セブンのカップ麺…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:31

    今の時代にこんなこと言うと上げ底擁護野郎と言われるかもしれませんが
    カップ麺のクオリティでセブンイレブンに勝てる物は無いと思ってるのです

    最近食べて感動したのはこれなんだよね 麺のクオリティが段違いなんだ 誇張抜きで店で食べてるような食感のもちもちたまご太麺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:28

    "セブンのカップ麺が美味いッ"というより"日清の高めのカップ麺が神ッ"という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:27

    この前食べた一風堂の奴も美味しかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:21

    セブンでしか買えないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:38

    みそきん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:58

    ムフフ見て見て ワシのお気に入り
    安くて待ち時間も短くてスープもついてるてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:49

    蒙古タンメン中本…神
    値上げしたけど買ってしまうんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:03

    山頭火もウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています