修学旅行の時だけ来る不登校・・・糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:54

    糞を超えた糞なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:43

    おおっワシらの自由行動グループに
    不登校くんが入っている!
    グループに真面目な委員長くんがいるのが効いているんや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:05

    どうして絶対楽しくないだろうイベントにわざわざ来るの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:26

    うぉぉーわしの姉貴を馬鹿にするなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:39

    学費がもったいないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:29

    (同じ班じゃなきゃ気にもしないから)なんでもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:29

    普段不登校できたらうんこ漏らしたメスブタはいたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:13

    そんなやついるんスか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:38

    あの…自分達行く場所決めてるんスよ…
    勝手にはぐれるのやめてもらっていいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています