カイニス推しが行く白紙化地球の旅 奏章3&夏イベ感想編

  • 1スレ主24/10/02(水) 23:20:25

    大体1か月振りですがお久しぶりなスレ主です。
    前スレ落としてから試験勉強に専念していたりあと本編の解放が短縮されたりでなかなか予定がかみ合わず最終的に裏でシナリオ終わらせてきちゃいました…すいません
    感想としてはエクストラ知らない自分でもとても読み応えあってよかったシナリオでした!BBが報われたとまではいかなくても凄くいい役割貰ってましたね、あとリップとプロテア欲しかったな…

  • 2スレ主24/10/02(水) 23:23:30

    https://news.fate-go.jp/2024/lb5_clear_cp_pu/

    あとカイニスピックアップ!!今回は宝具5まで持っていけるまで引きたいです!石あまりないけど!

  • 3スレ主24/10/02(水) 23:26:52

    ちなみにシエルさんはあのあとお迎えしたんですけど最終的に天井です…今年天井3回目…

  • 4スレ主24/10/02(水) 23:29:24

    あと水着のえっちゃんもお迎えしてきましたー、こっちはおはガチャで出てくれて良かったです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:55

    このレスは削除されています

  • 6スレ主24/10/02(水) 23:33:45

    全体的な感想としてはBBちゃんはほんと良く頑張ったよ…コスモも、ドバイも…よくサポートしてくれたし一人で頑張ってた

  • 7スレ主24/10/02(水) 23:35:54

    そしてバーソロミュー!!こいつほんとイケメンすぎるし見せ場ばっかだったね!アトランティスのときもそうだけどいてくれるだけで雰囲気良くなるしストッパーもやってくれて計略もできる、何この人万能すぎない…?

  • 8スレ主24/10/02(水) 23:37:19

    ニキチッチさんもホント男見せてくれたよ



    男かどうかはともかく

  • 9スレ主24/10/02(水) 23:42:05

    えっちゃんはヴィランの面目躍如だったね、あれだけの火力出せるのやっぱり規格外だ

  • 10スレ主24/10/02(水) 23:45:31

    パーさんばすごかった、ビーストクラスの攻撃を受け止めて街を守るってホント立派な騎士やってたよ




    パーシマ?ナニソレシラナイ

  • 11スレ主24/10/02(水) 23:47:10

    カルナさん、徐福ちゃんの2人は途中合流だったから居てくれた期間は少なかったけどちゃんと存在感はあったね、徐福ちゃんはコメディリリーフポジションかなとは思ってたけど

  • 12スレ主24/10/02(水) 23:50:33

    そしてエレちゃん!!可愛かっただけじゃなくてかっこいい一面も見れたしほんとヒロインやってたね!!引いておかなかったのめちゃくちゃ後悔してる…

  • 13スレ主24/10/02(水) 23:51:48

    とりあえずの感想としてはこれ!!夏イベの延長?だったからギャグ寄りかなと思ったけど人に寄り添うAIのこと、この先の人類がどうすればいいのかっていうことを考えさせられましたねー

  • 14スレ主24/10/02(水) 23:52:51

    テノチティトランくんは…あとでテッさんにこってり絞られたのかなあ、引けてないからわかんないけど

  • 15スレ主24/10/02(水) 23:53:50

    まあ絞られたみたいだしヨシ!

  • 16スレ主24/10/02(水) 23:55:23

    お二人の岸波さん達も先輩として色々やってくれましたね、ちなみに一つ質問なんですけど自分は男性のほうが同行してたんですが女性の方が同行する場合もあったんですかね?

  • 17スレ主24/10/02(水) 23:56:23

    あ、あとサクラファイブのみんな、プロテアオルタはやっぱり素直じゃないけどいい子だよ…リップもいい子だったし

  • 18スレ主24/10/02(水) 23:56:47

    ここまで書いてたけど感情を表現する語彙力のなさを痛感してます

  • 19スレ主24/10/02(水) 23:58:15

    あとキリシュタリアのことが拾われてほんとに嬉しかった…

  • 20スレ主24/10/03(木) 00:00:47

    ダ・ヴィンチちゃんも…このダヴィンチちゃんはカルデアにいたあのダ・ヴィンチちゃんじゃないんだろうけど励ましてくれるのは同じなんだなって…万能の天才の後押しがほんとに頼もしかった

  • 21スレ主24/10/03(木) 00:01:47

    書きたいことも質問もまだまだありますけど一旦ここまで、最後に一つ質問としては何故にゴールデン!?何故にバニー!?

  • 22スレ主24/10/03(木) 00:02:36

    ちなみに書き忘れてましたけど岸波さんは男性の方をお迎えしてます、フレポで引けるようになるって言われてますけどいつ来るんでしょうかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:32

    立て乙
    同行する岸波は男性固定みたいですね
    フレポは既に引けるみたいですよ、ただ10月のイベ期間にピックアップやるから今は引かない方が良いかも

  • 24スレ主24/10/03(木) 00:17:51

    >>23

    男性固定なんですね、そしてもう引けるのはびっくり、ただピックアップもなしに宝具5にするとしたら負担でしょうし引くのはもうちょっと待つことにします

  • 25スレ主24/10/03(木) 00:18:54

    そういえばエクストラリメイク来るんでしたっけ?余裕あったら買おうかな…月姫リメイクもやりたいんですけどねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:41:05

    エクストラリメイクは出るけど
    BBちゃんやリップやメルトが出るCCCの方はリメイクしてくれるのか完全に未定なんよね

スレッドは10/3 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。