた
    本当 トリニティに馴染めない生徒の相談に乗っていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:38

    サクラコ様のテーマ 或いはサクラコ様が気分が乗った時にひく曲 顔は…見せられないよっ!?w

    パイプオルガン 『白色彗星』


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:31

    Q 学区外で他校の不良集団に襲われたトリニティ生のために単身戦車に乗って戦ったって本当ですか?
    A 半分嘘。戦車に乗ってたのは相手

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:18:01

    >>13

    おいw

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:18:34

    Q 相対しただけで指名手配犯が恐怖で泣きながら自首したってマジ?

    A 恐怖でって点が嘘。事件は現場ではなく懺悔室で解決した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:47:05

    Q.「シスターフッドの長のサクラコ様が懸賞で高級車を当てたって本当?」
    A.「ええ、そうです。ただ、彼女はシスターフッドの長ではなくて図書委員です。それに、名前はサクラコではなくてシミコですね。あと、高級車ではなくて1000円でした。それから、懸賞ではなくてブラックジャックでしたが。ただし、勝ったのではなくて負けました。しかし、その他の点ではあなたの言うとおりです。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:02:27
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:07

    嘘 シャーレの先生を配下に置いて演説した
    本当 シャーレの先生を背後に置いて演説した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:55

    サクラコ様が月をサンドバッグにしてクレーターを増やしている噂も嘘

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:45:59

    嘘  トリニティ近郊の不良グループ数組をシスターフットの力で壊滅させた

    本当 トリニティ近郊で暴れる不良グループ数組に出くわし、シスターフット数人とともに返り討ちにした。

       治療と説教をし、希望者をシスターフットに加入させ、ボランティア活動の代わりに安定した衣食住を提供した。

       数か月後、シスターフットの力でバイトなどを斡旋し、更生させた。

       噂が広まり希望者が増え、結果スケバン組織が事実上壊滅した。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:35:35

    >>17

    全部ちゃうやんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:37:24

    (シスターマリーの話は全て嘘と言ってしまえばシスターマリーの信頼度が落ちてしまいます……ここは私が嘘をついてでもカバーしながら私の無罪も証明しなくては……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:06

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:09:15

    ほす

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:55

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています