インタフステラー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:52

    何言ってんだ「愛」が最強だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:15

    (マン博士のコメント)
    ワシの送られた星すげえ…めちゃくちゃ第二の地球だし
    急げ 今すぐ調査団を送り込め
    移住・ラッシュだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:35:23

    >>2

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:14

    大したことないでしょ?ハリウッド映画の物理法則なんて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:24

    アホほどデカい津波シーンがあるからもう地上波放送できないってネタじゃなかったんですか

    ネタだよ
    そもそも尺が長過ぎを超えた長過ぎな上にカットしたら話がわかんねーよだから2時間しか枠がない地上波放送に向いてねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:56

    >>2

    火星に取り残された時は輝いていたのになあ

    お前は絶望しないのか

    地表すら存在しないアンモニア大気の氷の惑星なんて墓標すら立てられないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:17

    あの…息子への愛はどこへ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:28

    アホほど泣いちゃったのは…俺なんだ
    家族愛には弱いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:01

    あの俺、妹にコーン畑焼かれたんっすよ、救済してもらっていいっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:07

    たった1時間で地球では7年が過ぎるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:22

    >>8

    役者さんの演技に勲章を与えたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:51

    山…?


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:53

    クーパー星?俺の名前なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:30

    禁断のハンス・ジマー“いっぱい打ち”
    特に水と時間の惑星は麻薬ですね…
    焦燥感と絶望感でもはや畏怖すら感じられて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:46:09

    俺ねオチのトリックが大好きなんだよね
    だって未だ観測できてないブラックホールの中身と時間軸を結びつけるストーリー構成が見事で思わず納得しちゃうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:46:12

    オチでB級映画になるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:47:59

    >>13

    お言葉ですが人類を救った英雄であるクーパー博士にあやかって付けられた名前ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:40

    STAY(モールス信号書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:50

    人類にとっての分岐点だ、いつでも介入できる状態にある

    ・・・・
    あの存在は本気だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:03

    すまんのぉワシの正直レベルは500億%なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:56:03

    >>20

    嘘つきを超えた嘘つき

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:15

    マネモブ!こう言うのは伝統なの、解けたのよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:10:56

    あのクソ適当な長方形がめちゃくちゃいい奴とかワタシは聞いてないよッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:16

    監督お得意の小難しい理屈や時間にまつわるギミックが
    分かりやすい映像美や家族愛で中和された結果傑作になった
    それがインタースレラーです

スレッドは10/3 12:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。