凄い数のワシのネタスレが1レスも付かず落ちてきている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:20

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:37

    >>1さん あんたもわかっているはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:44

    その時ワシがタフカテに居なかったからっスね
    嘘か真か変な時間の性もないTOUGHスレの2レスは6割ワシだという専門家もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:38

    どうせお墨付き語録のしょうもないクソスレなんだろうボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:44

    自演をする覚悟もないならスレ立てんなカス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:23

    お言葉ですが自演で数レス付ければマネモブ達が勝手に乗ってきてくれますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:25

                 ・・・
    ただ自演して伸ばそうとするぬるいスレ主にだけはなりたくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:54

    な…なぜだ…なぜ誰もこの下品な改変スレタイに触れずに普通にスレの話題を楽しそうに語るんだ…
    み…見ろ…ずっと頑張って考えて絶対受けるはずと確信があったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:28

    スレ立てた事無いんスけども自演やるとどんな気持ちになるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:37

    1、2個くらい自演スレ立てても誰も見向きもしなくて涙が流れたんだ!
    単純にワシが心弱いだけなんかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:28

    反応するからそのスレを貼れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:02

    お前以外のマネモブは全員自演で10レスぐらい付けてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:53

    タフカテとマガジンカテは流動が激しいから自演する覚悟は必要っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています