自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd304

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:24

    深夜の次スレなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:29

    スレ画はここから取ってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:17

    楽園は忘れるなよ 次のバージョンは水晶がしぼりとられるからな

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:54

    あざースガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:09

    次は>>195が立てろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:39



  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:50

    キアナ!キアナ!キアナ!キアナちゃぁあああぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キアナキアナキアナちゃあぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!キアナ・カスラナたんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 17章のキアナちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 第2部決まって良かったねキアナちゃん!あぁあああああ!かわいい!キアナちゃん!かわいい!あっああぁああ! 原画集3も配布きまって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!2部なんて現実じゃない!!!!あ…原画集もアニメもよく考えたら… キアナちゃん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?艦橋のキアナちゃんが私を見てる? アイコンのキアナちゃんが私を見てるぞ!キアナちゃんが私を見てるぞ!ロード中のキアナちゃんが私を見てるぞ!! 戦乙女の食卓のキアナちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!私にはキアナちゃんがいる!!やったよブローニャちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのキアナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあエリシアぁあ!!フェリスー!!グレーシュぁああああああ!!!サクラぁあああ!! ううっうぅうう!!私の想いよキアナちゃんへ届け!!月のキアナへ届け!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:56

    お姉ちゃんとやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:08

    >>8

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:52

    ああ見えて実はコラリーっていい匂いしそうだと思ってるのが俺なんだよね
    シャンプーやコンディショナーに気を使ってそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:09

    月下やローズマリーまで含めたハイペリオン組が全員寝取られる話が見たいですね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:57:07

    絶対に女艦長もいれろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:23:40

    >>12

    月下か落とされて間男相手にご主人様とか言って、浣腸を「負け犬」とかけなしてるとめちゃくちゃ良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:01:05

    >>13

    最後まで抵抗してたのに伏龍や月下に耳元で「負けちゃえ♡」って囁かれながら中イキしてやねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:02

    >>14

    フルで勃っても親指くらいにしかならない粗チンチンを指で弾かれながら煽られてやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:16:16

    親父…昨日から3rd始めたんやけどヴィタ実装まであまり時間ないんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:31:01

    >>17

    大体3週間くらいだと思うのん まあ多分3ヶ月もしたら復刻するからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:13:40

    >>17

    先に引いていてもいいですよ

    まぁストーリーの鬼龍具合に引く可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:23:44

    >>19

    まあ気にしないで どっちみち激えろで抜けるということは変わりありませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:02

    >>16

    「艦長様に"仕置き"を与えます…♡」とか言ってローズマリーが貞操帯つけてくるのもエロいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:46:28

    ヴィタがヌルっと地球組に侵食してきているのに驚いたのは俺なんだよねすごくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:28

    霞ネェが「す…すまぬ……っ♡」って言いながら中に出されてイってるのもウマいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:13

    >>22

    おいおい 天命空港にテリテリたちが突入できたのも、偽神オットーに勝てたのも、終焉を乗り越えられたのも全部ヴィタさんがいたからでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:45

    >>24

    ヴィタ「挟んでおいたよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:36

    シーリンとかは初めはめちゃくちゃ怖がって暴れるけど媚薬打たれてキメセクされた瞬間自分で腰振りそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:13

    大変だぁっ

    公式が 公式がヴィタに乗っ取られたぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:21:09

    なんでマネモブはそんなにハイペリオンNTRがみたいん?

スレッドは10/4 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。