崩壊スターレイルを始めたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:03

    リセマラした方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:05

    するな、以上

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:15

    ああ…ほよばの謎広告の被害者がまたひとり…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:18

    リセマラできると思うならすればいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:27

    しても意味があまりないです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:05

    スタレに限らずホヨバのゲームはリセマラめちゃくちゃ大変だぞ
    スタレはそもそもガチャの解放自体遅めだったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:13

    するな
    非効率的だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:42

    ガチャ機能開放するまで一時間ぐらい時間かかるしガチャ石も最低70連貯めないといけないからダメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:05

    親切心で言っておくが今初めて何万回リセマラしようともスレ画は出ないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:19

    スタレって天井は低い分最初の10連や20連で星5キャラが出ることほぼないからリセマラやるの苦行だと思う・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:27

    ネトゲみたいにメルアドで作るアカウントと紐付くタイプだからリセマラは無理だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:28

    >>11

    アドレスを無限に用意すればいいだけだけど面倒だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:29

    スタレって今はガチャから出ないキャラの広告も普通に出すよな
    最近Xで鏡流の広告も見たし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:44

    >>3

    この広告ほんと詐欺みたい…普通黄泉が引けると思うよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:52

    まあスレ画はそろそろ復刻来そうだからガチャ数日前に終わりましたとかよりは遥かに良いと思うわ
    それはそうとリセマラは全くおすすめしない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:25

    リマセラするくらいならストーリーとイベント全力で楽しんでた方がずっと良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:27

    黄泉の一番の謎広告はアレだから…
    これはまだマシな方

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:26

    金が余ってるのか知らんが定期的に変な広告出してるよな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:58

    黄泉より後に実装されたロビンが先に復刻したし今年中には復刻するんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:56

    来週ぐらいに復刻のスケジュールが発表されるはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:53

    黄泉は2.6でアベあたりと一緒に来るでしょ
    今の復刻待ち最前列は2.1の2人と2.1まで配布してたレイシオだし
    耐久は後回しにされがちだけど飛霄で追撃パ作った人のモチベのためにもアベは早めに来そう 黄泉パとの相性もいいから復刻タイミングとしてはかなりいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:55:44

    始めたいとかスレ立ててうじうじしてるじゃなくてさっさと初めて進めるんだよ
    そうやってる間に機会を逸して好きなキャラのガチャが終わって落胆してる人が何人もいるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:40:26

    ちなみに鏡流さんverもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:36:23

    2.6やっぱアベンチュリン来るかな…もうちょっと貯めたいから2.7に来るのが理想なんだけど待機列最前線だし復刻早くなってるもんな…

スレッドは10/3 22:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。