こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:16

    国の暗部を黙認した挙句
    跡取りの一人娘を死地に送って
    何十年も帰ってこなかった娘がやっと帰ってきたら嫌々家を継がせようとして
    娘のボーイフレンドを寝取って家を継がせるための第二子をこさえようとしてるしてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:51

    しかも本番シーンは無いんだ
    一番許せないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:03

    蛆虫ならボボパンオナホにしても罪悪感わかないやんけしばくやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:29

    >>2

    続編で出ましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:43

    妖精との駆け落ちで2つの国をめちゃくちゃにした愚かな一族の家元に相応しいクズっぷりには逆に好感すらもてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:23

    ふしだらな母過ぎてサブキャラなのに続編で人気投票一位になった上に指輪も渡せるようになったんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:51

    どないする?
    オーリスとエメラとレステアと妖精たちと犠牲になった人民のぶんくらい殴ってもええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:26

    誰なのだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:20

    >>5

    一族一族愚かな一族

    国に執着 マナに執着

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:39

    >>8

    紹介しよう

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ253732.html

    にでてくるメインヒロインの母親だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:52

    エイオンハルトからしても現場に任せててシスマがあんなオチになるとは思ってなかったんだよね
    すべての元凶は我執の人お前だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:35

    死地に送ったというより飛び込んだだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:34

    >>12

    でも……あの立場なら薄々真実は知ってるから大事な跡取りなら行くのを止めるべきですよね?

    まてよこの家族は話すと間違えなく決裂するから無理に止めても絶対娘は真相解明に向かうんだよね



    どうすれば良いのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:40

    >>13

    先祖が我執の人かオルヴァンのどっちかの可能性高いから本当にオルディン家はオーリスにとって汚名そのものなんだよね

    まてよ王もエイオンハルトも消えてフェルゼン家も実質潰れたようなものだからアルツェトをまとめるためには欺瞞を越えた欺瞞でもオルディン家は必要なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:58:51

    このシリーズ興味あるけどタイトルが毎回違うかどれがどう繋がってどれから始めればいいのかわからないのが俺なんだよね
    教えろよ ちなみにワシは獣耳や悪魔っ子が好きらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:04:03

    >>1

    中盤までは(闇の歴史みたいなところをみると)しゃあないところもあるわな…

    娘の彼氏をntr…いやちょっと待てよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:07

    >>15

    SEQUEL awake…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:31

    >>16

    しゃあけど、娘の彼氏が誘ってくるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:38
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:27

    気持ちいいわ!娘の彼氏の珍ポ超気持ちいい!!(ギッギッギッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:59

    悔しいだろうが… これが人気キャラ達の1枚絵だ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:31

    >>21

    一人だけ浮いてるんすけど…良いんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:18:51

    >>15

    ストーリーを順に追うなら発売順のblight→awake→colony→アサイラム→kludge→L.Depth→イノセントルール→thirstっスね

    全部単体でやっても平気だったり外伝っぽいのとかもあるけど飛ばすと誰なんだが起こるからまあこの順が推奨なんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:26

    >>22

    それは偽ラビィのことを言うとんのかいっ

    貴様ーーっ 偽ラビィを仲間ではないと言う気かあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:29

    >>20

    おおっ ストッキングを履いたメスブタの股からムワッとした蒸気が立ちのぼる絵は最高に分かっているんだよね

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:43

    淫魔の血を言い訳に娘の彼氏に度々手を出す…あなたも並の淫魔だったんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:08

    >>23

    えっ全部繋がってるんスか

    単発だと思ってL.Depthだけ買おうと思ってたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:42

    >>17

    >>23

    あざーっス 今マジで金ないから月末買うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:59

    >>1

    そして許せなさと淫売さを引き継いだ正当後継者が淫売の執政だ…

    x.comx.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:01

    >>27

    ちなみに普通にホラー要素が怖いらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:54

    >>27

    L.Depthは単発みたいなものだからマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:30

    >>24

    すみません、一人だけ目を背けて会話に入れてなさそう淫売の母のことを言ったんですよ、偽くんは仲間ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:10

    "女の子"に"搾り取られる女性上位のエロRPG♥"!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:16

    >>33

    欺瞞だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:51

    >>33

    すみません、この広告作った奴分かっててやってますよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:59

    >>26

    行為が終わると理性を取り戻すけど、それはそれとしてまたやるんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:32:01

    >>29

    アプデで追加シーン待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:45

    淫売の母親・・・すげえ 感動するくらい娘の人気吸い取ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:37:08

    >>38

    ムフフ、娘の男と人気美味しかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:39:56

    >>38

    (淫売の母親のコメント)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:41:43

    >>40

    女騎士要素も貴族要素も夜魔要素も上位互換だから仕方ないといえば仕方ないけど酷いよね、パパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:53:15

    というかサブキャラなのに二作ぶっ続けで出てたんスかこの淫売の母親

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:23:26

    >>42

    ガチだよ 前作DLCの非交流対象サブヒロインが続編で交流対象サブヒロイン昇格とか前代未聞を超えた前代未聞 

スレッドは10/4 13:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。