酒を断れる男=かっこいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:05

    ムフッ国民の皆も見習おうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:52

    こういうアメリカンクラシックな絵が好きなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:05

    酒を避けるということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:45

    ワシ滅茶苦茶飲むし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:50

    >>2

    待てよ1954年のソビエトのポスターなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:20

    НЕТ!(PCキリル文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:04

    よしっ 俺も社会人になったら先輩や上司からの酒を断わるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:42

    Felix the HET…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:37

    >>5

    とたんに欺瞞にしか見えなくなったのが俺なんだよね

    こんな啓発で酒を断てる国民ならもっと寿命伸びてると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:05

    あ…あのワシアルコールに弱いんスよ
    飲み会断っていいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:24

    >>9

    ああ少なくとも1991年の崩壊当時でさえ上も下も寿命60年のフルコンタクトアル中国家だぜ

    近年はマシになったとはいえ中毒者は少なくないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:04

    酒不足の中でヘアトニックだの靴墨だのからアルコールを摂取しようとした話がなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:38:08

    北の寒い国は本当にアルコール好きなんですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:41:11

    >>12

    ハイ!アル中減らそうとして雑に規制した結果禁酒法の二の舞踏みましたよ!(ニコニコ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:43:22

    ペプシ…神
    アルコールが入ってないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:48:37

    ふんっ薬物なんぞ頼まれても飲むわけないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:25:01

    教えてくれ
    水もろくにない国で酒以外の飲み物なんであるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:44:02

    >>17

    だからコカ・コーラを酒と交換するんだろっ

    あっ一発で資本主義的と批判された

    むふふ…じゃあペプシと軍艦交換するのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:22:19

    ロシア国民ならスピテンにしろよバカヤロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています