【閲覧注意】マイナーorちょっと昔のカプを語るスレ 5

  • 1スレ主 ギマレン愛24/10/02(水) 23:01:35

    新しい性癖に目覚めたい(変態)

    3L美味しくいただきます、ください

    個人的なおすすめはギマレン


    コテハンはご自由に!

    「(推しカプ)愛」がおすすめです


    一応他カプsageは無しって書いておきます

    このスレのみんなならしないと思うけどね!


    前スレ↓

    【閲覧注意】マイナーorちょっと昔のカプを語るスレ4|あにまん掲示板新しい性癖に目覚めたい(変態)3L美味しくいただきます、ください個人的なおすすめはギマレンコテハンはご自由に!「(推しカプ)愛」がおすすめです一応他カプsageは無しって書いておきますこのスレのみんな…bbs.animanch.com
  • 2伝説×主人公の人24/10/02(水) 23:03:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:28

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:52

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:28

    10までほしゅろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:45

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:18

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:53

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:58

    ほしゅしゅ~!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:35:23

    10!

  • 11スグボタ勢24/10/02(水) 23:35:45

    保守!
    SSは着々と出来上がってますが明日になりそうです…

  • 12スレ主 ギマレン愛24/10/02(水) 23:35:53

    ナイス保守!!!

  • 13スレ主 ギマレン愛24/10/02(水) 23:36:29

    >>11


    やったー!

    気にせずごゆっくりどうぞ!

  • 14伝説×主人公の人24/10/02(水) 23:37:18

    >>11

    楽しみにしてます!

    気長に待たせていただきます!!

  • 15伝説×主人公の人24/10/03(木) 00:20:13

    新スレ記念に語ります今回はどっちかと言うとポケ×ポケですが
    ダークライは映画とかでもちらっと言及されてましたが特性からなる周囲に悪夢を見せる性質に悩んでいる解釈が多いじゃないですか
    それに対しクレセリアは羽が悪夢を祓う御守りになる設定があります
    つまりダークレおねショタ(ショタおね?)概念です

    自分のせいで周りが苦しむのが悲しんでたらクレセリアがやってきて悪夢を晴らしてくれたのでめちゃくちゃ懐いているダークライ
    ダークライ本人も悪夢で精神不安定だったのがクレセリアのお陰でぐっすり眠れるようになったので感謝と憧れでキラキラした目を向けるダークライ
    たぶん第一印象は「お月様みたいにキラキラしててきれい!」「もしかしたら神様なのかも!」「すき!」

    自分に悪夢を晴らす力があるから必要だと判断し力を行使しただけで何故か原因にめちゃくちゃ懐かれたクレセリア
    タイプ相性的に最悪も最悪なのだがあまりにも純真に慕ってくるものだからどうにも拒みきれないクレセリア
    「何故かダークライにとても懐かれてしまいました…」「あくタイプとは思えぬ程純粋無垢な瞳を向けられていますね」「これを拒むのは良心が痛みますね」

    ダークライはみかづきのはねを無くしたり壊したりしたらすぐ泣きついてくるし悪夢振り撒きたくないからあんまり新月島からは出ないけど一度会えばおしゃべりしたくていっぱい話しかけてくる
    クレセリアは半分役割として動いてるだけだけど断りきれなくてついつい要求に答えたりお話に付き合ったりしてる

  • 16伝説×主人公の人24/10/03(木) 00:28:20

    >>15

    力を打ち消せる以上一緒にいることが1番手っ取り早い

    言い出すのは案外クレセリアからかもしれない

    合理的に考えた結果どちらかの住処を片方の島へ移すこと提案するクレセリア

    対するダークライはどんな反応をするのか

    「つまり……同居!?!?!?」って初心な反応をしてもいいしなるほど!って深く考えず了承していざ同居となったらドギマギして「あれっ???」ってなっても良い

    なお後者の場合はきっとドギマギするダークライの反応を見て「もしかしてとんでもない提案をしてしまったのでは……?」と思い当たるも今更後には引けないクレセリアも見れる

    もちろんダークライから「クレセリアと一緒にいたら悪夢見ないし見せなくて済むから一緒にいよう!」って突撃隣の満月島をする可能性もある


    天真爛漫系ショタダークライ×世話焼き流され系お姉さんクレセリアはいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:20

    誰とでも仲良くなれるサーフゴー×はがねタイプの友達が欲しいけど種族柄諦めてるデカヌチャン
    とか好きだな…
    ガンガン距離詰めてくるサーフゴーに調子狂わされまくってたらかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:47

    前スレのレス113の「本命童貞なグズマ」でとある曲が頭から離れなくなった、すりぃさんの「中毒性のチュウ 」
    歌も凄くいいんだけどPVが全体的に艶っぽくて、なのにどこか若い故の青臭さや純愛がそこはかとなく漂う素敵なPVで
    自分的にはとてもグズクチに似合うと思っている

    そこから色んな曲があのCPに合うな・・とあれこれ聴きまくっている
    中島美嘉さんの「雪の華」とかヤナカツヤナのカツラさんをそっと想うヤナギさんに合うと思うし、
    鈴木雅之さんの「ラブ・ドラマティック」が大人の二人の恋の駆け引きに聞こえてきて最高にテンション上がる
    ちなみに鈴木雅之さんの「DADDY ! DADDY ! DO !」はギマレンのレンブさんに嵌りそうになってて
    内心物凄く葛藤しているが既に手遅れなギーマさんの心境に聞こえている

    あとは、諫山実生さんの「月のワルツ」が小さい頃から大好きなんだけど
    シャガツバの叶わない恋の相手を想いながらも恋しい相手に逢える夢を見るカキツバタに感じてきている

    このスレのおかげで毎日充実してきてるよ・・最高・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:57:37

    こんなスレ探してた……! ありがとうございます(五体投地)
    お目汚し失礼します

    キュレムとネクロズマの関係にかなりハマってます
    この二体には共通点がかなりあり、合体するパケ伝、無機物無表情、かつての栄光、不憫属性などなど……
    傷の舐め合いシチュや不憫さによるギャグ、退廃的でえちちな絡みなど創作が捗るんです~
    絵やssも投下したいですねー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:09:52

    このレスは削除されています

スレッドは10/3 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。