おおっ!新弾でドギラゴンが強化されていかない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:46

    メラッチドギラゴンすらも間に合わずに殺されるんや!
    バイーク 出した鳥殺すのやめてくれる
    バイーク ブラックサイコでハンデスやめてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:22

    だからボルドギがいる...ハンデスはルールで禁止すよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:51

    紙の頃から侵略>革命なんだ

    だから...すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:16

    ハハハハ今弾の新カードでレジェンド到達報告があるくらいには強化されてるのにホントアホですねぇ…お前はっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:34

    なぁ春草 バイクの対抗策がないっていうのは本当か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:52

    お前は相手の状態によっては0-5から巻き返す力がある…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:16

    勝カツ…待ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:35

    確かに最速バイクには状況によって負けるかもしれないが…それでも強さはキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:52

    ハンデス…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:03

    >>6

    ドギラゴン持ち相手に盾0でターン返すわけないやんけシバクヤンケ

    オーロラで自演革命しろ...鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:34

    >>5

    ドラゴ...大王

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:17

    >>11

    間に合いませんね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:15

    ワシは意気揚々とランクマにドギラゴンで突っ込んだらブラッドレイン→ブラックV→ブラックサイコ→デッドゾーンを2試合連続で決められて闇猿になったんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:33

    >>5

    いや場合によってはワンチャンありまくりのカーニバルだぜ

    ボルドギ貰えたから2体出し+サブ1体のギリギリリーサルプランにトップギア→メラッチ→ドギラゴンの4ターン着地も狙えるカーニバルだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:54

    一応Tier3くらいにはなってるけど次段来たらお荷物なんだ…だから…すまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:52

    >>2

    侵略者と禁断に与する裏切り者やん 元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:57

    死に体からワンチャンあるくらいにはなったよね
    ワンチャンくらいはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:00

    >>16

    貴様ーッ禁断とズブズブのモルトを愚弄するかーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:56

    オリオティスを返せと言ったんですよND先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:26

    お見事ですミラダンテボー
    やはり私が睨んだ通りあなたは強くて革命0トリガーによる逆転も多い革命軍のリーダーだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:05

    個人的にはバイクを一番カモにできてた白単サザンロージアが今弾から使えないのがキツいを超えたキツい
    オリオティスの代わりにオリオティスジャッジ入れても味方巻き込んで話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:24

    >>13

    やっぱりサイコはダメッスね忌憚のない意見ってヤツッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:19

    革命軍はメタクリーチャーを出せよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:50

    なんでやーっ 何でドギラゴンだけ他の革命軍レジェンドと違って
    アッパーされてないんじゃあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:24

    ほいだらファイナル革命したろかあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:18

    >>24

    なんでって…簡単に出せれたら強すぎると判断されたからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:32

    よしっ じゃあ燃える革命は出るときに好きな枚数のシールドを手札に加える上方修正をかけよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:47:38

    敗北回避無限攻撃が火あるなら簡単に出せるようになったら強すぎるってのは分かるけどね
    ドギラゴンにも軽減効果が欲しかったの

スレッドは10/3 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。