マフィアの闇試合をウキウキで見ようとしてるボケ共 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:09

    怒りますね馬鹿

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:57

    たしかにーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:49

    貴方知らないの?侮辱罪

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:51

    どうして後から闇のフィクサー展開にしたの?
    予選の規模からしてもちょっと野蛮な格闘大会くらいのノリだったのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:56

    なんかこんな規模の格闘大会が腐敗してるってフールでいけてないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:16

    ハイパー・バトルが全世界で人気だった設定って矛盾しか生んでないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:19

    こっからモンウォで爆速格闘技衰退しすぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:43

    法王はともかくなんで一般家庭やjkが見てるんだよあーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:25

    たしか決勝戦ってVIPだけが現地観戦してるクッソしょぼい会場でしたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:35

    >>7

    世界的格闘大会優勝者のキー坊がちょっと有名どころぐらいのプロレスラーと同格扱いなんだ謎が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:32

    >>6

    法王や女王も注目する大会がクソマフィアにクソ汚染されてる

    決勝の会場がゴミを超えたゴミ

    格闘技やってるくせにこれだけ知名度のある大会で優勝したキー坊のことを知らない後発のキャラ達

    がハイパー・バトルを支える…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:44

    >>9

    しかもヤク中がラリるのがメインで試合は余興なんや

    この観戦の意味は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:59

    ジェットが射殺されるところも見たんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:11

    >>4

    確か道元主催だったはずなのに流れるようにガンビーノの玩具大会になってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:10

    嘘か真か世界中の人が注目するハイパー・バトルの大会中に銃殺事件が起きて
    胴元が薄汚いマフィア連中で観客は政財界から軍人まで麻薬をキメた蛆虫軍団でそいつらが一斉に摘発されて
    格闘技の一番汚い裏側が大々的に世間に露出してしまったこの件から一気にTOUGH世界の格闘技バブルが弾けたのでは無いか?と考える読者も存在する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:48:20

    法王も英国女王も困惑したと思うよ
    世界的な格闘大会が闇社会とズブズブだったんだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:00:38

    レフェリーが両選手からのパンチでノックアウトされても試合が続行するような狂気の沙汰なんだ
    まともな大会だと思わないほうがいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています