ぶっちゃけもう、ぼっちちゃんの夢は叶いそうにないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:12

    高校中退の夢…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:19

    もう普通に卒業したほうが早い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:24

    ここまできたら辞めるの勿体ないからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:32

    あれ?このままだと主人公チーム4人中2人が無職になる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:25

    まあ喜多ちゃん居るし無理に中退する必要性はなくなった。でもぼっちちゃん真面目にやってあの点数なの本人もそりゃ辛いわなってなる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:07

    コミュ障だが勉強が出来るほうと判明した女

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:03

    ぼっちちゃんはなんだかんだ大学行き…無理だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:44

    この手の漫画にしては珍しく容赦なく時間が進んでいくから
    進学就職問題に立ち向かわないといけないぼっちちゃん…
    一応動画配信で稼いでるから現時点だとおそらく結束バンドの中じゃ収入がある部類なんだけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:15

    ギターも作詞もできるから山田とぼっちちゃんはやろうと思えば卒業すぐ音楽で飯食うとかできなくもないはずだけど人間性が…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:47

    知らない曲でも一回聴いただけで完コピできるとかいう化け物なんで
    対人スキルさえどうにかなれば就職先はありそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:44

    新刊の表紙めっちゃ学校で青春してて笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:27:01

    高校卒業して大学とかあまりにも普通すぎるからできれば中退してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:28:43

    >>12

    普通のことできるバンドマンって逆にレアでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:07:01

    大学を普通に卒業してるデスメタルの帝王も漫画界の先輩にいるから大丈夫だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:18:40

    尾崎豊大先輩は高3で青山学院高校部中退だぞ!
    ぼっちちゃんもまだまだチャンスあるぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:32:10

    >>5

    根本的に頭が良くない+勉強の仕方とか良い点を取るためのコツを共有するコミュ力もない+先生が教えようとしてもすぐに溶ける

    と考えればまあむべなるかな

    真面目に取ったノートを他の人が見たら死ぬほど見にくい書き方してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:33:56

    藤井聡太くらい猛スピードで頂点取って人生掛けるなら辞めても良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:56:44

    ぼっちちゃん大学行けるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:08:02

    ぼっちの頭脳ではとてもとても…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:10:46

    >>12

    心まで川崎になるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:28

    >>18

    定員割れしてるところ行けば行けるだろう

    卒業できるかは知らん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:10:09

    作詞なんかじゃかなり語彙は豊富だし
    編曲についてわかりやすく解説したり聴くだけで曲を脳内でコピーできたりで
    おそらく地頭自体は悪い訳じゃないんだよな

    授業は真面目に受けてる&ノートもきれいに取ってるあたり
    要領が悪いというか、根本的に勉強という概念を間違えて覚えちゃって
    コミュ障なせいでその間違いに気がつけずずーっと積み重ねちゃってる感じ
    そこに更に先生に言われてた通りテスト本番のプレッシャーで慌ててステータスが落ちるデバフもかかる

スレッドは10/4 03:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。