【閲覧注意】ちょっと聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:59

    なんで黒霧のエチ絵全然無いの????????
    こんなにエッチなのに💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:13

    オーケー、先ずどの辺が叡智かを教えるんだ
    もしかしたら優しいスレ民がエチ絵を描いてくれるかもしれない
    俺は描けんが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:24

    腰か?やっぱ腰だよなスレ主?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:06

    脚もなかなかクるものがあるぞ

  • 5スレ主24/10/02(水) 23:26:13

    >>2

    >>3

    正直全部…

    元々異形頭好きだからまず頭部がエロい(中身が判明した時ちょっとだけ凹んだ)

    揺らめく目もエロい

    あとシャツとかベストも性癖に刺さる

    勿論腰やケツもエロい

    あと声や喋り方も好きだし弔に対する保護者ムーブが最高

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:35

    スレ主じゃないけどこのスラッとした紳士然とした佇まいに叡智を感じる
    ぐちゃぐちゃに乱してやりたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:07

    ※このスレはイレイザー・ヘッドと死柄木弔に監視されています

  • 8スレ主24/10/02(水) 23:32:23

    過去のシコスレあったら教えてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:11

    どんなシュチュエーションが見たいんだい?
    語ってごらんよ

  • 10スレ主24/10/02(水) 23:52:44

    >>9

    ただただ黒霧のことを性的な目で見てるだけで特に好きなシチュとかは思い浮かばないけど…前偶然某所で見た弔×黒霧は良かったな

  • 11スレ主24/10/02(水) 23:53:46

    てかマジでシコスレ無いの?
    あにまん民はどんなキャラにも劣情を抱くんじゃ無いのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:56:33

    黒霧さんのシコスレは私が観測する限りないです
    この前どうしても黒霧さんの最期にお礼を言いたくて、私が立てた10レス程度のスレがあるくらい

  • 13スレ主24/10/03(木) 00:01:39

    😭

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:37

    >>7

    何か言うと消されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:31:36

    ときたま劣情語る人はいるけど単体で立ってるのは見ないな黒霧…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:32:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:34:17

    実体がピンと来ないから黒霧自身にエロいことするシチュが思い浮かばん

  • 18スレ主24/10/03(木) 02:38:06

    >>17

    捕獲・拘束が出来るんだから触ること自体は出来るだろ!?

  • 19スレ主24/10/03(木) 02:46:03

    強いて言うならもしモブ俺に押し倒されてもずっと「は?」という態度でいてほしい
    俺ごときに感情を揺さぶられてほしくない

  • 20スレ主24/10/03(木) 02:53:59

    >>19

    あの事務的な態度で躱されたい

  • 21スレ主24/10/03(木) 03:03:38

    >>20

    …ってコレじゃエロい展開に持っていけないよおおお!?

スレッドは10/3 15:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。