【閲覧注意】全キャラTSスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:55

    原神で俺の大好きなTSについて語るスレ
    スレタイは全キャラどんとこいって意味であって別に全キャラ同時にTSしろというわけではないがそれもそれで面白そうだから語ってもいいぞ
    スレ画は生えてる説が考察によってちょっとガチで提唱されかけている俺らの相棒

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:42

    なるほどフリーナくんというわけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:13

    まあ多分雷電将軍はイケメン長身ナイススマイルマンになるよパッと見

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:11

    いいのか?女体化ムチムチミステリアスお姉さんリオセスリの話をしても…間違いなくでかいんだよね、全部

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:24

    ts世界線とするとつまりナタがうさ耳純粋ショタのカチーナくんと露出のすごいイケメン熱血サーファームアラニくんと経歴と職が色々とまずいキィニチお姉ちゃんのPUから開始してしまうんだな
    初手から濃すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:47:27

    >>3

    クール系ポンコツイケメンの雷電普通にバカ売れしそうでアリな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:42

    >>5

    ならばこちらは

    ブラシスコンのお姉ちゃん(ガーターベルト付き)と

    ブラシスコンの寡黙食いしん坊弟と

    変化がわからんフレミネちゃんと

    お母様だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:52:42

    >>4

    ロリもお姉さんもどっちも楽しめるの監獄のくせに良心的だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:17

    八重神子…大体こんなんになんの?
    TSさせたら糸目して口許をあまり見せぬようにしてそうだけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:03

    >>7

    姉の迫真の「お母様゛ーッ!!!!」はちょっと聞いてみたいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:59

    桜…八重はなんかそんな感じするな、狐っぽい感じの
    これ多分稲妻がイケメンパラダイスになるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:40

    雄猫きららにゃん概念…??

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:13

    お姉ちゃんの空、弟の蛍か
    なんか…災難に見舞われそうだな

    危険な天理の調停者(♂)に弟/姉を奪われて……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:14:17

    >>8

    リオセスリ♀とシグウィンの図も良いしリオセスリ♀とシグウィンくんの図も良いな…

    メロピデ要塞って監獄じゃなくて天国かも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:47

    なんというか全体的に性転換すると世界観が一回りダーク寄りの方向に向かってるような…
    それはさておき頭空っぽにして言うとウェンティちゃんは王道美少女度高いと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:27

    綾人お姉様と綾華くんってコト…!?
    綾人お姉様はいけません…未亡人みたいな雰囲気はダメです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:09

    ディシアくんですか!?スメール中の幼女の初恋を奪ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:27

    タッパも胸も大きめなおもしれー女概念アルハイゼンの話をしてもいいのか!? 本物の高嶺の花になってると思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:09

    亡国のスパイモンド堕ち騎兵隊長ガイアえろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:23

    >>3

    笠っちをでかくした見た目になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:09

    尻に加えて胸もデカそうな鍾離先生お姉さんが財布を忘れてモラがないなんて完全に薄い本の導入でいけませんね!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:21

    >>5

    3人目幼少期に父からの暴力含む母親代わりの仕事全部やって戦争行ったら精神チクチクからのぶっ刺されて死にかけて今は裏の取引もするって噂がある保護者ポジの姉ちゃんというのは結構ギリギリというかだいぶ特殊というかなアレなのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:05:28

    TS好きだから考えようと思ったけど男キャラ全員って誰いたか思い出せないからキャラ一覧見てきたわ
    そういうのじゃないかもだが自分的にはダイン結構あり

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:00:58

    ゴローはミニヒナさん的な感じになるんですか!?!?
    逆にヒナさんはイケメン長身ヒナさん♂になるんですか!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:02:57

    >>13

    アビスの王子の蛍♂だと色々空♀のアレコレが危険な気がする

    興奮するけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:18:19

    おもしれー女、ガイア・アルベリヒ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:42:18

    カーヴェちゃん体の輪郭は丸くなるけど顔とかほとんど変わらなそう
    アルハイゼンちゃんとの対比で胸ぺったんこでいてくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:47:05

    >>21

    鍾離先生に気がある男達が支払いめちゃくちゃやってくれそうだし先生は「感謝する 次こそは財布を忘れないようにしよう(忘れる)」と言ってアプローチに全然気づいてなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:43:44

    ジン団長とかマジで爽やか王子様になってしまう!!!!!かっこよすぎでは」???

スレッドは10/3 18:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。