【エ駄死・閲注】「私の首輪と手枷ですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:04

    「これは……なんと言いますか、思い出というか、未練というか……」

    「あの頃の……"飼われていた"時の名残……そんなところですかね」

    ここだけアコがかつて誰かの奴隷みたいな位置にいた世界線
    なお奴隷は奴隷でも性の付く方のエ駄死な奴で
    そしてアコはそんな当時のことを「それほど嫌では無かった」「あの人のことも嫌いではなかった、むしろ……」と振り返っているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:45

    (まだ付けてる…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:30

    カヨコ、嘘だよな…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:47

    カヨコ説や雷帝説があるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:30

    (カヨコと雷帝どっちだ…?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:57

    はあ!?誰もカヨコさんだとは言ってませんが!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:35

    このレスは削除されています

  • 8124/10/02(水) 23:22:37

    >>5

    正直どっちでも美味しいけど話が膨らませやすい方が良さそうだしここはカヨコで!

    雷帝ルートでなんか思いついたら投下してくれても良いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:55

    雷帝だったらバリバリ遺産破壊してるヒナとの対立だとかあんまエッチな方向にいかなさそうだしな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:18

    「性奴隷と聞くと剣呑というか悪い想像以外出来ないのは否定できないんですが……」

    「認めるのもなんだか腹立たしいとは思うものの……あの時間が好きだったのは、やっぱり否定できない事実なんです」

    「本気で嫌がったら止めてくれましたし。私がしたいことをしてくれることも多くて……」

    「言われるがままに乱れて、されるがままに喘がされて……なのにそれがこれ以上なく心地よくて……苦しいほど気持ちよくて……狂おしいほど愛おしい。そんな感覚でした」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:08

    この今はもう何もないですよみたいなツラして会うたび昔の名残を感じて熱を鎮めてもらいに逢瀬を重ねてそうな感じが狂わせる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:03

    このアコは首輪に指引っ掛けられてぐいっと乱暴に引き寄せられたり細めた目で見下ろされながら頬撫でられたりするだけでスイッチが入るくらい躾けられてると美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:25

    ぐっちゃぐちゃになるまで犯されたけどベッドの上で息も絶え絶えになってるところに頭を撫でられるとどうしても嬉しくなってしまうアコとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:45:31

    「恋と言えるほど綺麗でもなければ、愛と呼べるほど深くもない。それでも……好き、ではあったんだと思います」

    「友達でも恋人でも家族でも仲間でもない、主と奴隷。そんな関係性でなければきっとここまで焦がれなかった。飼われて、管理されて、支配されて、犯されて、いじめられて…そうやって可愛がられる事こそが私にとっての最大の快楽なのだと、骨の髄まで教え込まれてしまいましたから」

    みたいな事をカウベルや手錠をちゃりちゃり鳴らしつつ呟くアコとかをですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:09:47

    >>6

    カヨコは奴隷だったアコを『人間』にしてくれた恩人とかそういう立ち位置でも良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:18:35

    >>10

    仮にこれがカヨコであっても面白いし>>15のようにカヨコ以外でも良いが、その場合カヨコ以外だとモブにするかネームドの大人の誰かになるか…


    名ありの大人だと主にカイザーとかゲマトリアになるもんなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:53

    首輪を少しキツめに締めてつけさせて息苦しさ=気持ちいいを刷り込まれるアコとか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:05:47

    最近「うごあつ」といい「ばんさい体操」といい、最近の公式の傾向からして普段ネタにされてる物が笑えなくなる展開のストーリーが続くから

    もしかするとゲヘナ編では「アコの横乳」がとんでもない厄ネタになってしまうのかもしれない…()

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:33

    戯れに家にいる時は首輪だけつけさせて裸でいさせたりしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:39

    >>2

    カヨコは(まだ付けてる……)とか思ってるけど、自分もあの頃散歩に使ってたリードをまだ大事に持ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:29

    >>18

    横乳はともかく手錠はずっとつけているから何らかの厄ネタの可能性が高い

    それに「手錠が厄ネタだから横乳もなんかあるだろ」→「ないんかい」とかいうネタ出来るし

スレッドは10/4 08:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。