明日ソープに行くんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:26

    ちなみに初経験らしいよ
    必要な知識を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:35

    なんも考えなくて良いですよ
    嬢には初めてということは素直に言えば割と良くしてもらえたからハッピーハッピーやんケ
    ソープはワイなんだ悔しいけど俺も初めては風俗なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:51

    緊張してイケないものと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:09

    ちゃんとやりたいこといえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:25

    初体験なのを先に開示して慣れてる嬢を当ててもらえ…鬼龍のように
    嬢の人当たりが良いだけで緊張から来る勃起不全を防げるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:56

    みんなあざーっス(ガシッ)
    楽しみですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:26

    嬢のカップサイズを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています