龍が如くやジャッジシリーズのキャラで格付けチェックしたらありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:43

    参加チームは


    チーム新旧主人公 桐生&春日

    チーム兄弟 真島&冴島

    チーム刑事 伊達さん&足立さん

    チーム八神探偵事務所 八神&海藤

    チーム横浜探偵事務所 杉浦&九十九

    チーム横浜異人三 星野会長&趙&ソンヒ

    チーム一番 ナンバ&紗栄子

    チームラスボス dice3d12=10 4 11 (25)

    (1錦山 2龍司 3峯 4宗像 5相沢 6巌見 7若 8ブライス 9海老名 10黒岩 11桑名 12白樺)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:09

    真島の当てずっぽは正答率高そう
    特に酒関連(特にワイン)はガチで外さなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:37

    異人三は料理系の問題絶対強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:17

    チームラスボスに渋沢と獅子堂いないし今引かれた3人とは別に欲しいかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:51

    GACKT枠は誰になるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:48

    桐生ちゃんたちは間違いなく映す価値無し

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:30

    >>7

    どちらかと言うと一番は正解当ててるのに桐生ちゃんがポカするイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:32

    >>6

    秋山&大吾をGACKT枠にする?

    まだ上がってないネームドで主役キャラだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:50

    ラスボスたちの正答率
    ほぼ正解:峯、渋沢、海老名
    高い:龍司、宗像、巌見、若、白樺
    半々:錦山、相沢、黒岩、ブライス
    低い:獅子堂、桑名
    ラスボス勢は育ちいい人が多いから正答率高そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:46

    >>7

    サブストーリー正解枠とネタ枠で二通りの可能性があるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:46:50

    >>7

    8桐生ちゃんならドヤ顔で外して真島に笑われているのが似合う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:41

    >>1

    このメンツだったら最終的な結果は


    一流 チーム八神探偵事務所

    普通 チーム横浜探偵事務所、チームラスボス

    二流 チーム新旧主人公、チーム横浜異人三

    三流 チーム兄弟

    そっくりさん チーム刑事

    映す価値なし チーム一番


    になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:00:55

    貞元は鑑定眼持ってそうだしGACKT枠になり得るんじゃないかと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:41

    >>13

    チームラスボスは終盤で宗像が変なミスして一流から普通に格下げされてそう

    北大路欣也、谷原章介、山本耕史の組み合わせはワンチャンリアルの各付けチェックでもあり得そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:05

    ナンバは高いボトルに入った安酒をうめえうめえとやった前科があるからな…
    他の極道とかのメンツは大なり小なりいい生活してたのもあって特に食事系の経験値は高そう
    音楽系の経験値高そうな人いるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:46:50

    A 最高級日本酒
    B スーパーのちょっと高めな日本酒
    絶対アカン その辺のホームレスから貰ったカップの安酒

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:51:55

    黒岩があのふざけたアイマスク着けてる姿めちゃくちゃ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:35:26

    >>17

    ナンバが自分で予め選出したのに自爆しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:57:44

    酒で言えばナンバだけじゃなくて桐生ちゃんも怪しいんだよなあ
    1極で兄さんのザ·吾朗40年とマズィーマに引っ掛かってるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:24:55

    相沢って黒澤の息子のくせに東城会にいたり苗字違うわで正直どういう生活してたのか分からないけど
    大吾の護衛してたから良いものに触れる経験はありそう
    ブライスは高そうだけど清貧なふりして間違えたりするんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:35:12

    >>8

    一番も教養は無い側だからな

    桐生ちゃんが聞きかじりのウンチク語ってさすが桐生さん!ってなりそう

    で外すまでがテンプレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:04:46

    谷村とか品田とかもなんとか入れてやってくれ
    1人すぐ消えそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:23

    >>23

    品田は野球関連の審美眼は確かだから…

    逆にまーちゃんは高級品の経験まんべんなく少なそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:44:16

    スカイファイナンスの2人に司会枠やってもらって
    最後に2人も格付け結果出してもらうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:06:39

    >>21

    隠し子or愛人の息子だったとか?裏社会の有名人だし知られたらまずいから別組織に置いてたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:03:49

    そういえば黒岩、宗像、伊達さん、足立さんって面識あってもおかしくはないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:07

    本物ジュンギと一緒に出たのに一流から降ろしてしまってショックを受けるヨンスを幻視した

スレッドは10/4 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。