【オリキャラ・閲注】ヒーロー科1年S組妄想スレ 11

  • 1124/10/02(水) 23:02:17

    S組のイカれたメンバー紹介するぜ!

    トーナメントの二回戦が始まったぜ!

    主人公力には勝てなかった!薄い本の化身!

    結局一番エロい目に遭ってるぞ!乳牛♂!

    トンファーってなんだよ!?トンファーキック!

    あと一歩届かず!アイスサーバー!

    何なんだてめぇはマジでよ…くすぐりボーイ

    潜れる狩人!オーガニック全裸!

    🍍はフルコンタクトフルーツだ!🍍テロリスト!

    全国放送でオホ声を出したぞ!媚薬ガス!

    焦凍ォ!の試合を見た時の反応が気になる!姉!

    主人公力が凄い!依存系少女!

  • 2124/10/02(水) 23:04:07

    本編前スレ

    【オリキャラ・閲注】ヒーロー科1年S組妄想スレ 10|あにまん掲示板S組のイカれたメンバー紹介するぜ!前回は熾烈な騎馬戦が決着!風撫・丑尾・守護・耳郎のチームが一位になったぜ!そしてアホ2名に騙されて女子s(例外あり)はチアガールをやったぜ!https://bbs.a…bbs.animanch.com

    本編初回スレ

    [オリキャラ注意]ヒーロー科1年S組妄想スレ|あにまん掲示板特別学級S組のイカれたメンバー紹介するぜ!!薄い本の化身!乳牛♂!露出癖トンファーキック!人間アイスサーバー!くすぐり野郎!常時オーガニック全裸!パイナップルテロリスト!媚薬ガス!焦凍ォ!にくりそつな…bbs.animanch.com

    初代スレ(準備・キャラクリ編)

    あにまん産オリキャラで構成された組を妄想するスレ|あにまん掲示板ヒロアカカテのスレ産オリキャラで構成された雄英高校ヒーロー科の新クラスを妄想してみようなスレです!スレ内でキャラ性がある程度固まってるのも、「個性:○○」みたく個性だけ深堀りされてるスレのを貼ってもO…bbs.animanch.com

    大雑把なキャラ設定のまとめ

    x.gd

    元ネタスレ一覧

    ヒーロー科1年S組妄想スレ 元ネタまとめ | Writening薄井本多(うすいほんた) 個性:エロ同人 https://bbs.animanch.com/board/52891/ 掘須田 丑尾(ほるすだ うしお) 個性:牛 https://bbs.animanch.com/board/3867634/ https://bbs.animanch.com/board/3876148/ …writening.net

    現行の避難所スレ

    【閲覧注意】ヒーロー科1年S組妄想スレを語るスレ その2|あにまん掲示板ヒロアカカテのスレ産オリキャラで構成された雄英高校ヒーロー科の新クラスを妄想してみようなスレ…の本スレが落ちた時用の連絡用兼色々妄想を垂れ流すスレです!特別学級S組のイカれたメンバー紹介するぜ!!薄い…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:37

    立て乙
    全国放送オホ声とか気になる箇所はあるけど一番ヤバいのはやっぱりくすぐりボーイだなって…
    現在地点が地中で見えないとはいえこれ全国放送されてるのよ?過度な自傷したら周りにドン引きされるよ?
    そもそも血の匂いで誤認させるならくすぐり用に必要な両手じゃなくて別の個所をちょっと傷つけるだけでいいよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:12

    アキラちゃんの尊厳はアキラめた方が良さげですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:13

    >>3

    引き摺られるの止める為に手ぶっ刺す必要があったにせよイカれてることに変わりないんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:25

    >>5

    ああ、地中に引っ張り込まれてるからか…

    (それなら見えなくても一か八かくすぐり使えるか試す方がまだ有意義だった気がしなくもない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:23

    (ぶっちゃけ地中でわざとおしっこ漏らしたのかと思ってましたすんません)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:13

    峰田に対して静かにキレて直後に自虐してたのも関係ありそう
    風撫は自分の個性と下手したら自分のことも好きじゃないんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:16

    暗い過去があっても無くても怖いのでお得!(何もお得ではない)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:22

    >>8

    風撫君、幼少期に弱個性だって周りからいじめられた経験とかありそうでなぁ…

    無個性や異形ってだけでもいじめがある訳だし大分色々訳アリだったりするんだろうか

    (今後掘り下げられるかはわからんが)

    …色々手助けしてもらった守護ちゃんや、なんだかんだ絡みの多い本多君が鍵になるのかも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:54

    >>7

    仲間がいる

    自分も同じこと考えてたわ…

  • 12124/10/02(水) 23:25:35

    風撫の足だけが穴からはみ出るように見えていたのだが。

    風撫「いや〜棺桶に詰められてたような気分だったよ本当」

    全身の動きを邪魔していた天上が無くなったことで、風撫は起床したかのような動きで上半身を起き上がらせた。彼の表情からして肉体が悲鳴をあげていることは明らかだ。しかし、彼の目と口元はそれを認識すらしていないように窺えた。

    風撫「動きさえすれば問題なく発動するんだよね。俺の個性って」

    ボロボロになった両手(オブラートに包んだ表現)を、みのりに向けて伸ばす。
    それは彼の凄惨な傷が白日の下に晒されることを意味していた。

    結局どっちが勝ったの?
    みのりの場合ミッドナイトが風撫を眠らせる
    風撫の場合みのりが気遣って棄権する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:48

    ……このまま上に勝ち上がらせるとみのりちゃんは兎も角
    風撫君が肉体の損傷を無視して動きかねないんで、みのりちゃんかな…

  • 14124/10/02(水) 23:28:01

    (我ながら思い切った展開にしちゃった所為か慎重に判断したい。意見聞かせてほしい。個人的にはミッナイ先生が無理やり止める方がいい気がする)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:35

    止めるだろうね。
    体がもたない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:05

    絶対今止めないとヤバい、もし風撫君がここで勝てても後で緑谷君の二の舞になる
    しかも褒められた手段でないとはいえあっちは一応色々動いた結果得た物もあったが、風撫君がどうなるか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:24

    逆にここで止めない先生いる?
    確実に両の手にでっかい穴開けて大量出血してる生徒見てさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:12

    本人は全然やる気ではあるだろうけど先生としては止めそうだなぁ⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:38

    手が動きさえすれば大怪我でも個性が発動することを知ってる風撫君はどんな過去を送ってきたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:36

    >>19

    ……そういえば入試時点で相当な大怪我してたのにくすぐりの個性発動できてたな…

    なんであの時もお普通に発動できてたの思ったらもしや経験則的なのだったのか…?

  • 21124/10/02(水) 23:49:02

    本多「…で、結局ミッドナイト先生に眠らされて二回戦敗退と」

    風撫「薄井か。見ろよこれ、何しだすかわらかんってあのおばあちゃんとイレイザーヘッドに拘束されちゃっ」

    リカバリーガール出張保健所のベッドに拘束された風撫に向かって、本多はズンズンと迫り

    本多「お前いいかげんにしろよ。こんな晴れ舞台で相手になんて思いさせてるんだ。この際平生さんとか関係ねえよ」

    風撫「!」

    周囲の者たちの静止も振り切って襟元を掴む本多。彼の普段とは似つかない口調と気迫に、風撫は思わず口を閉じた。数秒か数分か、どれくらい経ったかはわからないが、風撫は呟く。

    風撫「平生にちゃんと謝りに行くよ俺。下手したらこの後の試合に支障出るかもしれないし」

    それを耳にして、本多は呆れたように眉間に皺を寄せる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:52:12

    本多君の貴重なマジ切れシーン(こわい)
    …いやうん、相手が過剰攻撃してたとかそういう理由もなしに体を傷つけて止めるのはやめようね…?本当に
    後相手に対して失礼とかそういう部分抜きにしても本多君が怒ってるのは他にも理由あると思うな風撫君…!
    (多分ここにもう一人近々担ぎ込まれる人いるけども)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:13

    大切なクラスメイトに自分の身体をもっと大切にしろと怒れる本多君は偉いぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:32

    >>23

    わかる、そういう所好き(小声)

    普段怒らない子が似た共通点を持つ子に自分の体を大事にしない様子を見てマジ切れ心配するのいいよね…

  • 25124/10/03(木) 00:10:35

    本多「えぇ…いや、あの風撫くんさあ…自分に非があるとか結果そうなるとかわかってるなら何であんなことしたの?俺マジであなたって存在がわからなくなってきました…何というか支離滅裂なんですよあなた」

    口調がいつもに戻ったことは突っ込まない方がいいなと思いつつ、風撫はしばし天井を眺める。

    風撫「俺ってさあ。一時からブレーキが効きにくくなってるらしいんだよね」

    本多「……と言うと?」

    抽象的な表現ではあるが、そう話す彼の様子は真剣だった。本多は耳を黙って傾ける。

    風撫「こういうことしてみたいなあとか、こうしなきゃみたいなのってさあ。普通はそこで一旦考えが止まるものじゃん?でも俺の場合…例えば隣り合う建物の屋根同士を飛び移れるかって興味が湧いた時にさ、躊躇なくやるんだよ。普通は落ちて死んじゃうかもとか、誰かに見られたらどうしようとかって考えが浮かぶらしいのにね。ま、裏を返せば行動力があるとも言えるんだけど…あ、最近は昔に比べて落ち着いて来てる方だよ?試験の時とかマクドナルド急に誘ったことを除けば」

    本多「予想外なのが来るとか聞いてない」

    風撫「待て待て、試験と今回のは珍しいパターンだから。なんていうか…その、助けたいとか勝ちたいみたいな強い思いが火種になって…的な?」

    本多「もはや火種どころか爆薬でしょ。というか痛いとか嫌だとか思わないんですか!?」

    風撫「まあ最初だけだからなそういうの…途中から脳がポワポワして来て無くなるし」

    本多「あぁ思ってたよりもダメだこの人早く何とかしなきゃ…」

    深刻な問題だったが故に本多はため息をつき、数秒考え込んで、思いを告げる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:29

    衝動止められない系異常者じゃったか⋯

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:37

    どうしよう、緑谷君とはまた違う方向でヤバいタイプだ…いや、行動力がいいだけならまぁいいよ?
    後スイッチが入る条件が勝利のためとか助けるためなのもまぁいいけど…
    怖くてそれを無視してでも突っ切るのはいいけどポワポワしてきて体内信号無視して突き進んじゃのはダメでしょ…
    ちょっと守護ちゃん、この子に一発ビンt…は良くないからちょっとお説教一つくれてあげて!

  • 28124/10/03(木) 00:42:37

    本多「わかりました。じゃあ俺から風撫くんに一つだけお願いをします。罰だと思って聞き入れてください。あっ、体を大切にしてくれなんて言いませんよ?そんな人生歩んでるならもう聞き飽きてるんでしょう」

    風撫「な…なんだよお願いって?」

    本多「そのブレーキが効かない云々の事情を、まだ打ち明けてない人達。友達とかクラスメイト…あとは先生なんかにも伝えといてください。あ、委員長命令なので拒否権無いですこれ」

    風撫「………え。それだけ!?」

    本多「何も、俺たちがあなたのブレーキ役になるとかじゃないです。やるにはやるんでしょうけど、自立して欲しいのでいつまでも甘やかしません。風撫くんにはそんな環境に揉まれて自分を省みる癖がつくといいなって思います。これまでのあなたなら、体ボロボロにしても次の日になったら綺麗さっぱり忘れてるんでしょ?だからこそ、反省を繰り返して、自然と動きが止まるようになってほしい………って何言ってるんだ俺?これも全部アドバイスしてる気が全く起きない文面の所為だ!!」

    風撫「堀須田の真逆版みたいなことかい」

    本多「ほらあ、そうやって人の悩みとかには敏感な癖に自分のことになると鈍いんですから。省みる癖がつくとそういうのにも磨きがかかりますよ」

    風撫「出来るかなあ俺」

    本多「初めから期待なんてしてませんよ。最初のうちだけ支えますからあとは頑張ってください」

    風撫「なんか今日キツくないか君…」

    本多「それ相応のことをしたので当たり前です」

    斯くして長ったらしい説得を行った本多だったが、「友達が早死にしそうだったらやめてほしいに決まってるだろ」と素直に言えない自分に嫌気が差したのは余談である。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:49:01

    >>28

    本多君はいいやつだな…と思いました(小並感)

    甘やかさないとは言いつつもしっかりアドバイスはするし死んでほしくないって思ってるのいいよね…

    (ベクトルは違うんだろうけど風撫君も本多君が危なかったら体張りそうだし…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:14:08

    >>俺ってさあ。一時からブレーキが効きにくくなってるらしいんだよね


    一時からって言うけど何があってそうなったんだよ…

スレッドは10/3 13:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。