ゲームはですねえ…一日1時間までなんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:51

    オカン大学生になってもそう言うのやめてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:15

    >>2

    このダム水を搾取されてる県は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:41

    ほいだら1時間で悪夢から目覚めてもらおうかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:01

    うどんの国にゲームはまだ早すぎたスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:00

    わかりました
    テレビゲーム、スマホゲーム1時間ずつやります

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:14

    >>2

    恐らく”香川”だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:57

    >>7

    ボケーッ。徳島市、書いとるやろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:02

    1時間あればアメンドーズが25体狩れるってことやん!
    1年半続ければ全強化深淵全愚者形状変化が手に入るってことやん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:40

    >>1

    ──残念だった点について教えてください。


    マネモブ:ボリューム不足かなと感じました。これはワシ個人の感想なのですが、ゲーム全体が死にイベントになっていて、本来はそこで死んで死にまくる死にゲーだった──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま1時間でラスボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:23

    >>10

    おーっ上位者のコメントやん

    つい最近まで凄腕ゲーマーのコメントだと本気で信じてたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:41

    >>9

    そうですねそう信じたいですね

    そもそも1時間ぶっ通しでやっても深淵が1個も出ないなんてことがあるのもそうだが…いいのが出たらまたアメンドーズの階層まで行かないといけないのは大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:18

    栗本チャレンジはですねえ…知ってしまったら挑戦失敗ファー眠いなんですよ…
    作中の啓蒙そのものなんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:35

    最初の犬...?と素手で戦いギリギリの所で負けた
    それが僕です

    栗本を継ぐ者...待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:39

    知ってしまった時点でチャレンジ失敗だなんて・・・こんなの納得できない・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:59

    ゲームは1時間ということは
    ブラボ1時間切りクリアを目指せってことやん…
    おそらくオカンの試練だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています